#トレッサ横浜

Instagram photos and videos

#トレッサ横浜#イクスピアリ#ラゾーナ川崎#佐野プレミアムアウトレット#スパリゾートハワイアンズ#ハイランドリゾート#神戸ハーバーランド#フォロバ100#副業探してます#ムーミンベーカリー#軽井沢プリンスショッピングプラザ

Hashtags #トレッサ横浜 for Instagram

11月25日(土)26日(日)にトレッサ横浜北棟2階で開催される「港北ママの手仕事パーティ」でのおひるねアート撮影会ご案内です。

今回のアートは同期のことう先生の「ふわふわふくろう」
ことう先生らしいふわふわ感たっぷりの可愛いアートです♡

皆さまとお会い出来るのを講師一同楽しみにしております♡(´˘`๑)

詳細はこちらからご確認くださいませ。

https://coubic.com/ohiruneart_noriko/123529

#おひるねアート
#おひるねアート協会
#おひるねアート撮影会
#トレッサ横浜
#ママイベント
#成長の記録
#赤ちゃん
#親ばか部


0

あらら…
#トレッサ横浜


0

気を取り直しておいしいものを。

#トレッサ横浜
#merengue


0

トレッサ横浜の巨大ジオラマ!
クリスマスツリーを背に走るスイスの氷河特急!#glacir #switzerland #氷河特急 #ジオラマ #xmas #rhb #トレッサ横浜

トレッサ横浜
0

#ロッカジャポニカ#リリースイベント に来ました
ファーストアルバム #magicalview ツアーファイナルは #トレッサ横浜
#ライトアップ された景色はとても綺麗でした #instafood #lightup

トレッサ横浜
0

横浜アリーナでドラえもんに会った後にトレッサでおやつ🍰

#トレッサ横浜 #ガトーショコラ #カフェラテ #巧克力蛋糕 #冰拿鐵

kawara CAFE & KITCHEN トレッサ横浜店
0

こんにちは👋😃
You-Stylingアドバイザーの 窪田(くぼた)です。

HP更新しました✨
今日は、アクセサリーのお話😊

よろしければ、ご覧下さい✨

尚、誠に勝手ながら11/23(木)~11/27(月)は繁忙週のため、
You-Stylingのサロンはお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


#you__styling
#アクセサリー
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー
#骨格スタイル分析
#骨格スタイルアドバイザー
#ユニクロ
#uniqlo
#トレッサ横浜
#ユニクロトレッサ横浜店
#ご予約はhpよりお願いします


0

土曜日お昼、ランチ☀️🍴 今日は私の定番メニュー✌️
びくドンのエッグカリーバーグディッシュご飯大盛りカレー増量🍛味噌汁付き😉
流石にハンバーグ追加まではしませんが😅

ここのカレーも結構好きだったりします✨

#びくドン
#エッグカリーバーグディッシュ
#トレッサ横浜

びっくりドンキートレッサ横浜店
2

この前のランチで食べました!ロコモコ

#トレッサ横浜#ハワイアン#ロコモコ#ママ友達#ランチ


0

寒くなってきましたね🌧️
寒い冬でも暖かく過ごせる裏起毛素材のトレーナーです🎶
あったかシリーズ他にも入荷しています(*´∀`*)
#branshes
#トレッサ横浜
#おやばか部
#おしゃさんと繋がりたい
#裏起毛
#トレーナー


0

稼ぐ人が続出‼️
.
夢のある人、夢を与えたい人
どん底から這い上がりたい人
.
このプロジェクトは
全員がその日から収益を発生させる
数々の仕組みを構築しています‼️
.
たった1つの出会い、たった1つの決断によって人生は数ヶ月で大きく変えることができます‼️
.
ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨
.
アフィリエイトじゃ稼げない‼️
と思ってる方‼️
.
もうその時代は終わりました💦
.
何を選択するかによって
自分の人生が変わってきます❣️
.
今回やってるスマホアフィリエイトは
ブログを作らなくていいし
だからパソコンのスキルも必要なし🙅
新しい仕組みになっているので素人の方でも
稼げちゃうんです😋👍❤️
.
スマホで、コピーしてペーストするだけの仕事です。笑
.
本当にみんなやらなきゃもったいない!!
悩む前に行動してください!!
.
私のチームなら稼げますよ‼️
私が稼がせます‼️
.
今すぐご連絡ください❣️
.
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます😊❤️
1人1人しっかりお答えしていきたいので、返信に少しお時間いただく場合がありますが、ご了承ください!
.
💙💠💙💠💙💠💙💠💙💠💙
私なんかができてしまうほど簡単✨
お金、時間、人脈 手に入れたよ💖
お気軽にLINE追加お願いします😎
楽しく喋りましょー🐬🌸
LINE→ @yes5105l
💙💠💙💠💙💠💙💠💙💠💙 . #グランベリーモール #お台場 #アクアシティお台場 #クイーンズスクエア #トレッサ横浜 #ラゾーナ川崎 #イクスピアリ #佐野プレミアムアウトレット #ユネッサン #万葉倶楽部 #鬼怒川温泉 #熱海温泉 #東京駅一番街 #渋谷ヒカリエ #明治神宮 #ラフォーレ原宿 #表参道ヒルズ #六本木ヒルズ展望台 #新宿アルタ #ルミネエスト #箱根彫刻の森美術館 #木更津アウトレット #幸せのパンケーキ #ワッフルボンボン #横浜スタジアム #味の素スタジアム #横浜アリーナ #六本木ヒルズ #ドラえもんミュージアム #もんじゃ焼き


0

【ベビーマッサージっていつまでですか?】
【ハイハイや歩き始めたらなかなか
ベビーマッサージをやらせてくれないんです💦】とよくママから質問・相談を受けます。
ハイハイや歩き始めてベビーマッサージをさせてくれない=今は色々なことに興味津々ということ。
ベビーマッサージをする為に無理にやめさせる必要はまったくないです😊

ハイハイしながら、つかまり立ちしながらでもできるベビーマッサージはたくさんあります❤️


そして、小さい時にベビーマッサージをしてもらっていて、
ママとのスキンシップや肌のあたたかさが気持ちいい、心地いい😌💓と知っている子どもは3歳、4歳くらいになってくるとまた「ベビーマッサージして」と戻ってきます😊
なので、うちの子はもう活発でベビーマッサージができない💦と思わずに
気長に、まずはママがベビーマッサージのやり方を学ぶつもりで楽しんでくださいね😊
ベビーマッサージのスケジュールは
プロフィール→HP→スケジュールまで🌈


最近、成長痛が痛い5歳の長男は自ら脚のキッズマッサージをして!とリクエストしてきます。
キッズマッサージをすると痛みが和らぎ落ち着いていました😊
ママの手は魔法の手ですね😊
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□横浜・川崎・東京都内・保育士が教えるベビーマッサージ・ベビトレヨガ®️︎親子教室 Bamboo
【HP】bb-bamboobaby.amebaownd.com
【blog】http://ameblo.jp/bamboobaby111/
【お問合せ】bamboobaby111@gmail.com
【公式LINE ID】@ypv2252y
#IHTA#チャイルドボディセラピストインストラクター#ベビーマッサージ#ベビトレヨガ#ベビーヨガ#手形アート#幼児教育#代官山#チャノマ代官山#chanoma#日吉#綱島#トレッサ横浜#新川崎#鹿島田#日吉分館#武蔵小杉#平間#lokahicafe#ららぽーと横浜#鴨居#横浜ママ#親子デート#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんとお出かけ#育児の悩み#0歳からの習い事#マタニティ#bamboo


0

LLビーンの宣伝カーです。
今回は、展示していたので、じっくり撮影出来た。
#llbean
#宣伝カー
#トレッサ横浜
#LLビーン

Tsurumi-ku, Yokohama
0

今年初のイルミネーションは鶴見にあるトレッサ!(笑)
今年は何ヵ所でイルミネーション見られるかな~✴️
#today#イルミネーション#トレッサ横浜#heart#illumination


1

イルミネーションが綺麗〜
#トレッサ横浜


0

.
.
Piccino お仕事Bag
.
仕事用でメンズブランドのビジネスバッグを持ってみたけど、ちょっと味気ないな…という女性におすすめのBagです。
A4ファイルの入るサイズですが、華奢なハンドルと艶っぽい革で色気のあるデザインになってます。
しなやかでハリのある牛革は、ちょっとやそっとじゃへこたれない、働く女性にぴったりの素材です。
マチもあるのでお弁当も入りそうです😋
.
ピッチーノ
SAT151 #グレー #ネイビー ¥32,400-
.
#piccino #ピッチーノ #japan #madeinjapan #日本製 #ApooL #JBag #トレッサ横浜 #大倉山 #綱島 #横浜 #牛革 #仕事bag #働く #お弁当

トレッサ横浜
0

こんにちは。アドバイザーの齋藤です。
本格的に寒くなってきましたね。
紅葉も見頃を迎えています!

骨格がストレートの方は、厚着が苦手。私も苦手です…
そんな時は、UNIQLOの超極暖をインナーに!薄着でも暖かく過ごせます( ¨̮ )

誠に勝手ながら、11月23日〜27日は繁忙週の為、You-Stylingのサロンはお休みを頂いております。
ご迷惑お掛けしますが、ご了承くださいませ。
You-Stylingホームページ
http://you-styling.jp

#youstyling
#uniqlo
#ユニクロトレッサ横浜店
#トレッサ横浜
#紅葉
#骨格タイプ#ストレート
#ディープオータム
#vネックセーター
#タイトスカート
#レザージャケット
#超極暖
#ヒートテックウルトラウォーム
#ヒートテック
#ヒートテックニットレギンス
#ヒートテックソックス
#防寒


0

今日のちゃちゃっとはお休みです❣️ 友達とトレッサ横浜に来てます💕

イルミネーション✨綺麗〜〜💕 そして大好きなパン食べ放題😁❣️
BAQETでお食事❣️ 又、食べ過ぎだし😅💦 #BAQET#トレッサ横浜#イルミネーション#食べ放題#パン食べ放題#ハート


8