#チワワ

Instagram photos and videos

#チワワ#chihuahua#愛犬#チワワ部#犬#dog#可愛い#ロングコートチワワ#犬好き#instadog#チワワ大好き#ロンチー#ハンドメイド#チワワ画像#癒し#犬バカ部#8ヶ月#おもちゃ#クリスマス#初めての靴#親バカ#いぬすたぐらむ#犬の靴#靴#保護犬

Hashtags #チワワ for Instagram

最近のご依頼作品🖌️🎨
page1☆ハワイアンな空気のステキなコンビ🌺ママさんの深い愛が込められています💓
page2☆仲良しな皆様へのプレゼント🎁にとご依頼頂きました、皆様の仲良さがひしひしと伝わってまいりました☺️皆んなが集まるととっても賑やかで楽しそうですね♪♪♪ いつも可愛い子ばかりで描いていて癒されます
皆様ありがとうございます☺️✨ #イラスト #絵 #illust
#illustration #painting 
#drawing #instadraw
#instaart #artgram
#落書き #sketch #スケッチ
#ウエルカムボード
#ミニチュアダックス #チワワ
#トイプードル #トイプー
#動物のイラスト #犬の絵 #猫の絵
#ペットの似顔絵 #ペットの肖像画
#ミンネで受付中


2

Passing🐾
通過しまーす。

#mybuddy #grumpydog #angryface #eyebrows #foxdog #handsome #gorgeous #mydog #instadog #dogsofinstagram #doglover #chihuahua #chihuahuastagram #puppy #チワワ #ロンチー #犬 #わんこ #子犬 #いぬすたぐらむ #🐶 #イケメン犬 #通過 #pass #しっぽ #もふもふ
呼んだら来てくれたけど、なんだ呼んだだけかよって反応されました^o^ しっぽのふさふさ感好き。


0

2017.12.16
*
*
0時を過ぎてしまいましたが再会。
うめちゃん15歳になってくれて
ありがとう♡
私への最高のプレゼントだよ!
*
みなさまの応援、本当に嬉しかったです♡
もう遅いので、改めて。
昨日の余韻にも浸りながら…
おやすみなさい☆
#chihuahua
#dog
#dogstagram
#webstagram
#チワワ


0

シャボン玉ごっこちーちゃん(о´∀`о)

シャボン玉したくてたまらないちーちゃん...エアシャボン玉を楽しんでました(笑)

なぜか、乾杯してからフゥーってするよ~('ε'*)乾杯=一緒にすることって思ってるのかな?

2枚目からはまみこさん(犬)と(*´ω`*) 帽子...えらい小さくなったなーって思ったら去年作ったやつでした(笑)成長したんだなーと改めて思う(о´∀`о)

ちーちゃんはまみこさんの迷惑顔なんておかまいなしになんでもまみこさんとおそろいにしたいみたいで帽子かぶせたり、りぼんつけたり...大忙しだったよ('ε'*) 最後はなんかすごいため息聞こえそうなまみこさん(笑)

#ちーちゃん
#生後16ヶ月#1才4ヶ月
#エア#シャボン玉
#犬好き#チワワ
#迷惑#おかまいなし
#オソロコーデ#強制
#ニット帽#去年#ハンドメイド#ヘヤゴム
#小さくなった#成長
#コドモダカラ
#junjunラクガキ#サキのお絵描き
#ralphlaurenbaby #リミアチェックコーデ#リミアクリスマスコーデ
#mamanokoカメラ部#ベビリトル#キズナ


0

☺️︎2017.12.16

お友達がたっくさんのお土産をもって
我が家に遊びに来てくれたよー

仙台、北海道、鹿児島、静岡、長崎などなど各地のうまうまがたんまり🤤
ありがたやーー❤️

そしてメロディーにかわいいお花♡
プリンセチアって言うんだって
メロに似合うものを選んでくれてありがとう!

久々に会えて昔のわが子たちの写真を見ながらワイワイ騒いで楽しかったー!
また遊びにきてねー❤️



#chihuahua #チワワ #シニア犬
#シニアライフ #チワワ生活
#pug #friends
#ありがとう
#ラピスのマロちっさい


2

本日もお疲れ様でした
先ほど帰宅
長い8日間でした
美味しいもの食べたい

#チワワ#8歳男性


0

コニーちゃん小さすぎてハーネス売ってないから せっかく作ったのに...
つけたら拗ねて 動きません

ドッグウェアー#ハンドメイド#ハーネス#パピー#チワワ#サイズがない#作って見た#けど、つけるの嫌がる

Osaka
0

秘書くりまるです。おととい6歳になりました。クリスマスはチキンがいいそうです
#ちわわ #犬好き #わんこ #クリスマス #いぬ #チワワ


0

“You win again, winter.” #ijustcant

Brooklyn, New York
1

[12月参加イベント]

コトモノマルシェ様 @cotomonomarche のクリスマスイベントに参加させて頂いております😊

12/13〜12/25 新宿髙島屋1F

12/14〜12/25 仙台パルコ4F

どちらも数多くのブランド様が参加されており見応え十分です✨お近くの方は是非お立ち寄りください😊

#コトモノマルシェ#新宿#新宿高島屋#新宿髙島屋 #仙台#仙台parco #ハンドメイド#イヤリング#金属アレルギー #金属アレルギー対応 #ピアス#チタン#ニッケルフリー#樹脂ノンホール#おしゃれさんと繋がりたい #冬#クリスマス#フレブル#チワワ#チワワン#フレブルフォーン#鼻ぺちゃ#テリア


0

⭐️里親募集中です⭐️

保護犬保護猫カフェ川西店の里親募集中のワンちゃんです

新メンバー
『シャオルー』ロングコートチワワ
(クリーム&ホワイト)
2016.8.17生
1.4kg 女の子

めちゃくちゃ小さくて、ホントに可愛いです💕

実際に見て、触れて、抱っこしたら

メロメロになってしまいます😍

可愛いシャオルーちゃんに早く優しいパパとママのお迎えがありますように


#保護犬保護猫カフェ川西店 #保護犬保護猫カフェ #保護犬カフェ #保護カフェ #保護犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親になる #dog #可愛い犬 #可愛い #犬が好き #犬の幸せ #犬との暮らし #犬写真 #犬動画 #愛犬 #川西 #lovely #天使 #pretty #cute #kawaii #川西市 #川西能勢口 #chihuahualove #chihuahua #チワワ #ロングコートチワワ


0

りんちゃんはトリミングとシャンプーも。
おヒゲは伸ばし中なのであごヒゲと目頭だけバリカンでキレイにしました。
テンション下がりすぎてベドリントンテリアみたいになったのでいっそ背ビレを立てたら鯉になるだろうと思ったら気持ちの悪い半魚犬になりました。

#犬 #チワワ #ロングコートチワワ #リント #トリミング #シャンプー #グルーミング #ベドリントンテリア #鯉


0