#ドラゴンキング

Instagram photos and videos

#ドラゴンキング#ラーメン#相模原#担担麺専門店#担々麺#サンスベリア#唐揚げ#麺スタグラム#坦々麺#担担麺#ランチ#麺#らーめん#まぜそば#植物のある暮らし#sansevieria#汁有り担担麺#竜王#noodle#龍王#plants#sanseveria#succulents#cactus#相模原市

Hashtags #ドラゴンキング for Instagram

▷2017.12.02
りゅうくんの地元のお祭り🌈✨
火に当たって呑み🍺💓
外国のビール呑みまくってたりゅうくん🙄
なんだかんだ楽しかった💓
#腕相撲対決
まさかの私も#参戦
#二回戦負け
りゅうくんのニックネーム
#ドラゴンキング
強そう。笑う

火の芸してる人の乳首が見えてて
りゅうくんが
見るんじゃねぇって🤤
りゅうくんの嫉妬にも可愛くてきゅん。


1

ドラゴンバスター2闇の封印
89年の一学期に出たね

1より前の時代の話。主人公カールを操作して、正邪の剣を取り戻そう。
ステージ各所にあるダンジョンをこなしてドラゴンのいてる山を目指そう。
今回は弓矢で戦う。
上からの見下ろし型タイプ。
ダンジョンの途中であるアイテムを拾いつつ敵を倒そう。
踏み入れたことの無い地区は、暗くて見えないようになってる。そこを歩いたら明るくなって見通しがきくようになる。

#ドラゴンバスター2闇の封印
#ドラゴンバスター2
#ファミコン
#NAMCO

#武器が弓矢
#壁で跳ね返る
#矢を拾わないと攻撃不可
#よく落ちてる
#無敵アイテムやらも

#小学校の連れが買ってやらさてもらうも当時はそんなにハマらず
#中学校の頃に安くで手に入れるもあまりやらず誰かの家へ嫁いでったw
#しばらくしてから買い直し
#今やったらなかなかおもろいw
#ファフネルやスケルトンは健在
#しかしやはりドラゴンを倒そう
#ドラゴンキング
#ステージ中音楽が無い
#ひたすら足音のみ
#ポテポテポテポテ


2

もうすぐ義母来港につき連れてくレストランを選択中。便乗したら丸太化確実。
少し前に家族で行ったドラゴンキング、今まで行った飲茶の中でベスト!春雨なんとかと、海蝦泡飯っていう雑炊が最高に美味しい。
#ドラゴンキング#香港#飲茶#龍皇酒家#hongkong#dragonking#worldtradecenterhk


8

相模原・ドラゴンキングにて担々麺。寒い日は辛いものを。6分の4辛にしたけど、美味しく食べれるのはこの辺が限界。
#担々麺 #ラーメン #ランチ #ドラゴンキング #相模原 #神奈川


0

標準と言われた🌶️🌶️🌶️🌶️の汁無し担々麺。美味しかったけど…刺激が強かったのか、お腹の調子が…😨 #ドラゴンキング
#汁無し担々麺


0

相模原市の担々麺ドラゴンキングに行ってきました!
汁なし担々麺 900円をオーダー。大きな器にたっぷりのネギ、ほぼ麺は見えません。
味はというと、山椒が強く効いており平打ち麺によく絡みます。辛さはスタンダードにしたのですが辛すぎずちょうどいい感じ。山椒好きの僕としては+100円で山椒増しにしてもよかったな。
メインイベントはむしろ付いてくるライスを入れた混ぜ飯にあるかも。ジャンキーな雑炊で罪悪感とともに満足感が。
次は何気に気になった唐揚げ定食をたべてみたい笑
#ドラゴンキング #担々麺 #相模原 #まぜめし #麺スタグラム


0

24歳ぐらいかな❤️︎社会人サークルをやっていた時の一枚(^∇^)
#スノボ
#貸切バス
#社会人サークル
#おそろコーデ
#おそろいtシャツ
#竜王
#ドラゴンキング
#ドラキン


2

👶🏻
マジで1年半くらい全く動かなかったキングから王子が!



#サンスベリア#sansevieria
#ドラゴンキング


0

#instagood #gardening#garden #庭#cactus #fiore #plants#植物#flower #succulents #sanseveria #サンスベリア#ドラゴンキング#植物#多肉植物
サンスベリア ドラゴンキング
子株でたぁ〜〜これ又太〜〜〜〜〜い❤️いやん


0

汁なし坦々麺。程よい辛さ。平打ち麺。
旨し✨
#坦々麺 #ドラゴンキング#相模原#ラーメン#gourmet


0

.
〖7/20(thu)…2017年125杯目〗
【坦坦麺専門店 ドラゴンキング】@神奈川県相模原市中央区中央
[汁なし坦坦麺+生卵¥1,000-]

赤いタレに麺、その上は挽肉に大量の葱が乗り、生卵は割られてない状態で別皿で提供される。
きしめんのような平打ち麺は熟成たまご麺で、トロミのあるタレは綺麗に澄んだ赤色で食欲をそそります。
全体をよく混ぜいただくと、八角や花椒、辣油などでスパイシーな印象だけど辛さはピリ辛程度で、胡麻の甘さを強く感じ、平打ちの麺との相性が抜群で、あっという間に麺がなくなってしまった。
そして〆は残ったタレに追い飯と卵黄を♪
やはりこれがたまりませんよね〜
これが目的と言っても過言じゃーないw
麺量はやや物足りなく感じますが、追い飯をいただくにはこれぐらいが丁度良く、余すことなく堪能させていただきました。
ご馳走様でした♪


‹詳細はBlogに書いてます›
#らーめん#ラーメン#拉麺#noodle#麺活#メンスタグラム#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラマー#ドラゴンキング#汁なし坦々麺#相模原市#JR相模原駅#デカチリラーメン部
#あくまで個人的感想につきご容赦下さい

#17章125節
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

担担麵専門店 ドラゴンキング
2

今更こういうのにハマる親子😲
.
.
.
.
.
今日も朝トイレ成功!3日連続。すごいすごい🌟🌟🌟壁にシール貼るようにしたけど貼らせろってうるさい、うるさい😅
それからショッピング。ドライブがてらドラゴンキングまで😲私はサンダル買ってもらった〜❤️︎わーい😊息子はめっっちゃうろちょろして疲れた、、、車で昼寝もしてスッキリ。夜は自分の分だけだったので帰りにプラントでお買い物。ポポちゃんのベビーカー(見本)でおもちゃコーナーを暴走💨ちょっとポポちゃんが傾いたら一生懸命直してた😨
久々にみっちりハードなスケジュールでした🤗楽しかったなぁ〜〜😍💗息子も朝昼寝たけどぐっすりで嬉しい😆
.
.
.
.
.
.
.
#instagood#instalike#myson#snowもどき#インスタすげー#すごい風#息子の顔#まるで#ホットリミット#tmrevolutionごっこ#外もそんな感じ#お出かけ#ドライブ#ドラゴンキング#ショッピング#男の子ママ#トイトレ#育児日記#今更感#波に乗れてない


0


【好きな種は一株じゃ足りないシリーズ②】
ドラゴントゥースの次はドラゴン繋がりでサンスベリア・ドラゴンキング🐲その名の通り極太ガチガチの葉が天を目指す大型バット系のサンス。僕はサンスはアフリカ大陸のアガベだと思ってる。共通点も多いので肉厚系サンスで上手く行った経験がほぼアガベにも使える。用土もほぼ同じブレンド。ただ全体的にアガベより耐寒性が無いので冬場はアガベより手がかかる。
大きい方はほったらかし過ぎて鉢が変形してるのをようやく一月前プラ鉢をズタズタに刻んで植え替え😵💦ガツンと根が回るまではまだしばらくは固定。

#plants #cacti #cactus #succulents #sansevieria #sanseveria #botanical #植物のある暮らし #サンスベリア #ドラゴンキング


20

真夜中のサンスベリア…

ドラゴンウィングで
買ったけど
ドラゴンキングじゃ
ないかと
最近思う…
お疲れ様でした🙏
#ローマの家 #サンスベリア
#ドラゴンウィング #もしかして
#ドラゴンキング #植物のある暮らし
#室内管理


1

本格汁なし担担麺
麺は熟成たまご麺の平打ち太麺を使用してます(^ ^)締めには卵と白飯を入れて担担飯としてお楽しみ下さい(´∀`=)
#うまー #ドラゴンキング #担々麺 #担担麺 #ラーメン #飯 #旨辛 #たまごかけごはん #平打ち麺 #パスタみたい #相模原 #まぜそば

Sagamihara-shi, Kanagawa, Japan
0

ドラキンのオレンジチキン🍊
まだまだ試作段階ですが…
オレンジソースが完成!
唐揚げ好きな方…乞う御期待!
#相模原#ドラゴンキング#担担麺専門店#坦々麺#唐揚げ#オレンジチキン#オレンジソース#料理#トロピカル#中華料理 #料理人#料理研究


1

本日の賄い✨
唐揚げって、皆大好きだよねwww
ちょっとしたアレンジで😉

#ドラゴンキング #賄い#相模原#春#唐揚げ#今後も商品開発するぞっ#担担麺専門店#担担麺#坦々麺#オリジナル


8

りゅうおっりゅうおっゆうてますけど今日は一度もりゅうおっに行ってない(´・_・`)
.
.
#栗東 #三田アウトレット #ドラゴンキング #りゅうおっ#デシグアル #ゴールドジム #福井にはないジム #イケメンふした


5