#ドラッグスター

Instagram photos and videos

#ドラッグスター#yamaha#バイク#ドラスタ#dragstar#ツーリング#ドラッグスター400#バイクのある風景#ヤマハ#バイク女子#バイク好きな人と繋がりたい#harleydavidson#motorcycle#ds250#bike#さわやか#ds#400#1100#dragstar400#ドラスタ250#ドラスタ400#げんこつオニオンソース

Hashtags #ドラッグスター for Instagram

浜名湖ドラスタMT行ってきました(❁´ω`❁)
8時に潮見坂に集合!
裏方組の私は9時にさわやかへ並びに、遠方組は開店まで走りに…(இдஇ; )
いつ食べても美味いわ(❁´ω`❁)
ドラスタ15台で湖畔を(❁´ω`❁)たくさんだと楽しいね!

カフェはまなこバイク溢れとる笑!フォロワーさんにも遭遇笑!
さわやか開店待ちに逢ったトライク(❁´ω`❁)春にツーリング約束して別れました。出会いに感謝

#ドラスタ
#ドラッグスター
#ドラッグスター1100クラシック
#dsc11
#潮見坂
#さわやか 開店2時間待ち笑
#1番のり
#げんこつハンバーグ
#奥浜名湖
#レイクサイド
#弁天島
#ライダースカフェはまなこ
#ラーツー 人笑
#溢れるバイク
#トライク
#出会いに感謝
#繋がれドラッグスターの輪
#yamahaが美しい
#インスタ女子


1

妹も中免を取ったとゆうことで大阪城公園にツーリングいって戻ってきて成田山で安全祈願して家に帰るとゆう謎の日程🤪
まあまあ初めてにしては上出来の運転かなと思ったわ笑

#バイク
#バリオス
#ドラッグスター
#アドレスv125
#zrx400
#ツーリング
#家族
#成田山
#安全祈願


0

佐久島までツーリング🏍️
島着いてご飯食べて散策~🎶
迷いながらたくさん歩いた!笑
夕陽みてから本島戻ってまるは🍤
今日はバイク乗ってる時間より
歩いてる時間の方が長かった😆
_
#ツーリング#バイク#🏍️#佐久島#知多#まるは食堂#カフェ#ドラスタ400#ドラッグスター

佐久島
1

少しずつですが綺麗になって来ました。サビ取りは大変。
#ドラッグスター #dragstar #サビ取り #バイク #カスタム #レストア


0

職場のおっさん四人でツーリング◎(´・_・`)
おっさん①がツーリングマスターなため、旅程・ルートはお任せ◎
行きしな、暗峠というスンゴイ急坂に差し掛かった際、僕は何を思ったか3速で突入したため、早速登りきれずエンストww後ろから「俺のバイク馬力ないから一気に飛ばすわ!」宣言のおっさん②のバイクが宣言通り突っ込んできて、早速追突(笑)(´・_・`)おっさん②のフロントがちょっとガチャガチャに(´・_・`)ごめんおっさん

ハプニングありながらも曽爾高原、その近くの温泉、その近くの蕎麦屋、最高でした◎

寒さはえげつなかったので、次は春に行きたし
#バイク#ツーリング#ドラッグスター#曽爾高原#温泉#蕎麦#暗峠#大寒波#寒すぎ#山越え#怖すぎ#持ってきた服全部着たけど寒い#おっさん②がカイロ大量に持ってきてたからくれた#ありがとうおっさん②#でもおっさん②の追突でナンバープレート歪んだ#おっさん②のバイクのフロントは歪んだどころの騒ぎではなかった


4

フォローしてる人が姫路城行ってたから行ってきました👍止めるとこがなくて2分ほど歩道に止めましたがすぐ出たので許してください、すみません🙇メーターのとこも青にしました💕
#yamaha #ドラッグスター #ドラッグスター400 #dragstar #dragstar400 #ハーレーダビッドソン #harleydavidson #ブラックライン #ソフテイル #バイク男子 #バイク好きな人と繋がりたい #sony #α6000


3

今日の休日、そーいや一日中嫁と車でデートでバイク乗ってない…
なんて事 気が付けばバイク禁断症状…
なので晩飯後にちょいとナイツー。
寒くても気持ちいいわ…(*` 艸 ´)
#ドラッグスター #ドラッグスター250 #DragStar #DragStar250 #DS250 #ドラスタ #ドラスタ250 #XVS250 #ヤマハ #YAMAHA


2

【 本日は浜名湖ミーティング ② 】

さわやかを知らない全国のドラッグスター仲間達に紹介した『げんこつオニオンソース』👍🏼 浜松の加工場から地方店舗までの流通にミートを冷凍しない!
毎日その日の分だけ調理!
だから鮮度が違うのよ!

ブロンコビリー/びっくりドンキーも美味しいが鮮度=肉汁が半端ないぜ‼️ 「みのもんたの県民Show」で紹介されてから待ち時間が半端ね〜のが許せんがね💦#YAMAHA #ドラッグスター
#250#400#1100
#DOG(ドラッグスターオーナーズグループ)
#DOG浜名湖ミーティング2017
#さわやか #げんこつオニオンソース


6

.
今日はドラスタとお別れの日でした。
約3年間の相棒でした。
ハーレー買ってからは全然乗らなくなってごめんね。
こいつとはいろんなところに行ったり砂利で転けたりたくさんの思い出があります☺️
だからちょっと寂しい😢

新しい相棒にも可愛がってもらってね😘

#YAMAHA #ヤマハ #dragstar #ドラッグスター #ドラスタ #元相棒 #またね


3

【 本日は浜名湖ミーティング ① 】

ちょっとした縁で知り合った全国のドラッグスター仲間(同志)が浜名湖に集合👍🏼 と言うかメインは走りより食事なのだww

浜松と言えばウナギなんだけど… 先日、僕がFacebookで投稿した『さわやか/げんこつオニオン』食べたいらしいぞ💦🤣(笑)

まいう〜伝説は地方にも広まってるらしく💦… オープン2時間前の9時から場所取り17台いらっしゃ〜い 🤣🤣🤣 ミーティングのミートの意味が違うのだ〜🤣(笑)

今日は空気が澄んでてクソ寒いけど💦…浜名湖から富士山も見えて気持ちE〜のだ👍🏼 でも強風で運転が怖かった〜😱(冷汗)

#YAMAHA #ドラッグスター
#250#400#650#1100
#DOG(ドラッグスターオーナーズグループ)
#DOG浜名湖ミーティング2017
#バイクのふるさと浜松
#浜名湖 #強風
#さわやか #げんこつオニオンソース
#お土産はウナギパイで決まり
#週末はハンバーグ男子

弁天島海浜公園
5

ツーリングしてんやった
鹿にはno lookされてんやった

#ツーリング #奈良 #ドラッグスター #エリミネーター #w #CBR #寒すぎる
#鹿


0

11/18 ☁️
大ちゃん、ともきでプチツーリング🏍️
相変わらずみんなおもろいなー😉😉
ほんま最近バイクきてるわ自分🏍️
#cb1300sf #ゼファーχ #ドラッグスター #ブレイクアウト #スイフト #シルビア #クラウン
#がいな製麺所 #呑吐ダム #神戸


0

今日は、旦那様とプチツーリング✨
本当に寒くて…上も下も何枚着たか…🤣着膨れしてるしぃ〜😆ww
入間、ジョンソンタウン✨サイボクハム😋
#バイク#バイク女子 #バイク好き #バイク好きな人と繋がりたい #ツーリング #プチツーリング楽しかった #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ドラックスタークラッシック400 #ドラッグスター400クラシック #久しぶり#ドラちゃん 乗れました💕#入間 #サイボクハム #ジョンソンタウン #おつまみ にサイボクハムで色々購入😋今、#食べ ながら#ビール 🍺#美味しい 💖


3


仲間と群馬県の金山城跡に
ツーリングして来ました😬
風が強かったな〜😅 #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ドラスタ #ドラスタ400 #ツーリング#風が強い #景色


0