#ティラミス氷 Instagram Instagram photos and videos

.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
「 ティラミス氷 」
.
513 ICE LABさんのティラミス氷〜!
夏季限定オープンとのことで
早めに行こうと思ってたものの
忙しくてなかなか行けず😢
9月初めにやっと行けました〜!!!
感動レベルの美味しさ、、
言葉を失いました、、🤤💗
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#フィンダー越しの私の世界
#513icelab #かき氷
#ティラミス氷 #かき氷研究所
#tiramisu #ice #shaveice
#sweets #instagood #instalike
#instasweets #instapic #pic #picture

513 ICE LAB
0

.
急に寒くなりました。アイス食べると体冷えるw
.
コールドストーンのケーキサンドおいしかったです😚レモンソースとオレンジピールがいい仕事してた
#アイス
#バニラエスプレッソ
#コールドストーンクリーマリープレミアムケーキサンドハニーポップチーズケーキ
#名前長いな
#どこで切ればよかったんや
#ティラミス氷


16

✴︎
セブンのティラミス氷好きやったから、
こんなの見つけて買ってきたけど、
やっぱり別物やった(笑)
不思議な味ー(*´艸`*)
中からソース出てきて混ぜたらうまいやつに(笑)
#トップバリュ#ティラミス氷#抹茶ティラミス氷#ストロベリーチーズ氷


0

*
癒し系の古民家カフェでカキ氷💕
#ふわふわカキ氷 #ティラミス氷
なかにコーヒーゼリー入ってた😍
#吹田カフェ #カフェ #古民家カフェ
ゆっくりさせてもらいましたー✨
夏が過ぎたのにまだまだカキ氷いける。


0

ソルビンが食べたくて偶然出会ったカフェでティラミスソルビン💗💁🏻
生クリームの上にのってるのは生チョコ🤤
フワフワの氷から生キャラメルがどらーっとでてくる🙈🙈 すんばらしく満足なデザートでした。
.
.
#韓国#韓国旅行#韓国料理#ソルビン#ティラミス#ティラミスソルビン#かき氷#ティラミス氷#生チョコ#生キャラメル#生クリーム#カフェ#カフェ巡り#スイーツ#ごはん#おやつ#たべもの#デザート#ドルチェ#食旅#食日記
.
#sweets#korea#travel#travelfood#solbin#chocolate#charamel#food#cafe


1

昨日のスパの帰りに買ったアイス♡
これ前からあったのかな?
うんまっ!!!
ダイエットしなきゃと言いつつ、アイスに走るダメな私...๛( ˘•ㅂ•˘ )

#ティラミス氷
#セブンイレブン
#寒いのに...


0

川越のゆるキャラ
ときものオブジェ🎵

肉ミーティングで並んだ
川越のこれがかき氷🍧
@korekaki
今日は店頭営業のみ
4種のかき氷🎵
このお天気ですから並んでなかったよ😅
ティラミスいただきました🍧
美味しかったです‼
でも、ストロースプーンじゃ食べづらい😰

あれ?!時の鐘がまたカバーされてる‼
まだ、耐震工事終わってない?? 大好きなお店太陽軒
高級な洋食屋さん❤

#川越まつり #川越
#kawagoe #これがかき氷
#ティラミス氷 #山車
#太陽軒 #洋食屋さん
#ゆるキャラ #ときも
#時の鐘

川越 これがかき氷
2

フォルダ整理第2弾アイスコレクション🍦

セブンのアイスはどれも美味しくて、2回目買いに行っても買えなかったこと多かった…。 今は寒いので頻度は減ったけど、ストーブ焚くようになったらまたアイスシーズン到来(笑)

iPhoneの調子が微妙に復活しているけれど、やっぱり替えることにしました。7にするか8にするか迷い中…

#アイスコレクション
#フォルダ整理
#パピコ
#シャビィ
#温州みかん氷
#ロイヤルティーラテ氷
#まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー
#パインバー
#もっちりアイス
#ティラミス氷


0