#チクロパノラマキッチン Instagram photos and videos

西荻窪!
チクロパノラマキッチン!
卓さん!

前菜盛り合わせ
そしてインサラータ(撮り忘れた)
カルボナーラ(胡椒たっぷり炭鉱夫!)と
メインの仔羊ロースト!
.
素敵な火曜日を過ごせました!!!
デザートまで…ありがとうございます…
ごちそうさまです!!!
#休日 #チクロパノラマキッチン #イタリアン #西荻窪 #カウンターで卓さんを #ガン見 #女子会


0

今日楽しかった!ちょっとした女子会で超うまいイタリアン料理を食べました!!卓くん、ごちそうさまでした!
#女子会 #イタリアン料理 #チクロパノラマキッチン #西荻窪 #子羊


0

こないだは彼と1周年記念デート💑💗
記念日当日は私が仕事だったから、1週間後に2人でお祝いすることに🎉✨✨
彼のお家🏠で「#君の名は。」を観賞しながら、夕方までま~ったり😌✨✨
ディナーは、私たちのお気に入りのお店が定休日だったから、姉妹店の「#チクロパノラマキッチン」へ🍴✨✨
ここの料理もどれも美味しくって、ふたりでニコニコ😊しながら食べた😋🍴💕
そして、最後に出てきたデザートプレートに感動😭✨✨
素敵な1周年記念になりました💗💗💗
#いつもありがとう
#これからもよろしくね
#1周年記念日 #9月12日
.
写真の解説✍️
②お店の方の愛情が込もった、と~っても可愛いデザートプレート😆💕💕彼が事前に頼んでおいてくれた😭✨✨
③彼に渡した手紙💌私が寝てる隙に撮影してたらしい😂
④彼からもらった手紙💌彼と似たような構図でさっき撮影📱✨✨
⑤⑥金沢旅行🚄で彼が買ってくれた水引キット😊✨✨配色はお母さんに相談して作った❤️
⑦事前予約して発売日当日にGetしたDVD😂私たちの思い出の映画🎬です💕💕


1


Cleaning Day🇫🇮🇯🇵

昨日体調不良で朝イチ乗込みを断念した私。友達とお店の方のご厚意でムーミン紅茶を頂きました😊
お昼過ぎにようやく到着した私を待っていてくれた、ラスイチのフレークシールセットにウニッコハンコ😍
今回も @nachu0251 さんの作品に出会えて幸せ💘

#cleaningday #西荻窪 #チクロパノラマキッチン #残り物には福がある #消しゴムハンコ #ムーミン紅茶 #moomin #mumin #muumi #tea #handmadestamp #unikko


22

昨日は西荻窪へ。目的は
#チクロパノラマキッチン さんの北欧マーケット。
気前のいい店員さんにたくさんおまけしてもらって、いいもの買えました。

ランチは #フレンチカレーspoon でカレーとワインと白レバームース。
この白レバームースがずっと前から気になってました。

西荻来たらいつものコースで新しいところになかなか行けないんだけど、お馴染みのところを久々にゆっくりまわれました。

#西荻窪#チクロパノラマキッチン
#cleaningday
#フレンチカレーspoon
#ぼぼり#えんつこ堂


6

*
*
#クリーニングデイ の戦利品
#チクロパノラマキッチン
*
連休最終日 早起きして西荻窪へ
最近めっきり物欲が無くなり
よーしよしよしと思っていたが
ただの思い違いだったのかしら
*
ig消しハン界の大先生
@nachu0251ちゃんの作品にも出逢え
実物を初めて手にして
その匠の技に平伏す!
*


35


Cleaning Day🇫🇮🇯🇵

5月に続き、西荻窪で開催された #クリーニングデイ へ。
風邪で朝イチを断念するも、お友達がムーミン谷の地図をプレゼントしてくれたり、買いそびれていたフィンエアーのウニッコモデルに出会えたりと結果幸せなお出掛けとなりました💘

#チクロパノラマキッチン #西荻窪 #putinki #moominvalley #muumi #mumin #moomin #finnair #scalemodel #crambox #alanfletcher #mebelitaly #フィンエアー #airbus330 #エアバスa330 #消しゴムハンコも買えました😊 #別途postします
#キヨちゃんニアミス #購入品はニアミスどころかかぶりまくり😂


24

暑い💦友達3人で西荻窪遊び。
スパイスでまた発汗💦まさか地元にもお店出してとは…フレンチカレー、オードブル、すごく美味しいです。
#ぼぼり #チクロパノラマキッチン #北欧マーケット #えんつこ堂製パン #frenchcurryspoon #フレンチカレー #白レバー

フレンチカレーspoon
6

朝イチで並んでゲットした、アラビア・カレワラのエッグスタンド✨1981年のアンティークです
今回のcleaning dayは前回よりちょっと小規模で、商品が少なかったかな
そしてお値段も高くなってた😅
これ意外にも、マリメッコのハギレ、Tシャツ、文具などを購入。ハギレは1g10円だったのでかなりお得🎵何を作ろう

#cleaningday #クリーニングデイ北欧マーケット #チクロパノラマキッチン #アラビア #フィンランド #マリメッコ

チクロ パノラマキッチン
0

三連休最終日。
台風一過でいいお天気☀️
楽しみにしていたイベントのため、早起きして朝活。
5月に続き開催された「クリーニングデイ北欧マーケット」に行って来ました。
前回は午後からふらっと行ったのですが、今日はオープン少し前に着きました。
早く行った甲斐あって、お宝掘り出しました〜💕
給料出たばかりだというのに散財しまくり😂(笑)
でも滅多に出会えない物ばかりなので、迷ったら後悔すると思って買いました。
主催者さんとゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、またお会い出来る日を楽しみにしています♪
*
*
#クリーニングデイ北欧マーケット
#クリーニングデイ #チクロパノラマキッチン
#北欧雑貨 #北欧インテリア
#北欧イベント #マリメッコ

チクロ パノラマキッチン
10

飲むぞ!!!という気分で集合したのに、ゆるくのんで食べてゆるく解散してしまう西荻パワー。
#チクロパノラマキッチン #西荻窪
#西荻


0

西荻窪にあるチクロパノラマキッチン
今熱い地域!
おいしくて居心地のいいイタリアン
写真はドライトマトのサラダ
濃厚だけどサッパリしてて美味しすぎ!

#ciclopanoramakitchen #チクロパノラマキッチン #西荻窪 #西荻窪グルメ #西荻窪イタリアン #イタリアン #パノラマキッチン #ドライトマト #おいしいイタリアン

チクロ パノラマキッチン
0