#ツナ缶

Instagram photos and videos

#ツナ缶#おうちごはん#美味しい#スープ#サラダ#instafood#ランチ#七味唐辛子#パスタ#料理#ゆるゆる糖質制限#ふくや#卵#白菜#健康#舞茸#ゆでたまご#レンチン#instagood#tuna#低糖質#糖質制限#鶏肉#チーズ#オリーブオイル#自炊#豆腐#自家製

Hashtags #ツナ缶 for Instagram

今日は、大好きなツナ缶とキムチで、簡単ツナキムチパスタ~🍝💞🎵
まいうー🍺😋🙆
うう〜ん!粉チーズとキムチの相性最高〜💖👍
ツナキムチで、パスタが埋もれたぁ〜🙈😅笑笑
#ツナキムチパスタ#🍝#ツナキムチ#ツナ缶#キムチ#水菜#おうちごはん#晩ごはん#美味しい#yummy


10

れんこんとツナわかめの中華和え

れんこんは皮をむき縦半分に切ったあと最大限薄切りにし、2分茹でる。
茹であがったらざるにあけそのまま待機。
ボウルに米酢大さじ2+洗双糖大さじ1弱をよく混ぜ、砂糖が溶けてきたら醤油大さじ1ちょい+白すりごま大さじ1を。
そこへあら熱のとれたれんこんさん→油をきったツナ缶→わかめちゃんを入れ、勢いよくさくーん。
胡麻油をたらーっとまわしかけたならば、仕上げのさくーんを。

薄切りれんこんの“しゃくほこ感”が堪能できる一品。

寒い夜だから
あなたを待ちわびて by TRF
な一品。

#和えもの#和え物#れんこん#無農薬#山口県産#岩国れんこん生産者の会#ツナ缶#まぐろの油漬け#生活クラブ#晩酌#酒肴#酒の肴#芋焼酎ロック#大海酒造#言い忘れましたがわたしはいまだに待ち人きたらず#むしろ待ち人不明


6

小学生の頃から包丁を握り始めてたから今更おしゃれなもんとか作る気起きません。

楽&楽( ●━● )

これ全部作っても10分。

#料理 #盛り付け #金儲け #興味なし #ツナ缶 #最強説
#cooking


0

やっとやる気が出て作った昨日と今日のお弁当。
超手抜きです😑💦
:
昨日→おにぎり、ゆでたまご、キャベツのツナマヨ和え、コーンバター
:
今日→おにぎり、鶏むね肉の落とし焼き、ツナキャロットラペ、ゆでたまご
#お弁当記録 #手抜き弁当 #節約 #おにぎり #白米ラブ #塩むすび #ゆでたまご #ツナ缶 #レンチン


0

小腹が空いたので
#ツナ缶 #おつまみ #チーズ


1

ツナ缶…第2缶目は青梗菜とちくわで和風パスタになりましたとさ🍝

味付けは鰹だし+少しのマヨネーズ

思いつきやけど普通に美味しかった笑



#ツナ缶
#パスタ #和風パスタ
#晩ご飯 #男飯
#えらい #炭水化物 #多いな

残り22缶あるのでオススメレシピがあれば教えてください😌


0

.
カモメ屋さんの鯖缶とツナ缶をご紹介する為のカードを作りました。
.
2缶をセットするアイディアとして、台紙兼メッセージカードを用意しました。
.
#商品紹介カード
#カモメ屋さんの鯖缶
#カモメ屋さんのツナ缶
#梱包用 #包装
#カモメ屋 #カモメ屋ブランド
#ツナ缶 #鯖缶
#筆ペン #筆ペン字 #筆ペン文字


2

枕に顎をのして寝るの巻
#ペルシャ
#チンチラゴールデン
#ツナ缶


1

友達に福岡土産貰った😺🎶🎶
1番嬉しかったのは大好物のツナ缶💕💕
福岡だけに明太子味✨✨
マヨネーズと和えてご飯のお供で食べました笑
#ツナ缶 #福岡 #大好物 #ご飯のお供 #美味い


2

雨降りなので、自炊ツナスパ、海苔マシマシ〜。食べ終わったら晴れてきた!
#ランチ #自炊 #ツナ缶 #スパゲッティ #パスタ #和風

Higashiyamato-shi, Tokyo, Japan
4

ツナが残りテーブルの上にチップスターのフタがあってはめてみたらピッタリ🤣🤣🤣
#ツナ缶#チップスター


0

#ツナトモ
#ツナ缶 #スプーン #便利グッズ
たまたま何かの雑誌で見て
市内探しても見つからず
結局 #東急ハンズ でゲット
買ったはいいけど
そんなにツナ缶使わないかも
最後の手段で使うことの方が多く
天気悪くて買い物行けない時の
あともう一品っつう時までお預けかな
#iphonese


0

今晩は自家製タンパク質汁!
皮なし鶏ムネ肉と豆腐とツナの水煮のごった煮。才能あるかも🤔
美味い!

それと、勢いで買ってしまったけど、う〜ん、やっぱガマンだー!
買い直しした…

#晩飯#夕食#汁もん#ごった煮#豆腐#鶏肉#皮なし鶏ムネ肉#ツナ#ツナ缶#ツナ缶の水煮#水煮#自炊#自家製#ダイエット#ボディメイク#フィットネス#筋トレ#タンパク質#高タンパク#低糖質#糖質制限#自家製タンパク質汁#なんのこっちゃ#勝手にネーミング#筋トレしよ#食後の筋トレ

Osaka
0

*
11/22の晩ごはん🍴
◇トンテキ
◇ジャーマンポテト
◇スパサラ
◇味噌汁(豆腐、しめじ、わかめ)
*
いい夫婦の日の晩ごはん🍴
…は、いたって普通の茶色い食卓です。笑
#トンテキ は、先週母が買ってくれて
冷凍しておいたものをもやしと炒めました🎵
#ツナ缶 を開けるといつも2~3回に分けて
使うのですが(笑)、
今回は、1/3を人参のツナ炒めに、
1/3を今日のスパサラに、
残りの1/3は明日サラダに添える予定です😂
*
今日はゆずをたくさんもらったので
ゆず風呂にします🍊
#素晴らしき田舎の輪
*
*
#料理記録 #献立 #今日の晩ごはん #今日の夕食 #新婚ごはん #旦那ごはん #ふたりごはん #おうちごはん #うちごはん #節約ごはん #新米主婦 #クッキングラム #クッキングラマー #デリスタグラマー #料理初心者 #料理勉強中 #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい


1

ふくや❣️詳細スワイプ➡️➡️➡️
職場近くの店舗より、店長さんが来られたので、さっそく行って来ました👍
ラストレシピ缶&アルプス明太ミルクアイス😊
#ふくや#味の明太子#博多中洲#ラストレシピ#ラストレシピ缶#アルプス明太ミルクアイス#大橋店#贈り物に#例の緑の背景#fukuoka#instafood#ツナ缶


2

オカンの休日。
小学校からの同級生と1ヶ月前から調整のランチ🍴
白髪の話からお墓の話😂
笑うって1番のストレス発散だぁ!
ランチ食べてると嬉しすぎるお知らせが❤️
興奮で動悸 息切れ
絶対行くぞー✊

またみんなで笑おうね!

#オカン#休日#ランチ#ケーキ#白髪#お墓#ツナ缶#oneokrock #ambitions #10969taka #10969ryota #10969toru #10969tomoya #東京ドーム#ファイナル
#ご褒美


9

クックパッドレシピより
【豆苗とツナのサラダ】
作りました。
味付けは醤油、ごま油、酢、いりごま等
野菜の高値が続いているので
再生できる豆苗はいいですね。
生でも炒めても豆苗は美味しいです。
詳しくはクックパッドへ。

#クックパッド
#料理
#サラダ
#ツナ缶
#豆苗
#野菜高い
#美味しい


1