#トーチドットベーカリー Instagram Instagram photos and videos

今日は朝から早起きしてパンのブッフェに行きました。ジュース付きで520円!いろんなパン食べました🍞 #パン #蒲田 #ブッフェ #朝食 #美味しい #おいしい #トーチドットベーカリー #イートイン #ジュース #休日


0

.
『Torch.bakery』のパンです。美味しい〜!🥐😍
È il pane di "Torch.bakery".Tutto È buono!
This's bread of "Torch.bakery". It's delicious!
.
#Torchbakery #トーチドットベーカリー #パン #大森 #bread #pane #beautiful #happy #fun #smile #instalike #instadaily #instagood #food #photooftheday #instafood #Foodie #giapponese #giappo #Giappone #japan #japanese #Tokyo #Japan🇯🇵@torch.bakery @torch.bakery_omori


2

Bread :)

eat… :p ・


フルヒテブロートを食べる ♪ ん? 何口分かな… ? (^◇^;) ・
ドライフルーツたくさん入ってて好き ♪ (^o^)/

#Bread #eat :p #Risuta #RisutaFood #RisutaBread #RisutaOta #トーチドットベーカリー #フルヒテブロート #ドライフルーツパン #パン #食べる (^◇^;) #りすたの1日 #りすたの食べ物 #りすたのパン #りすたの大田


0

Like ‼︎ Bread ;-) ・

トーチ ドット ベーカリーで、買ってきた、好きなパン‼︎ ・
フルヒテブロート♪(^_−)−☆ ・
#Bread #Risuta #RisutaFood #RisutaBread #RisutaOta #トーチドットベーカリー #フルヒテブロート #ドライフルーツパン #パン #りすたの1日 #りすたの食べ物 #りすたのパン #りすたの大田


0

Torch.bakery ‼︎ ・
Break Time ;-) ・

トーチ ドット ベーカリー‼︎ ・
フルーツ系のデニッシュで、おやつタイム ♪(^_−)−☆ 美味しかったです ♪ ・
食べたいと思っていた気になるパンが、この日、売ってなかったから、また、いつか、現れるかもしれない…‼︎ 笑(^◇^;) #Bakery #Kamata #OtaCity #Risuta #RisutaShop #RisutaBakery #RisutaOta #RisutaFood #RisutaBread #RisutaOyatsuTime #RisutaOta #トーチドットベーカリー #ベーカリー #デニッシュ #おやつタイム #パン屋 #パン屋さん #蒲田 #大田区 #りすたの1日 #りすたのお店 #りすたのパン屋 #りすたの食べ物 #りすたのパン #りすたの行った店 #りすたの大田 #りすたのおやつタイム #りすたのドッキリ大作戦 #こっそりと行ってみたよ (^◇^;)


0

Torch.bakery ‼︎ ・
:p hehe ;-) ・

「トーチ ドット ベーカリー 」という名前のパン屋さん‼︎ ・
インスタグラムをフォローしてくださっているお店に、こっそりと行ってみる♪ という…‘‘りすたのドッキリ大作戦’’をやってみたよ… ♪(^◇^;) たまに、私のインスタグラムをフォローしてくれているお店のインスタグラムを、見ているよ ♪(^_−)−☆ ・

大好きなドライフルーツの、イチジク、クランベリー、レーズンがたくさん入っている‘‘フルヒテブロート’’があったから家に買って、デザート系のデニッシュで、ちょっと おやつタイム ♪ (^o^)/ ・
#Bakery #Kamata #OtaCity #Risuta #RisutaShop #RisutaBakery #RisutaOta #トーチドットベーカリー #ベーカリー #フルヒテブロート #パン屋 #パン屋さん #蒲田 #大田区 #りすたの1日 #りすたのお店 #りすたのパン屋 #りすたの行った店 #りすたの大田 #りすたのドッキリ大作戦 #こっそりと行ってみたよ (^◇^;)


0

Kamata Station.
Walk…‼︎ 10 Minutes. :p ・

Torch.bakery ‼︎ ・

蒲田駅から徒歩 10分くらいの場所にある‘‘トーチ ドット ベーカリー’’というパン屋さんに来てみたよ ‼︎ ・
トーチベーカリーでなく、‘‘ドット’’が入って、「トーチ ドット ベーカリー 」という名前のパン屋さん‼︎ ・
#Bakery #Kamata #OtaCity #Risuta #RisutaShop #RisutaBakery #RisutaOta #トーチドットベーカリー #ベーカリー #パン屋 #パン屋さん #蒲田 #大田区 #りすたの1日 #りすたのお店 #りすたのパン屋 #りすたの行った店 #りすたの大田 #りすたのドッキリ大作戦 #こっそりと行ってみたよ (^◇^;)


0

大好きなパン屋さん、トーチドットベーカリーが大森にも新店舗をオープン🥐蒲田店と比べてパンの種類も数も同じくらいかな?実は蒲田店に通ってたとき、新店舗をオープンしたいけど場所を迷ってるって従業員さんが話してるのを聞いてしまい、ずっと楽しみにしてました😁 #トーチドットベーカリー


2

蒲田のパン屋さん。ギリギリモーニングに間に合った😋雰囲気もよくて地元にあれば毎週末通いたくなるお店😌また蒲田行く機会があれば絶対行く!!!#トーチドットベーカリー#蒲田#モーニング#648円#500円でパン食べ放題は間に合わず😢#食パンもすごくおいしい🍞

トーチドットベーカリー
0

いつものパンからのケーキからの仕事。#日曜日 #トーチドットベーカリー


1

昨日は今の職場の人と初めてプライベートの時間にお会いしました☆住んでるところが近いということで、一緒に早起きしてモーニングビュッフェ。開店前に並ばないとビュッフェには参加できないことが多いので、気合い入れてすっごい早めに集合したら、開店するまで後からお客さん誰も来なかった(笑)
でもひとたび扉が開けば、続々とお客さんが来る人気店。パンの残り具合とお腹の具合と相談しながら、結局何回もおかわりして、おしゃべりもたくさんして、朝からとてもいい時間を過ごすことができました(^ー^)
マカデミアナッツのパンが美味しいな〜。あとはクリームチーズが入ったパンとか。いっぱい食べたのに、たくさん歩いて家事もこなしたら、これっぽちも体重増えてなかった代謝にも感謝♡ #パン活 #トーチドットベーカリー #蒲田 #モーニング #ビュッフェ #540円 #ドリンク付き #安い #色んなパン #食べ放題 #マカデミアナッツ #のパン #お気に入り #デニッシュ #も美味しい #国産小麦 #沖縄の塩 #使用だって #貴重な店 #たくさん食べた #おしゃべりも #楽しかった #美味しかった #同僚とごはん #休日なのに #仲良し #体重キープ #うふふ

Torch.bakery
0

多摩川から帰ってきて、息子は友達の家でホットケーキをゴチになることになっており、私は送りがてら、妹から聞いた新しく出来たパン屋で1人ランチ。
パリッとしたチーズのパンが食べたくて、そしてクリームクロワッサン。カロリー高め。
疲れたからヨシとしよう。
パリッとしてチーズとろけて美味しい〜❤
朝から麦茶とスポーツドリンクしか飲んでないから、アイスコーヒーも美味しい❤

#トーチドットベーカリー #うまままーい #野球のあとは


2

蒲田までポタリング🚴トーチドットベーカリー💕松明がなかったのでポワブルチーズとパストラミビーフカマンベールサンドを買いました😃

#トーチドットベーカリー
#ポタリング

#キャンドルアーティスト

#キャンドルインストラクター


0

最近は保育園の見学と病院で、午前中は毎日外出でした。やっと1週間終わる~💨
今日は瑛大の臍の肉芽を見てもらうため、日赤病院まで。行きのバスの窓から新しいパン屋さんを発見し、帰りはお散歩がてら歩いて帰宅。すっかり秋らしくなった風が気持ち良く、瑛大もコロッと寝てしまいました😪💤
パン屋さんはこじんまりとしているけど、イートインスペースもありました。いつかお店でランチとかもできるといいなぁ。食パンと、クランベリーとクリームチーズのパン、洋梨のデニッシュを購入。食パンは『白神こだま酵母』を使用、卵・バター・乳製品不使用だそうで、ほんのり甘くて食感もモッチリ、何もつけずに食べても美味しい🐷💕昨日シチューを作っておいて良かった💕暑くてなかなか行けなかった珈琲屋さんにも寄って、アイスコーヒーも仕入れてきたので、ひさびさにのんびりランチでした🍴

#保活焦ってる件
#美味しいパン屋さん #食パン
#大森 #Torchbakery #トーチドットベーカリー
#やなか珈琲
#ランチ


2

カメラで撮ったやつ。散歩中に見つけたオシャレなパン屋さん。
塩パンが絶品!でも、食パンがきっと名物。
#トーチドットベーカリー #パンは撮ってない #オリンパスペン #カメラ女子


0

トーチドットベーカリー。
@claygarden_shinagawa さんがインスタで大森店をあげていて、蒲田にもあると聞き、ユザワヤの帰りに寄ってみました。
確かにこの辺りでは美味しいパン屋さんですね。次は大森店へ行こう🎶

フェルトを買ってきましたよ💕最近よく買い物へ行くので、ユザワヤ友の会に入りました。

#トーチドットベーカリー #ユザワヤの帰り#フェルトソープ


4

大森に美味しいパン屋さん出来ました🍞
早速娘と行って見ました。イートインも出来るし美味しい〜💕
#パン #パン屋 #パン部 #パン屋さん巡り #パン屋さん #パン屋さんのパン #パン屋さん大好き #大森 #大森駅 #トーチドットベーカリー #トーチベーカリー


12

蒲田にある行ってみたかったパン屋さん #トーチドットベーカリー #朝活 パンのブッフェと飲み物で540円というコスパ◎ そしてハード系も甘いパンもあって美味しい🍞🥐🥖

Torch.bakery
2

やっと行けた



近くにできたパン屋。
めちゃ美味しかった。

#kouignamann #saltpan #トーチドットベーカリー #美味しい #パン #塩パン #一番好き #like #休日


0

蒲田のトーチドットベーカリーにて。
朝の食べ放題目当てで出向いたら見事に玉砕してムシャクシャしてたくさん注文したの図。
名前は忘れたけど、鶏肉のハンバーガー、カスタードパイ?、プチデニッシュ、確かクロワッサンのクロックムッシュ…かな?
特にお気に入りは鶏肉とカスタードパイ!鶏肉が柔らかくて味つけが程よい!カスタードパイはサクサクとまろやかなカスタードの甘さ、そしてボリュームが◎。
プチデニッシュは、一口だけ食べてみたい、口直ししたいって時に丁度イイので、これも買って正解だった。
全体的に脂質どっしり。だけどそのどっしり具合が好きです、ハイ。
#パン #パン屋巡り #パン屋 #パン活 #パンが好き #トーチドットベーカリー #蒲田 #蒲田カフェ #東京パン屋 #東京パン屋巡り #東京パン屋さん

トーチドットベーカリー
0

今日は タイヤ公園からパン屋さん行って
神保町でした。
歩き過ぎた。疲れた。

#神保町
#ラドリオ
#さぼうる
#タイヤ公園
#蒲田
#雑色
#トーチドットベーカリー


9


夏にオープンした近所のパン屋さん🍞🥐🥖

お気に入りすぎて2日連続来てる🤗←
平日はまるでタイミングが合わないから、土日が勝負٩( ᐛ )و

#bakery #bread #cafe #torchdotbakery
#パン #パン屋 #トーチドットベーカリー
#パン好き #米も好き #炭水化物好き
#エンゲル係数高め #痩せる気しない #もうすぐ健康診断

Torch.bakery
0