#ダイエッターさんと繋がりたい

Instagram photos and videos

目標変更!
頼んだら頼んだで、また肥えるんだwww
そんなの分かってらい!

#ダイエット #ダイエット記録 #脱デブ #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい


0

10/19(木)
★昼 23:00
レタス+ブロッコリー、サーモン、アボカド、カシューナッツ、半熟卵
つるむらさきのおひたし


気分転換にチキンはやめてサーモンに😊
レタス以外をわさび醤油とオリーブオイルで和えて乗せただけだけど、和風でサッパリおいしかったです😋💕
あとはつるむらさきをごま油、鶏ガラ、めんつゆで和えたおひたし〜
サラダだけなので、ナッツとアボカドとごま油でカロリー摂取。そうしないと筋肉落ちちゃうからね!

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #ダイエットごはん #ダイエットメニュー #ダイエッターさんと繋がりたい #たんぱく質 #たんぱく質摂取 #タンパク質 #タンパク質摂取 #たんぱく質補給 #インスタダイエット #低糖質ダイエット #低糖質 #低糖質ごはん #低糖質高タンパク #停滞期 #糖質オフ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限ごはん #diet #healthyfood #healthylifestyle #health #healthyeating #healthylife #healthy


0

【ダイエット13日目】
①柿+グリーンスムージー
②チキン南蛮
③お風呂後のアイス
④就寝前
゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚
お試しサイズのすっきりフルーツ青汁、フリマアプリで買っちゃった♪
まだ届いてないし、青汁って正直苦手だけど、
フルーツも入ってるみたいだから飲めるかなぁ。
飲めるといいなぁ。
それより先にスムージー消化しなきゃ。
賞味期限、来月なのよwww
しかも大量にあるから、頑張って消化しなきゃ!

#カナヘイ #ダイエット #ダイエット記録 #脱デブ #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #NaturalHealthyStandard #白湯


0

2017.10.20
本気のダイエットスタート💪💕


食べることが大好き♡
料理も大好き♡

なので、
食べながら痩せることが私のテーマ💕

食べたもの全て記録していきます!!!



まずは年内-5kgを目標に(^^)/

食事と生活習慣を見直して、
無理なく楽しく続けていきます😊


ひとりじゃがんばれないけど、
仲間と一緒にならがんばれる💓!!!


同じ目標の方、
ぜひ一緒にがんばりましょう〜(^o^)/💕

よろしくお願いします😊


#ダイエット #インスタダイエット #ダイエット開始 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット記録 #ダイエット日記 #食べながら痩せる #食べ痩せ #マシュマロボディになる #ダイエット部 #168cm #年内マイナス5キロ


0

23歳時ぐらいかな?
アパレル時代です😂
若いからか立ちっぱなしだからか、
食べまくってもそんなに太らなかった😂
.
OLになって、1年で10kgぐらい
増えたのは、やはりストレスでしょうね😂
.
今、この時よりは体重重いだろうけど、
シルエットはあんまり変わらないかも❤
やっぱりボディメイク!
お尻とおっぱい垂れ始める前に
筋肉付けよう!!www
.
#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間#ダイエット垢#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #マイペース#体重計#体重計測強化月間 #アラサー#アラサー女子#体重測定#公開ダイエット#体重公開#体重公開ダイエット #フォローミー#ダイエット仲間と繋がりたい#痩せたい#絶対痩せる#モチベーションup#モチベーション上げる#美意識#女子力#女子力アップ#158cm#見た目重視#トレーニング女子


2

.
朝昨日買ったおからだからの残り
とバイト終わりに
鍋のスープ少しだけたべてしもーた。
かなり寝不足
寝不足はダイエットによくないよなー、(今は仕方ない)
甘いものめっちゃ食べたくなるし😭
なるべく19時以降とかには食べないようにしたい!!
.
△筋トレ
・足上げ腹筋20×3
・レッグレイズ20×3
.
時間がなくてこれしかできなかった
.
今日は玄米にサツマイモいれて
炊いたんだ😳
よだれでそう明日の朝楽しみ!
.
#diet#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#
#インスタダイエット#筋トレ#ダイエット仲間募集中 #ダイエッター仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#bodymake#ダイエット記録 #玄米 #サツマイモ#プロテインバー


0


✏︎2017.10.19(1ヶ月9日目)
身長:162cm
体重:63.3kg
体脂肪率:31.0%

【食事】
朝:なし
昼:スムージー 白米80g とろろお吸い物 春雨とひき肉 にんじんツナごま 新玉ねぎとしめじのバター醤油ソテー
夜:鮭半分 冷奴 チキンのトマト煮 牛肉少し

【夜トレ】
なし
.
気が付いたら肩甲骨ほぐし
気が付いたらドローイン
半身浴45分

今朝も彼を見送ってからの半身浴〜😊♨️
最高に気持ちがいい♡
.
歯医者で虫歯を治してもらったんですけど
麻酔がきれたらズキズキ痛む…
それだけで色々とやる気が削がれ
おとなしく過ごしてました(_ _).。o○
.
明日は筋トレ+有酸素運動+自力整体の3本立て⭐️
がんばるぞ〜!

#ゆう🌟ダイエット記録
#ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #ダイエッター #体重公開 #宅トレ #家トレ #筋トレ #ながらトレーニング #自力整体 #レコーディングダイエット #下半身痩せ #お腹痩せ #二の腕痩せ #下半身太り #洋梨体型 #腰痛持ち #過去最高デブ #一念発起 #長年の脂肪 #痩せる #見た目重視 #集中 #継続 #自分磨き
#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい


0

今日初のパーソナル🌼
レッスンしたりも良いけどたまには体のケアの為にパーソナルをこれから受けるのも良いかもと思えました😃❤ #ダイエット記録 #ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #ジム#パーソナルトレーニング #健康のために#継続は力なり#体のケア


0

/Oct.19th
今日の記録*6日目
体重→47.0kg
体脂肪率→20.3%
*
平日だけでも食制限するべきかどうか悩み中。インスタダイエットはじめてから逆に太るって意味なさすぎるきもうちょっと真剣にダイエットに向き合おうと思いました。
*
*
*
今日の運動内容
部活(新体操)17:30〜18:45
*
家でも忙しい。運動部活でしかできない。
*
いい方法あれば教えてください
*
#ダイエット #公開ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット垢 #高校生ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい


0

🏃‍♀️運動
3分エクササイズ
シックスパッド腹

今日は在宅だったのでウォーキングすらしていない😓雨の日は出かけたくなくなります。
水泳を始めようかと思いフィットネス用水着を検索。市民プールにこの水着でいけないので(笑) #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット部 #ダイエット仲間 #ダイエッター #ダイエッター初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい


0