#ナチュラル

Instagram photos and videos

🙇‍♀️🙇‍♀️写真サイズを間違えてしまい、投稿し直しました。せっかくいいね下さった方…申し訳ありません。
*
*
顔色爆発リップみつけた!(forパーソナルカラー夏っぽい秋さん)
*
*
彩度が低めで、でも重すぎないニュアンスカラーが似合うタイプです。プロ診断でもブルベ夏と言われたりイエベ秋と言われたりする方・
ブルベ夏が得意なはずの青みピンクがしっくりこない…紫チークつけたり明るいトーンのパステルカラーを着ると肌の血色が無くなって真っ白!!になっちゃう方…(わたしも🙋🏻)
「なじむ赤」を意識して選ぶと浮かないけど唇も顔色もパッと明るくなります😭✨
インスタで色んな投稿を読んで試しまくりました🙇‍♀️
*
*
リップ
#インテグレートグレイシィ クリーミーシャインルージュ レッド2
*
*

#イエベ #秋 #リップ


1

**…
HALHALさんの新作アップ画像です👀🔎✨


【【flesm...**について】】

◾︎毎月500点以上の作品が入荷します**
アクセサリー(ピアス・イヤリング)を中心に、
ヘアアクセサリー、バッグ、布小物、ステーショナリーがあります。
ほぼ全て一点モノ!
その日の作品との出逢いを楽しんでいって下さい♡


◾︎#flesmaccessory と検索すると、flesm...**にある作品のアップ画像を検索出来ます📖💕


◾︎都内で販売しているのは、flesm...**だけ!
flesm...**にある作品を都内で直接買えるのはflesm...**だけ✨
独占販売をしています。
“都内ではここだけでしか買えない”という特別感をお客様に提供しています。


◾︎ポイントカードをお預かりしています!
お財布の中に沢山あるポイントカード。せっかく貯めたポイントカードを満タンに貯めずに捨ててしまったり、せっかくお買い物をしに来たのに忘れちゃった!ということは経験有りませんか?
flesm...**では、ポイントカードを預かる事ができます。
そして、簡単にポイントが貯まり、いっぱい割引します!!


◾︎ラッピングは無料です!
ドライフラワーを付けて、flesm...**らしくプレゼントを受け取る方がキュンとするラッピングを心掛けます。
お渡しする時に、“喜んでくれるかな?”とワクワク感が増すラッピングをします!!


◾︎flesm...**にある作品は、ぜーんぶ通販オッケーです🚚✨
気になる作品があれば、お気軽にDM下さい🕊✨



ハンドメイドショップflesm...**と仲良くして下さい💐✨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#flesm女子 笑)



🚩flesm...**
東京都板橋区大山東町24-13
東武東上線 大山駅 北口徒歩3分
板橋区文化会館近く



#雑貨屋さん#ハンドメイド#ハンドメイドショップ#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス #ナチュラル#アンティーク #mer#花#ドライフラワースワッグ #ドライフラワーのある暮らし #かすみ草#かすみ草アクセサリー#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子 #camera #お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #antique #vintage #handmade #handmadeaccessory #flesm

Itabashi-ku, Tokyo, Japan
0

バタフライ巻き、少々アレンジ。よく見ると大胆な柄だった😅ワッフルT1枚だったのでストールのおかげで肌寒さをしのげました😊

ストール、楽しい❣️ #ストールコーディネーター #骨格スタイルアドバイザー#長崎#ナチュラル#アラフィフ#アラフィフコーデ#ストール


1

bob cut✂︎✂︎
ワンカールスタイリングで
簡単に可愛く👌✨
.
#ちっぷハイライト
でさりげなくお洒落に🌿
.
.
ご予約はインスタのDM/コメント/メッセージ/LINE@からお願いします👩🏻✂︎✂︎
(Instagramからのご予約で初回割引きあります✔️)
.
.
.
#あさびよう#ワンカールボブ#AnZie#美容室#ヘアー#カラー#アドミオカラー#スタイリング #ハイライト#透明感#外国人風#大人外国人風#外国人風カラー#ボブ#ロブ#カットモデル#カットモデル募集中#かわいい#ナチュラル#ワンカール#ヘアセット#簡単ヘアセット#簡単アレンジ#shomahair#shoma_highlight

AnZie
0

カラフルな瓦が壮観な印象を与えてくれる森の家。スパニッシュ風の街並みをつくるヴィラコートゆうきゅう分譲地です^ ^
*****
詳しくは👉@morinoie_kumagaya
森の家HP→
「土地からお探しの方へ」
***** #森の家 #大和屋 #埼玉 #熊谷市 #深谷市 #行田市 #鴻巣市 #羽生市 #群馬 #太田市 #大泉町 #伊勢崎市 #注文住宅 #マイホーム #木の家 #子育て #スローライフ #ナチュラル #パッシブ #カントリー #自然素材 #スパニッシュ #分譲地 #家並み #街並み #統一感 #南欧風 #外観 #テラコッタ #ヴィラコートゆうきゅう


1

【ママでも稼げる💓】
.
子育てで忙しくしているママさん👶🏻
.
毎日時間に追われてないですか?
我慢の多い生活してないですか?
.
💎自分の時間
💎子どもとの時間
💎貯金
💎コスメなど💄💅🏻✨
.
自立した女性になって、
旦那さんと一緒に
家庭を支えていきませんか?💕
.
mamaでも空いた時間に
スマホで夢を叶えてます💎✨
本気で人生変えたい方
本気で稼ぎたい方
連絡ください!😊✨
.
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#フォロミー #女子力アップ #フォロワー募集中 #フォローバック #フォローミー
#夕ご飯 #メニュー #よるごはん #ゆうごはん #晩御飯 #我が家のごはん #お昼ごはん #牛肉 #朝ごはん #うみ飯 #昼食 #あさごはん #どうしてこうなったシリーズ #夕御飯 #おうちごはん #おいしい #クッキングラム #神戸カフェ #神戸北野 #神戸元町 #楽しい
#ナチュラル
#健康美
#くびれ
#豆乳ダイエット


0

.
最近はhandmade以外の投稿が多かったけどワックスバーの製作にも熱中しています𓆸
.
.
色々なお花の組み合わせがたのしい❁
優しく香るのでベッドサイド置いて癒されてます𓂃𖡼
いい夢見れそう◌◌
.
.
イベントに出る予定なのでノベルティみたいな感じで渡せたらなと考えてみたり、、◡̈
意外に母に好評でお友達にと嬉しい依頼を頂きました♡︎ʾʾ
さっそく明日は選挙に行って(笑)製作しようかな♩
#アロマ #ドライフラワー #dryflower #ミモザ #ナチュラル #花 #インテリア雑貨 #ドライフラワーのある暮らし #置き画 #置き画くら部


0

**…
2017.10 新作が入荷しました🍁*

HALHALさん*
人気のシリーズも再入荷してもらいました👏🏻♥️
1400yen+tax〜


【【flesm...**について】】

◾︎毎月500点以上の作品が入荷します**
アクセサリー(ピアス・イヤリング)を中心に、
ヘアアクセサリー、バッグ、布小物、ステーショナリーがあります。
ほぼ全て一点モノ!
その日の作品との出逢いを楽しんでいって下さい♡


◾︎flesmaccessory と検索すると、flesm...**にある作品のアップ画像を検索出来ます📖💕


◾︎都内で販売しているのは、flesm...**だけ!
flesm...**にある作品を都内で直接買えるのはflesm...**だけ✨
独占販売をしています。
“都内ではここだけでしか買えない”という特別感をお客様に提供しています。


◾︎ポイントカードをお預かりしています!
お財布の中に沢山あるポイントカード。せっかく貯めたポイントカードを満タンに貯めずに捨ててしまったり、せっかくお買い物をしに来たのに忘れちゃった!ということは経験有りませんか?
flesm...**では、ポイントカードを預かる事ができます。
そして、簡単にポイントが貯まり、いっぱい割引します!!


◾︎ラッピングは無料です!
ドライフラワーを付けて、flesm...**らしくプレゼントを受け取る方がキュンとするラッピングを心掛けます。
お渡しする時に、“喜んでくれるかな?”とワクワク感が増すラッピングをします!!


◾︎flesm...**にある作品は、ぜーんぶ通販オッケーです🚚✨
気になる作品があれば、お気軽にDM下さい🕊✨



ハンドメイドショップflesm...**と仲良くして下さい💐✨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#flesm女子 笑)



🚩flesm...**
東京都板橋区大山東町24-13
東武東上線 大山駅 北口徒歩3分
板橋区文化会館近く



#雑貨屋さん#ハンドメイド#ハンドメイドショップ#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス #ナチュラル#アンティーク #mer#花#ドライフラワースワッグ #ドライフラワーのある暮らし #かすみ草#かすみ草アクセサリー#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子 #camera #お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #antique #vintage #handmade #handmadeaccessory #flesm

Itabashi-ku, Tokyo, Japan
1

🌸
◆black × blown◆ #mix
100本/Cカール9〜11mm,JCカール11mm/#sexy #タレ目 デザイン🌸
.
.
Primrose 〜プリムローズ〜
愛知県名古屋市中区丸の内3-16-19 三弘ビル2F
地下鉄久屋大通駅【西改札口】の【1番出口】より徒歩3分
11時open〜最終受付19:30
090-1725-1705🌸
.
.
#ブラウン #ブラウンエクステ #blown #カーキ #マツエク #マツエクデザイン #マツエクサロン #natural #ナチュラル #eyelashes #eyelashextensions #まつ毛エクステ #アイラッシュ #アイラッシュサロン #まつエク #カラーエクステ #カラーマツエク #大人かわいい #beauty #アイリスト #美容師 #名古屋 #久屋大通 #丸の内 #primrose #プリムローズ #プリムラ


0

不思議な色合いのスティックビーズをレジンに…
とても大人っぽい雰囲気で、いつもと違うテイストになってお気に入りです✩︎⡱
ピアスはスティックがキャッチについているので、2wayに使える仕様なんです♡
ネットショップは22日(日)15:00〜開店します。
よろしくお願いします。



#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #ハンドメイド販売 #レジン #大人可愛い #girly #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #おしゃれ #今日のコーデ #シンプル #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #ナチュラル #fashion #mer #chaopanic #sm2 #studioclip #kastane #置き画くら部 #ファインダー越しの私の世界 #古着女子


0