#ナス大好き

Instagram photos and videos

#ナス大好き#ナス#おうちごはん#ランチ#パスタ#料理#cooking#🍆#lunch#野菜大好き#自炊#茄子#ひとりごはん#instafood#秋#好き#白ナス#とりあえず#料理好きな人と繋がりたい#ゼブラナス#秋ナスは#購入#娘#パパの為に#両手にナス#ありがとう

Hashtags #ナス大好き for Instagram

#20171031
撮り溜め消費٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年のハロウィンはのぞみちゃん(22)と竹虎行ってタピってプリ撮った後オケオールしました!わざわざ制服着てるのに年確されませんでした!!
カラオケ着いてトイレ行って戻ったらケーキがありました!ありがとう🍓

楽しかったけどオールしんどい👻💜
#ハロウィン #渋谷行かなかった #新宿 #竹虎 #ナス大好き #🍆 #ケーキありがとう #誰か制服ディズニーしよ


0

🍚
.
.
.
#おうちごはん
【合挽きそぼろ丼】
.
前に作った ぼくの定番料理
.
今回は玉ねぎをもやしにして
ナスと千切り生姜をトッピング🙆✨✨
.
.
味の滲みたナスがとろけるー🙌⤴️⤴️
.
シャキシャキ生姜も
口の中がサッパリして
いい仕事してますなあ(*´▽`*)🎵🎵
.
.
.
それとね。
.
.
ある日。
インスタを開きましたら、
フォロワー様が100名になっておりましたฅ(*°ω°*ฅ)*
.
.
フォローしてくださった皆さま。
いいねをくださる皆さま。
.
.
いつもありがとうございます‼️😆✨✨
.
.
みんなが褒めてくれるので
ごはんを作るのが楽しくなってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*調子のいいやつです 笑
.
.
たまにさぼっちゃうし、
まだまだ、拙い料理ですけど、
これからも自炊がんばります🙌☀️✨
.
.
#今日の一品#合挽きそぼろ丼#ナスが美味い#ナス大好き#男子ごはん#ひとりごはん#自炊#自炊男子#料理男子#手料理#ナス半分皮むいて順々に置いたらもっとキレイだったね#hiroめし


8

❤️

ついに在庫のナスが😭〣先日の台風で、🍆がほとんど落ちてしまって次の便でラストとの報告が😭#悲しい 最近の私のお気に入りメニュー♥️お肉使ってないけど、ボリューミーでお腹も大満足😋♫⃝ֻ͙♪#recipeofyumiko
#cooking#lovevegetables
*
*
*
ライスの替わりに、特盛千切りキャベツ(3分の1玉分♡)(笑)
そこに、厚めにカットした🍆(3本)を
オリーブオイルで炒め、ニンニク・薄口醤油・クレイジーソルト🤔後。。なんだったかなぁ?(笑) *
*
多分これだけだったかと♡
*
で、味付けし☺️
半熟目玉焼きを乗せて、
仕上げに柚子ポンかけて、
perfect😋🍆💕💕
*
*
柚子の香りが、おいしさ増してたまらなく好きだったの♡
*
減量したいけど、ちょっとボリューム欲しい時や、私は普通に好きで食べてるけど(笑) おススメメニューです♡
*
よかったら♥️
*
*
#cooking
白米なくても、気にならない私の#お気に入りメニュー ♫⃝ֻ͙♪
#insacook#instafood#🍆#ナス#ボリューミー#お野菜大好き
#私の大好物#ナス大好き#柚子#柚子ポン#healthymenu#ヘルシーメニュー
柚子と、レモンもたまらなく好き♡


0

揚げ物は、今するのは難しいので、はさみ揚げならぬ焼き…
を、準備してたのに。豚汁ときんぴらごぼうまで準備して、ご飯に合うものと揃えていたのに(。-∀-)
『飲む』とラインがきた数時間後『事故った』と電話。
心配して損した💢
マラソン練習したあと、少し投げてみようと投げたら一投目で引っ張られて、イカキタァ!と思ったらタコだった🐙
生ダコ下処理したことないよぉ(;o;)
と調べてたら、冷凍一回してからのほうが滑りが取れやすいみたい。
なので、タコさんは明日処理してからだなಠ_ಠ
それにしても、ことごとく約束やぶる旦那に怒り。収穫あったからいいやんと開き直るから、余計ムカつく〜(-_-;)
#レンコン大好き
#ナス大好き
#ごぼう大好き
#我が家は野菜の消費率高過ぎる
#タコがやってきた
#事故って釣れた


0

料理✿ガパオライス
ふと食べたくなって好きな具材とお家にある調味料でガパオライス❣️見た目はそれなりにガパオっぽくて、味もそれなりにガパオっぽい?ナンプラーをオイスターソースで代用してみたり、思い付きでナスを入れてみたり、美味しかったからオールOK!今日は久々に青空が広がって嬉しくなりました〜

#料理#ガパオライス#手作りガパオ#手作りご飯#おうちごはん#おうちカフェ#夜ご飯#自炊#料理好きな人と繋がりたい#アレンジレシピ#ナス大好き#オイスターソース#たっぷりバジル#目玉焼き#美味しかった#久しぶりの晴天#日向ぼっこ#猫になりたい#japan


0

今日は出掛けようと思った矢先に大雨すぎてやめようと言うことになり引きこもり。笑
私みたいな料理初心者は無理すると挫折するから、凝った料理の前に基本的(と言っていいのか笑)なものを繰り返し作る笑
文句も言わず、イケる❗️と食べてくれる旦那くんには感謝です😭👏✨
#早紀めし #質素飯 #夫は #マヨネーズ抜き #よけいに質素 #ナス大好き #お好み焼き #ふたりごはん #料理初心者 #本日の昼食 #lunch #instafoods #foodstagram #japanesefood


4

スイーツ食べるつもりが
パスタになっちゃった🤣✨ サラダが
ジュージュー言っておった🥕🔥
パスタも高菜チャーハンも美味しかった✨
またゆっくりいきたい♡

#おやつの時間
#束の間の幸せ
#博多#福岡
#パスタ#ナス大好き
#明太子#ナスと明太子のパスタ
#サラダ#salad#green#グルメ


1

☆スターフルーツ☆
カタバミ科ゴレンシ属。熱帯アジアのフルーツらしいけど、関東でも一部作られてます。

りんごのような味と食感で、青いうちはサラダにも!
お肉と相性よかったです◎。 ズッキーニは、《ゆる野菜》という独自の農法?を掲げてる三浦野菜のもの。野菜のストレスを軽くしたとか。
無農薬ではあるらしいんだけど、土の環境など具体的にどうなんでしょ🤔。。←あとから知った。超ハイテクハウスで土最小限のだ..。でも使うエネルギーははんぱなさそうだな(・・;)。


今日も、友達が狩に出たイノシシ肉をいただきました。
稲城の梨をすりおろしてジューしました。
命に感謝です。
次はレバーを!

#🐗#狩猟女子#ジビエ
#スターフルーツ#ゆるズッキーニ
#ナス科#ゼブラナス#縞むらさき#白ナス
#ナス大好き
#Averrhoacarambola#starfruit


2

**
寒くなってきたから
#BRUNO#グリルポット の出番が増えそうな予感…💕
今日は野菜と豚肉を並べて
料理酒をまわしかけて蓋をして
あとは火が通るまでテーブルの上に放置🍁
その間に他の料理をちょこっと作れば終わり!
火を使わないからテーブルの上に放置してても大丈夫👍🏻❤️
ポン酢につけていただきまーす!😊

#おうちごはん#お家ご飯#家庭料理#cooking#おすすめレシピ#料理好きな人と繋がりたい#料理好き#体質改善#食生活改善#料理#ブルーノ#BRUNOグリルポット#秋#茄子#ナス#ナス大好き#蒸ししゃぶ#時短料理#野菜大好き#子供達もペロリ


3

😋
休日(^o^)自分のためだけに作ったランチ♪(笑)結構なボリューム(笑)
暇だったからさつまいものケーキも作った!ノンオイルだし砂糖も分量の半分は蜂蜜にしたからヘルシーだと思う!罪悪感なし😙✨(切ったら卵焼きに見える。笑)
.
午後は夜までお母さんの用事に付き合います。。。
.
.
2、3枚目は専門時代の懐かしシリーズ🐶
昨日は森ちゃん結婚おめでとう☺️!披露宴楽しみにしてます👰❤️その時ゆさにも会えるかな??✨
かなの赤ちゃんにもまだ会いに行けてなくて、昨日写真送ってもらったんだけど可愛すぎて、、😣💘早く会いに行きたい👶💓
来月はりさ、わか、りなてぃんと遊ぶ(*^^*)電車で浜松通ってたメンバーだね!たのしみ😘ブェェは謎のまま(笑)
.
#休日 #おうちごはん #ひとりごはん #ランチ #お昼ごはん #lunch #cooking #cookingram #instafood#ワンプレート #ワンプレートランチ #もち麦 #もち麦ごはん #豚肉とナスのガーリックバター醤油炒め #焼きナス #ナス大好き #マッシュポテト #さつまいもケーキ #おやつ #ノンオイル #ヘルシーおやつ
#ウォータースライダー #懐かしの #ウォーリーコスプレ #スポーツ大会 #専門学校の思い出 #トリミング科


8

ランチ〜♡
ナスとツナのトマトスパゲッティ。味付けは、バター.コンソメ.ケチャップだよ🍝💕トマト系のパスタが一番すき♡
なんだか今日は1日ぐーたらしちゃった😪💭免許とって、バタバタな日常が落ち着いたから気が抜けた( ´ө ` )何か新しいこと始めようかなと模索中。。♡

#ランチ#おひとり様ランチ#おうちごはん#手作り#料理#自炊#cooking#lunch#pasta#パスタ#トマトソース#スパゲッティ#パスタとスパゲッティの違いって何#笑
#ナスとツナのトマトソースパスタ#ナス大好き#🍆#🍅#🍝
#ぐーたら#新しいこと#模索中#チャレンジ精神#いろいろやりたいお年頃#頑張って働こう#とりあえず#今日も飲むぞ 🍻💓#スナック#チーママ#redcard


4

今日は久々に牛ごぼう作った☺️
ナスが安くて麻婆茄子も作った😋
#牛ごぼう #麻婆茄子 #ナス大好き
#ナス #牛肉 #ごぼう #ひき肉


1

🍆
旦那の実家からもろたー!
畑で採れた立派な長茄子。
その他諸々のお土産と共に。
嬉しいな。
お義母さんありがとう!!!

#毎日差し入れ幸せ #ナス #ナス大好き
#秋茄子嫁に食わすな
#嫁すぐさま調理して食います


0

#生パスタ 🍝
アタシは
迷って迷って
結果いつもの #ナス 🍆のなんちゃら。🙄☝️
娘はキノコのなんとかの何種類かのチーズソースみたいなの🙌
(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
旦那とは行けないパスタランチ😑
美味しかった〜♡
娘との久しぶりのひととき♪
楽しかった〜♡
#パスタ #ランチ #娘 #ありがとう
#ナス大好き #秋ナスは …って言うよね(´・∀・`)…めっちゃ食べるけどね(´・∀・`)🙌


1

おはようございます🌞
なんか今日は蒸し暑いなあ💧
カラッと秋晴れが見たいです😩
さて今日はナスが安く手に入ったためお弁当に入れて見ました✌️
ナスって美味しいですよね😋✨
ではでは、今日も1日頑張ってきます💓 *豚バラ肉と野菜の甘酢炒め
*チーズと海苔のベーコン巻き
*ナスのチーズ焼き
*卵焼き
*ウインナー

#わっぱ弁当
#おべんたぐらむ
#おべんとう記録
#ナス大好き
#ベーコン巻きも久しぶり


14

仙台学会の合間に職場のみんなにサプライズで誕生日祝いをしてもらいました!🎉🙆㊗️
なかしの提案で好きなもののお面被ってくれたけど、ターコイズブルーのわかりずらさ!
てか、ターコイズブルーって!!笑
27歳最終日はまさかのみ佳さん登場とケーキ!🍰そして茎めかぶ!🌱
み佳ちゃん好き(真顔)
残業でヘロヘロしてたら急遽モモからお誘いで1時間の弾丸飲み!🍺
モモ好き(真顔)
みんな好き🤤💓
今日仕事ハードすぎて何回か白目むいたけど凄くハッピー🤤🤤🤤💓
猿並みだけどあいらぶゆー!🙈🙊🙊❤️ #仙台#サプライズ#なかしの笑いのセンス異常#前夜から一緒に過ごす🙆#なかし好き#今日ヌマに電話で#ご飯いこって言ってる時#私に言ったと思って振り返った#恥ずかしいやつ#リハから参加するちえみとみずきちゃん#好き#なす#🍆#水ナス#長茄子#ナス大好き#ムロツヨシ#似てるとか複雑#後輩ちゃん可愛すぎ#好き#モモに対する過保護#モモ愛#でも変なやつ#和江とモモ似過ぎ#言われ過ぎて寄せてくやつ#和江も好き#一応


8

日本人で良かったな~って思えるご飯😊

#ナス大好き #揚げ浸し #寒ブリ昆布じめ #しらす奴 #幸せ


0

米ナス?

近くの農園を散策してみた
夏野菜はそろそろ終わりみたいで
そんな中でまあるいナスさんが…
米ナスかな?
美味しそうー🍆


#ナス#茄子#米ナス#米茄子#近くの農園#美味しそう#ナス大好き#秋ナス#秋の味覚#秋#autumn#お実愛写真部


12

ででんっ。
こちら、もーおわかり頂けてると思いますが、COWBOYの素敵dinner!!
今回はナスを大量に持ってたので、それを使って!
なすのサラダにナスとトマトのパスタにナスの揚げ浸し!!
まずサラダ、なんとキッシュまで入ってる嬉しいサラダでレモンのドレッシングを。
さっぱりしてるところにナスのとろっと甘さが合いますなぁ。
からのパスタ!トマトソースがおいっすぃー。
最後にたっぷりかけてくれたチーズのおかげでさっぱりしすぎないコクのあるパスタへ。
大量に入ったナスがまた良いね。
なんでナスってこんなにトマトとチーズと合うのでしょうか。
そして揚げ浸し。これね、めっっっさ美味!
ニンニクの芽が入ってるおかげで良いパンチが出るんだけどこれね、私の気持ちを沈めてくれた救世主なの。(笑)
今までで最高ってくらいにイライラすることをされて、爆発寸前だった私に高橋さんが与えてくれたの。それまでは頭がおかしくなりそーだったけど、食べた瞬間あまりの美味しさに即リセット。(笑)
井沢さんと結論、イライラしてどーしようもない時は美味しいものを食べましょう。と。(笑)
うん、とりあえず、めっさ美味しかった。(笑)
#steakbarCOWBOY
#COWBOY
#肉バル
#カウボーイ
#なすのサラダ
#ナスとトマトのパスタ
#ナスの揚げ浸し
#ナスづくし
#ナス大好き
#色々お勉強になりました
#大人の階段登ります
#言わない優しさ
#stepup
#とりあえず
#美味しゅうございました
#23時のまかない

COWBOY Steak Baru
2

先日お休みの日に職場の後輩ちゃんとランチ🍴

栄誉バランス良すぎて塩分も控えめだった、毎日こういう食事を心がけなければ。

悩みを聞いてあげるはずが、逆に励まされた気も😅

#ランチ #女子飯会 #バランス定食 #明日も頑張ろう #ナス大好き #野菜大好き #肉も好き #白米と玄米半々 #🍴


2

#白ナス#ゴーヤ 🍆🥒

白ナス#初めて 見ましたのね‼️
職場のオバチャンに白ナスの#料理 の仕方を聞いたら
皮を剥かずそのまま輪切りにして#フライパン#焼いて #味噌 を付けて食べると#美味しい らしい😋
それも良いけど#挽き肉 があったから今日の#夕飯#ピーマン肉詰め &白ナスと挽き肉の#挟み焼き にしよ~🤤

#夏野菜 #野菜 #ナス #白 #ナス大好き #残りは弁当のおかず に☝🏻️


0