#トラウマ Instagram photos and videos

我が家は、毎年#家族全員 で予防接種 受けてます💉


とゆうのも、まだ10代の頃、毎年インフルエンザの時期になると、流行りに乗っかっちゃうタイプだった私。。。😷


妊娠を機に、予防とゆうものを知りましたw


予防接種については、賛否両論あるかと思いますが、毎年なっていた経験上、あんなツライ経験はさせたくないので、息子にも受けさせています🙋🏼


今日は、2回接種しなければいけない息子の、1回目を受けて来ました💉
2回目の接種のタイミングで、大人も接種しに行ってます🙋🏼
(息子はかかりつけの小児科で料金よりも安心を。大人は、流れ作業でワクチン接種してくれる普段行かないけど、ワクチン料の安いクリニックへ)


ただね、今ふと思い出してしまったの。。。
わたし、去年まさかの副反応がでたことを💀
完全に忘れてたんだけど、ほんと、死ぬほど辛かったんだよね💦💦
ワクチン接種してから続いた
微熱とめまいと頭痛と嘔吐が💀💀💀

え、どうしよう。。。。
受けるべき❓
それとも、やめるべき💦❓❓
3週間後の息子の2度目のワクチン接種までに、考えておかなきゃー😓😓😓


#インフルエンザ#ワクチン#予防接種#副反応#微熱と嘔吐#頭痛とめまい#病院#トラウマ


0

.
大安売りらしい。
感謝って言えばいいってもんじゃねぇー。
あんな簡単に感謝できて、羨まちぃー。
とか言い出す。
やめろ、これ以上、笑わすな。
.
そこだけ聞いたら、ただの暴言。
.
同等に、愛もそうらしい。
同感だ。
.
愛って使わず、愛を語れよ。
感謝と言わず、感謝を伝えてみろ。
言えば良いってモンじゃない!
愛だ感謝だ言い過ぎなんだよ!
安売りすんな!
.
真っ向勝負だ。
.
もうだめだ。肺が苦しい。ノドが裂けそう。
今日の肴も辛口だ。
まだ飲むのね?メガジョッキ。
.
で、酔っ払って、
大好きだよー
愛してるよー
言い合ってりゃ世話ないわ。
.
とりあえず、全てにニコニコしてくれたお店の人には、感謝しようぜ。
.
#感謝#愛#言い過ぎ#安売り#良くない#トラウマ#大安売り#スーパーソニックジェットボーイ#辛口#ていうか#口#悪い#女子会#とは言えない#沖縄料理#美味しかった#写真#全然#関係ない#最高の#友達#愛してるぜ#笑#ひとりごと#つぶやき


0

なんであんなバレーで理不尽な体罰受けてる時に怒らなかったんだろう。
こんなトラウマ抱える前に。今になって悔しくて仕方ない。見てるか加害者。見てるわけないよな 私がこんなこと呟いた所でなんにもかわらんか#体罰 #トラウマ


0

この事件小、中学校時代のバレーを思い出す
わたしはこれに髪引っ張られる、ボールぶつけられる、平手打ち、とか色々されてトラウマになってる。体罰ではないのか? それとも私が悪いの?#体罰 #トラウマ


0


ハリウッド女優アプリしたら
香港女優みたいになったけど。

#知らない人 #誰この金髪 #別人率高い
#ある意味盛れてる #faceapp #昭和顔
#メイク苦手 #トラウマ #つけまこわい


10

**ꐴꐴ
*
次で終わりです!多分←
*
『自分は悪者になりたくない』
女子あるあるですよねw
*
読んでてわからないこともあるかもしれませんが
とりあえず更新していきます🙏🏻
*
ヒモくんは基本的にクソなので
今回は色々省略して書いていますw
*
#デジタルツイート #デジツイ #手書きツイート 断念しまし #字が下手すぎて泣ける #字がうまくなりたい #女めんどくさい #女の友情なんてこんなもん #トラウマ #チャラ男 #ダメ男 #過去の話 #未解決 #居候 #同居人 #ヒモ #色々発覚 #この時事件ありすぎた #女の裏切り #こわい #勇気を出した行動 #性格難あり #吃り #メンヘラ #精神 #幻滅した #友達ってなに #女子あるある #めんどくさ


0




happy birthday🎂

だっせぇーって
言い合ってばかりの大阪旅行😂

サプライズ大成功で
なにもかも喜んでもらえて
がんばってよかった☺︎ 生まれてきてくれてありがとう
これからもよろしくね

#1017 #誕生日 #バースデー旅行
#大阪 #ユニバ #ユニバーサルポート
#サプライズ #スヌーピー
#だっせぇー
#で?ほんとは?
#ホラーナイト #ゾンビ #トラウマ
#号泣したのは内緒 #二度と行かない

マイペースに。🚶 *


5

**ꐴꐴ
*
幻滅しました!本当に!
*
読んでてわからないこともあるかもしれませんが
とりあえず更新していきます🙏🏻
*
今はとりあえず🍎の話ですが
*
もっと私的に幻滅した事が最後には待ってます💭
*
ヒモくんは基本的にクソなので
今回は色々省略して書いていますw
*
#デジタルツイート #デジツイ #手書きツイート 断念しまし #字が下手すぎて泣ける #字がうまくなりたい #女めんどくさい #女の友情なんてこんなもん #トラウマ #チャラ男 #ダメ男 #過去の話 #未解決 #居候 #同居人 #ヒモ #色々発覚 #この時事件ありすぎた #女の裏切り #こわい #勇気を出した行動 #性格難あり #吃り #メンヘラ #精神 #幻滅した #友達ってなに


0

きょう、ひょんなことから過去のトラウマが顔を出し、号泣しました。
.
それは、自分自身でも覚えていなかったような、昔のつらい記憶でした。
.
認知行動療法などを通じ、うつを良くする努力をしていますが、それだけではなく過去のトラウマとも向き合っていく必要があるのかもしれないと思いました。
.
わたしには常につきまとっている不安があります。
.
もしかして、その正体は知らぬ間にフタをした過去の記憶なのかもしれません。
.
少しずつ、子どもの頃の自分を癒すこともしていきたいです。
.
#トラウマ #号泣 #昔の記憶 #感情に蓋 #認知行動療法 #不安 #過去の自分を癒す #AC #アダルトチルドレン #うつ病 #鬱 #アスペルガー #ADHD #発達障害グレー #発達障害 #大人の発達障害 #グレーゾーン #発達グレーじゅんころのアンテナ #まいにち一歩ずつ #楽しくわくわく


0

サンホに癒されに行ったのにサンホペンに脅され又サンホの写真に癒されるという #トラウマ が発生致しました。


2

2017/10/20(fri)
*
『結局他人同士だから、
無理にわかろうとしなくていい』
というのを聞いたことあります。
うん、なるほど。
100%わかり合うのは無理だと、
私も思ってます。
でも、だからこそ、
わかりたいって思う気持ちとか、
歩み寄りとかが
必要なんじゃないかな、って思う。
わかりたいって気持ちがなきゃ、
100はもちろん、
90や80なんて到底無理。
*
わかりたいって努力した上で
あーわからないなー、なら、
距離置くとか、
線を引いて付き合うとか。。
*
最初から、わかり合えない、
じゃなくて、
向き合ってみないと
わからないこともある。
向き合ってわかったら、
そこから決めたらいい。
最初に決めるのは
あなたの世界を狭めてるだけで
とてももったいないです⤵︎
*
明日、10/21(sat)の22:30から
インスタライブします⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
いつの間にか、週2ライブが
定番化してますね(。 >艸<)
ゆるゆるですが、
お時間ある方、遊びに来て下さい❤️
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き
#手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost
#元カレ #元カノ #浮気 #嘘つき #不倫 #トラウマ
#傷 #別れ #カラフルインスタ #赤
#前向き #ポジティブ #後ろ向き
#後向き #ネガティブ #ネガティヴ
#向き合う #区切り #大切 #LINEスタンプ発売中


7