#チョココルネ

Instagram photos and videos

#チョココルネ#パン#チョコレート#instafood#コルネ#パン教室#yummy#chocolate#instagood#スイーツ#猫#福岡#cute#foodstagram#パンスタグラム#lawson#手作りパン#メロンパン#bread#クリスマス#クリスマスツリー#チョココロネ#食べスタグラム#cat#チョコ

Hashtags #チョココルネ for Instagram

チョココル寝。。
また新しい寝床が与えられたようです。

#猫 #cat #チョココルネ #どうせすぐに飽きる


0

#チョココルネ になっちゃった6歳児。
#暖かい #寝袋
#猫 にオシッコされないかが一番心配


0

*H29.12.8*

今日も常備菜作りはナーシ😊

今日は月一パン教室の日✨今日はチョココルネとロールケーキ😋どちらも子供達が好きだから近々作ろうかな👍 〈夕飯〉
野菜たっぷり煮込みうどん🥢昨日も麺だったのにまた麺😅寒かったからしょうがない(笑)

#煮込みうどん#パン教室#jhbs #チョココルネ#ロールケーキ#まさかの#結婚指輪落とす😱#見つかってよかった😂


0

今朝も安定のチョココルネ

たべるとおじさんに

今日も寒いなー😱

#SAVORYDAY
#チョココルネ
#大好物
#もちろんバケットも食べます
#昨日もだいぶたべた


0

目当てのパンがまだ残っているか気にかけながら、ちょっと早足になって階下へ降りてゆくとき、お昼休みのデジャヴュを見る。そこに学校の購買部のような雰囲気が漂っているからだろうか。 『BAKERS おいしいパンの向こう側』より
#みんなのぱんや #むかし懐かし思い出のぱん #丸の内 #tokyo #tokia #ルスティル #breadjournal #パン #bread #pain #こっぺぱん #メロンパン #チョココルネ #くりーむぱん


0

.
パン教室 2回め。
今日はチョココルネ。
前回は1ヶ月半前だったから、すっかり忘れてる💦
コネるのが全然うまく行かなくて、またまた半分くらい先生にやってもらった😅
たぶん、私パン作りの才能ない😭
パンを上手く作れる人ってほんと尊敬する💦💦💦
.
でも、美味しかった❣️
そして、懲りずにまた次回も予約した笑
.
#手作りパン #パン教室 #チョココルネ #コルネ #ホームメイドパン #decorcraftstudio
#バンコク #バンコクライフ #バンコク暮らし #駐在妻 #駐妻 #駐妻生活

Decor Craft Studio
2

【気遣いのあるコロネ】。
朝パンスイーツは岩槻の麦物語から
#チョココロネ 。140円。
.
●2枚目:チョコ真正面側。
こちらの正面のチョコはクリームではなくて、
まずはパリッと板チョコみたいな膜コーティングになっていました。
恐らくお子さん含めたお客さんが
ギュッと握って溢れないように工夫がされている。
.
そして中の
●3枚目上:チョコクリーム。
濃厚ながらちょいビター感もありますが円やかな甘味でした。
どこから食べてもチョコクリームだらけ😊
.
.
コロネ系はパン自体が柔らかく作られてるから
力を入れなくてもどうしても溢れやすくなり
服についたりしたらアウトだから、
こういう気遣いは嬉しいですね👍
.
こういうパン屋さんだからこそまた買いたくなる。
朝からホッコリな気分になりました。
ごちそうさま♪
.
.
◎P.S.
4.5枚目。
マリオオデッセイ!都会へ。
いやはややり込み度が高いわ。
.
.
#instafood #foodpic #foodstagram #チョココルネ #チョコレート #チョコ #choco #chocolate #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツパン #パン #岩槻 #埼玉 #さいたま市 #yummy #japanesefood #チョコパン #パン屋 #パンスタグラム #食べスタグラム #コロネ #コロネパン #麦物語 #天然酵母パン #パン工房 #岩槻区 #東岩槻 #スーパーマリオオデッセイ

パン工房 麦物語
2

焼〜けた!
今日の朝ごパン🍞
・チョココルネ
・メロンパン
・たまごパン
お家じゅう良い香りです(๑˃̵ᴗ˂̵) #暮らしコーディネーター
#木下明美
#tsumugu
#パン教室
#長崎
#coquelicot
#チョココルネ
#メロンパン
#たまごパン


2

かわいいパッケージのパン発見💕
ヤマザキは、シーズンごとにかわいいディズニーパッケージのパンが発売されるので、楽しみです✨

#ヤマザキパン #ヤマザキ#クリスマスパッケージ#チョココルネ#ちょっこりさん#ちょっこりさんディズニー#ディズニー#disney #ミッキー#ミニーちゃん


2

2017.12.7
こんばんは。

今朝は寝坊してしまい、
あまりにわたしが焦っていたので
娘に笑われてしまいました。

おかげでそのあとグズグズせずに朝のしたくをしてくれて、
目標タイムよりもちょい遅くらいで出発。

うまく行かなくても
イライラしないのが1番かなと
最近本当に実感します。

自分の人生は自分で決めよう。
やりたいことをちゃんとやろう。

★プロフィール欄のURLから申込できます★
☆毎月開催☆
「今日の笑顔が明日につながる♡ベビードリームアート撮影会&おうちパン講座」コラボイベント
*12/10(日)10:00-12:30★残席2★
#アクションプランナー #手帳講座 #釜飯活動 #10年プロジェクト #時間管理 #自分を予約する #やりたいことを実現できる手帳の使い方 #おうちパンのある生活 #おうちパン講座 #ベビードリームアート #撮影会 #ベビドリ #手作り #食育 #食学 #調味料 #ホームメイドクッキング #メープルスコーン #チョココルネ


0

レア🐶が潜ってインスタばえする予定やったのに潜らない。
#チワワ#チョココルネ
#インスタ映え#チョココロネクッション
#チワワ部


0

. お母さんと見た瞬間一目惚れしたクリスマスツリーチョココルネ🥐🎄 .

#チョココルネ#kamakura#christmas#christmastree#bread#l4l#like4like#yummy#1206

Kamakura Station
0

.
👽「とうとう💩さん になってしまったのねー💩💩💩いい加減にちてほちーわ💦ぷんぷん👽😡」.
🐦「あずちゃんそれチョココルネだよー🥐
#あずき#チョココルネ#💩さん
#サバトラ


1

ぷーすけ初の被りもの💕
スリコで買った。
パン型の被りものメロンパンとかクロワッサンとかあった😆
被せたらなんか違う😱
母に💩帽子売ってるの😯と言われた。
ぷーすけ初の被りものすまない😭
あんたもやられたのね 😏
by こはる

#パグ#初被りもの#イメージは#焼きたてパン#スリコ#チョココルネ#💩になった#フレブル#被りものなんて#やってらんないぜ#飼い主のお付き合いありがとう


14

白バラ×コラボ

どんだけ食すねんw

#ドトールコーヒー
#チョココルネ
#lawson
#白バラ牛乳


0

12月、家庭内de勝手に菓子パンフェア。
だって冬ってチョコレートやシュトーレンがおいしいんだもん。

昨日、西鉄ストアnimoca10倍ディで買ってきた。
ご当地チョコレートパン対決😄👊💥
だんにゃ様は、久留米育ちだから『キムラヤ』のダブルショコラ。
筑紫野近郊地区育ちの私は学校給食でお馴染みの『コッペリア』のチョココルネ。
( ま、お互いエリア的には大きく分けて一緒だからキムラヤもコッペリアもお互い馴染みがあるんだけども😂)
コッペリアのマークって、やっぱりバレエのあのコッペリアなのかしらね。
---------------------
#akemixパン手帖
#君に胸キュン手帖__パケとデザイン

#福岡 #コッペリア
------------------
#ご当地 #ご当地パン #地元パン #ローカルパン #ローカル #パン #朝ごパン #パッケージ可愛い #パッケージ #パッケージデザイン #12月 #暮らし #チョコレート #チョココルネ #igpics #igersjp #igersjapan #ig_japan #instagramjapan #team_jp_西 #japan #travelgram #fukuoka #packagedesign #cute


0

かわいいサンタさん。
正体はチョココルネでした。
帽子のピンクはストロベリーで美味しかった〜

#菓子パン #進々堂 #京都 #パン #チョココルネ #サンタ #クリスマス #スイーツ


0

🥐
型なしで成形、
案外上手くできたー!とか思ってたら、
生地が全くダメダメだった( ´_ゝ`) 生地を良い状態で細ーく伸ばすの、
難しい、、、
#お初パン
#リクエストパン
#コルネ
#チョココルネ
チョコクリームは上手くできたので、
結果楽しく終われた(*´-`)
#久々焼きたかった
#家事そっちのけ
#誰か洗濯物たたんで


0

【チョコのコロネ?コルネ?】。
ローソンの関東限定の新作パンから、
#モッチチョココルネ -削りチョコ入りのチョコホイップ。
榛名牛乳入り。319kcal.
山崎製パンから、
.
●表面。
綺麗なマーブルチョコ。
.
●中身。
チョコ以外にもミルク味もしっかりあるから
この滑らかクリーミーな中、
削りチョコは見えますが
私には味の違いがあまり分からない。😅
ただ、このミルクがあるからクドさはないですね。
.
また生地自体は
外側はモッチリはあまり感じず
ちょい硬めでしたが、
中のパン生地は従来のコロネらしく
柔らかくて食べやすいですが、
もっちりではないかな。
.
画像2枚目の右下のように、
気を付けないとハミ出るくらいに中身はたっぷり👍
.
.
チョコの中に程よいミルク感が残り優しい味わいでした。
この優しい甘味が榛名牛乳だからかな?🤔
.
うん特別なってわけではないが、
食べやすいし安定した味でした。
.
.
#instafood #yummy #japanesefood #foodstagram #lawson #榛名牛乳 #ミルク #チョコ #チョココロネ #チョココルネ #ヤマザキパン #山崎製パン #スイーツ #関東限定 #ローソン #ローソン限定 #新作パン #新商品 #チョコレート #パンスタグラム #食べスタグラム #チョコホイップ #チョコパン #コンビニスイーツ #chocolate #削りチョコ


3

本日「基本のレッスン 手ごねでとってもチョココルネとパーカーハウス(ホシノ酵母)」のレッスンでした😊
どちらも手ごねをして頂くので忙しいったらありません❣️
カスタードクリームも手作りして頂いて😆
今日もありがとうございました。

写真は生徒様より頂きました😅
ありがとうございました💕
#パン教室 #自家製酵母パン教室 #お菓子教室 #petitblé #コルネ #チョココルネ #パーカーハウス #ホシノ酵母 #手ごねパン #北海道小麦

Kiyosu, Aichi
0