#ドライトマト

Instagram photos and videos

#ドライトマト
#ホームメイド
#drytomato
🍅9月、そして10月になっても長野の畑のトマトは、感心なことによく実ってくれます。
🍅採りたてのトマトは、どんなお料理にしても美味しい😋
🍅そして今日、台風の来る前に収穫したミニトマトを、台風一過の青空のもと、初めてドライトマトに挑戦❗️数日から1週間くらい天日干しした後、仕上げは、オーブンで、とのネット情報。
🍅うまくできたら、オリーブオイル漬けにしよう~🎶
2017,10,23


0

整いました!
身体の月一メンテナンス💆🏻
姿勢が一か月さほど崩れることなく維持できてたようで日頃気をつけてた成果が実感できて嬉しかった◎

今日もありがとうございました!
そして今日は
まやちゃんともゴハン出来た〜!
@maya_aoki_
まやちゃんありがとう♡♡♡ #美容#整体#歪み#治療#生活習慣#YESジュース#フラミンゴ#いちぢく#ビーツ#紫キャベツ#美肌#再生#ホルモンバランス#アンチエイジング#スキン#ビューティー#ビタミン#老化防止#スパークリング#ハイビスカス#ティー#アロマ#ブリスボール#黒#ドライトマト#カフェ#サラダ#笑顔#ハッピー


1

せっかくイタリアで買ってきて放置だったドライトマトのオイル漬を使って^_^ 美味しく出来たけど 美味しそうに写っとらんな😅#おうちごはん #パスタ #ドライトマト


0

淡路島産・玉ねぎを使った『たっぷり野菜とチキンの玉ねぎ鍋定食』✨
24日(火)より販売いたします!
.
5種の野菜を使用したオリジナルの野菜出汁は、ドライトマト、セロリ、キャベツ、にんじん、玉ねぎを使い、野菜の甘みが生きたやさしい味わいに仕上げています。
.
醤油麹に漬け込んだチキンや玉ねぎの上にのせたチェダーチーズが、野菜の甘みを引き立て、旨みやコクもプラス😊‼️
.
1食で、1日に必要といわれる野菜量の約半分がとれ、満腹に!!
栄養価たっぷり、彩りや食感が楽しめる五穀ご飯が基本のセットで見た目も華やかな定食です(*^▽^*)
お店にお立ち寄りの際はぜひご賞味ください🎵
.
※一部店舗では25日(水)からの販売となります。
#大戸屋 #ootoya #定食 #ご飯 #日本食
#おうちごはん #和食 #washoku #japanstyle
#foodpic #foodphoto #foodpics
#食育 #玉ねぎ #野菜 #たっぷり #淡路島産 #野菜出汁 #五穀ご飯 #ヘルシー #醤油麹 #ドライトマト #土鍋 #2017年大戸屋期間限定メニュー


2

『ブロッコリーのホットサラダ』
寒くなるこれからの季節
旬をむかえるブロッコリー
✴️
✴️
サラダはもちろん
和え物やスープ
柔らかく茹でてソースにしたりもね🎶
✴️
✴️
アーモンドとドライトマトの
熱々オイルをかけて
いただきました♡
取り合いになる美味しさです!!!
✴️
✴️
#ブロッコリー #ブロッコリーサラダ #アーモンド #アーモンドオイル#ドライトマト#家庭料理教室ミュールミル #家庭料理#ミュールミル#江東区#REVOL#レヴォル


2

風がまだ強いですね

パンも乾燥しやすい季節になってきました😥


champagne✖️︎muscat raisin


TAKESUMI✖️︎dry tomato

VIKINGBAKERY 0清澄白河で大人気のシャンパンマスカットレーズン

VIKINGBAKERY F南青山で人気急上昇中の竹すみドライトマト

是非お試し下さい

#vikingbakery #vikingbakeryf #食パン専門店 #バイキングベーカリー #食パン #champagne#muscat#シャンパンマスカット #竹すみ #ドライトマト#清澄白河#人気メニュー#港区#南青山#乃木坂

Viking Bakery F
0

#パン焼きました 今回は #アールグレイのちぎりパン ほんのり香りがして モチモチ。もうひとつは #ドライトマトとヂーズのグラハムパン 。発酵の時間をしっかりとったおかげ?か しっかりと 膨らみ ふんわり 美味しく 焼けました。#ドライトマト が 凄く甘く #クープ#オリーブオイル#ヒマラヤ塩 を少しトッピング。
自己満足パンを堪能しました。#焼きたてパン #手作りパン


4

🍅トマトリュスティック
〜マッシュルーム&バジル入り〜

無性にトマトのパンが食べたくなり作りました!セミドライトマトを練り込み、マッシュルーム&フレッシュバジルをたっぷり折り込みました。🍄のプリプリ食感とバジルの香り豊か〜

#トマトパン #リュスティック #ドライトマト #マッシュルーム #スィートバジル #フレッシュバジル #天然酵母 #天然酵母パン #ベジタブルブレッド #vegan #マクロビ #マクロビパン #乳卵砂糖不使用 #homemadebread #ホシノ天然酵母


0

寒くなったら
*
具沢山ミネストローネ
*
寒くなると欠かせない
あったかいスープ♪
イタリアンの定番の
ミネストローネを根菜やお豆など
具沢山に作りました^ ^
今回はトマトペーストではなく
ドライトマトを使って
クリアなお色のスープです!
これ1杯でボリューム満点♪
あったかいスープで
美味しく寒さ対策しちゃいましょ^ ^
*
Root vegetables and beans minestrone
#minestrone #soup #rootvegetables #beans #healthyfood #itarian #ミネストローネ #スープ #根菜 #豆 #ドライトマト #ヘルシー #具沢山 #具沢山スープ #野菜料理 #野菜たっぷり #おもてなし料理 #おうちカフェ #イタリアン #野菜スープ #簡単レシピ #レシピ開発 #身体に優しい #器 #リチャードジノリ #スープカップ #料理写真 #料理教室 #sayaka_kitchen


7

ちりめん山椒千京より、商品のご紹介…。
ちりめんドライトマト!
高知県産の甘みのある美味しいドライトマトとちりめんの相性が👍! 千京では、10種類のちりめん山椒をご用意しておりますが、
唯一こちらは、白ワインで、
炊いております。🙋🏻 クリームチーズと合わせて、パンやベーグルに…。 サラダにかけても美味しいです。
もちろん、酒のあてにも、🙆🏻#京都土産 #ちりめん山椒 #ちりめん山椒千京 #千京 #おいしい#いままでにない #ドライトマト#ちりめん#未知の味 #人気商品


3

昨日の台風は怖かったですね〜。
うちはボロ物置が転倒、家の前には割れた看板の破片が散乱、どこからか樋まで飛んできてました。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

そんな眠れない夜に、サントーロからはNOVELLO出荷準備完了のお知らせが届きました!
今回も頑張ってくれて、ありがとう!

ただ心配なのはフライト…ヨーロッパから日本へのカーゴ便は例年にも増して爆混みだそうで、まだまだ眠れない夜が続きそうです。

Novelloと共にドライトマト、パスタも入荷します。パスタは新たにプーリア伝統の焦がし小麦のオレッキエッテ、ほうれん草を練り込んだショートパスタも仲間入りしますよ!

#オリーブオイル #novello #ノベッロオイル #oroverde #santoro #ligorio #パスタ#ドライトマト


3