#ナチュラルケア

Instagram photos and videos

セルフケアアイテムを作ったり、体験できる、10/28開催のムムンDay2017Autumn@東京❣️

LBHからも販売をします🍀
手作り石けん
Solid Perfume(練り香)
オリジナル精油ブレンド

ぜひ遊びにいらしてくださいね✨



◆日にち : 2017年10月28日(土) ◆時間 : 10:00~16:30(開場時間) ※グッズ「音TIME」をつかった呼吸法WS 13:00、15:00 各30分 ※ヘナお話会は17:00~18:30
◆場所 : 東京都中央区 ◆アクセス : 東京メトロ日比谷線/都営浅草線 人形町駅徒歩5分 ※チケット事前購入の方へは会場詳細を同封します ※当日お越し下さる方へは、メールまたはメッセンジャーにてご案内させていただきます。
Gmail:mmnyan222@gmail.com ◆参加について: 予約不要のチケット制(ヘナお話会・物販をのぞく) ※各内容¥500~¥2,000のチケットでお楽しみいただけます。 ※事前or当日購入可。詳細は追ってご案内します。 ◆内容 : 各種ワークショップ、ヘナお話会、物販 【¥500チケット】
バスソルト/ハンドバス/サラツヤ髪になる櫛作り/呼吸法WS
【¥1,000チケット】
Hawaiiのエッセンス入りルームスプレー/フェイスミスト(化粧水)/
ハーブティーブレンドWS(3回分) 【¥1,500チケット】
ミツロウバーム/ロールオンアロマ/ファンデーション/ハーブティーブレンドWS(5回分) 【¥2,000チケット】
クレイパック体験 【ヘナお話会】
ご新規様¥4,300/リピーター様¥800



#ecowrap #beeswax #beebeefoodwrap #beebeeseries #ecolife #mmn #eco #handmade #madeinhawaii #ムムン #ムムにゃん #ミツロウ #手作り #エコ #エコラップ #地球に優しい暮らし #使ってて楽しい #がまぐち #お箸ケース #イベント開催 #東京 #lovablebeautyhawaii #手作りせっけん #練り香水 #solidperfume #aromatherapy #ナチュラルケア #セルフケア #精油ブレンド #ハワイ産


0

肌のハリ・乾き・シワが気になったらエイジングケア。
乾燥した空気。
身体的には過ごしやすいのですが、お肌にとっては過ごしにくいもの。夏の日差しで疲れた肌は劣化しやすくなっています。
18種類の植物オイルの力でエイジングケアを始めてみませんか。
#100%植物由来成分#ナイトバーム
#エイジングケア#バーム#植物#ナチュラルケア#スキンケア#コスメ


0

***
毎日お風呂に持っていくのは《ココナッツオイル》と《はちみつ》
.
これでクレンジング&洗顔です❤️
.
まぜまぜしたら、顔にのせてクルクルするだけ!気持ちいいよ!
.
甘くて美味しそうな匂いに誘われて食べたくなるけど♡笑
.
ぜひやってみてね😊💕
.
.
.
【オンラインお手当て講座のお知らせ】
.
10/25 Wed 22:00〜
🌿自然療法①
◇風邪の引き始めケア
◆呼吸器系の症状ケア
◇消化器系の症状/高熱/咳ケア
◆風邪が長引いたときのケア
◇発熱のケア
.
.
10/30 Mon 22:00〜
🌿自然療法②
◇頭痛のケア
◆偏頭痛のケア
◇咳のケア
◆気管支炎のケア
◇のどの痛みのケア
.
どちらも残り3席となりました♡
.
様々な症状のステージ別で…
◎精油
◎ハーブ
◎フラワーエッセンス
◎ホメオパシー
◎漢方薬
◎食べもの
これらを使ったお手当ての仕方をお話していきます✨✨
.
これ実践編だからね、すごく楽しいと思う😆💕私も大好きなテーマ♬
.
これまで《身体のしくみ》や《症状》の講座を受けてくださった方は、事前に復習しておくとより落とし込めると思いますよ😊


6

ヴェレダのボディケア❣️
赤ちゃんにも使えるのが嬉しい☺️💕👶
最近疲れなのか口内炎やら肌荒れがやばい😭
お風呂もすぐ出れるようにシャワーで済ませちゃってるし、だからか身体もすぐ疲れちゃう💦
#weleda #ヴェレダ
#ナチュラルケア#ベビーブッグ#内側からキレイになりたい
#寝かしつけの時間も有効に
#考え事したり今後のこと考えたり#そして肩こりやばい
#抱っこで腕の筋肉ついたからね w


5

11/22(水)
10時から12時半

ママピストカフェ開催☕️ ママピストカフェとは?? ママたちの日頃の悩みなどの分かち合いの場♡
※ママじゃなくても女性であれば参加オッケーです🙆💕 毎日、子育て・家事に追われて自分の余裕が無くなって、子どもにイライラしてしまったり、
感情的に怒ってしまったり・・・。
そして、そんな自分に自己嫌悪になることも。

同じ立場だからこそ、分かり合える悩みがあると思います。

自分を愛せるほどしか他人は愛せない。

おしゃべりしながら、
お友達をつくりながら、
ナチュラルケアを学びながら
自分の事を後回しにして誰かの為に頑張っている女性に、
自分で自分を癒してもらいたい。

子どものために、家族のために、といつも自分を後回しにしていませんか?
まずはお母さんが満たされることが大事です。

お母さんは太陽です💓

ママがナチュラルケアの方法がわかって
安心感をもって子育てできて
話せる場所があって
話せる人がいて
話を聞いてもらって
笑って 笑って

子供は、そんなママの背中をみて
幸せになる♡

ナチュラルケアとして
アロマ講座も開催します

今回は
呼吸器に関する講座です。

これから寒くなる季節です。
風邪対策のひとつとしてアロマケアを♡

参加費は2500円です。

講師は久留米より伊藤久美子さんをお招きします。

経験豊富な久美子さんにいろんな質問もできますので、すごくいいお話・アドバイスを聞けること間違いなしです♡ 〜伊藤 久美子さんのご紹介〜

可能性開花ママピスト®️メソッド創始者
JAA日本アロマコーディネーター協会認定校主宰
アロマインストラクター・アロマハンドリラックス
リンパドレナージュ・リンパマッサージ理論修得
全米催眠療法協会認定ヒプノセラピスト
ヴァーチューズ・プロジェクトファシリテーター (美徳の言葉教育プログラム)
マクロビオティックインストラクター
レイキマスターティーチャー

愛溢れた方で、ママ、女性向けだけでなく
医療従事者の方へのアロマ講座など
幅広く活動され、活躍されていらっしゃいます。

お会いするだけで、たくさんの愛に包まれて癒されること間違いなしです😭💕 #佐賀ママ#武雄#子育て#育児#セルフケア#アロマケア#ナチュラルケア


6

2017.10.21
冷たい雨が降る総社市からこんにちは。
こんな日は、雨の音を聴きながら手仕事が進みます。
whitetree では、シンプルで長く愛用できる雑貨をご用意しています。
雨の日でもすぐに乾くリネンのバスタオルはいかがですか。
私も長く愛用してるリネンのバスタオルです。リネン好きのバスタオル是非ご覧下さい。
週末も楽しいお時間を♡
本日は、18時まで営業しています。
whitetree *************** #whitetree #暮らしの雑貨とアロマテラピーのお店 #アロマ#雑貨#リネン#リネンバスタオル#琺瑯タライ#ナチュラル#シンプル#アロマ#温活#ナチュラルケア#リネン好き#バスタオル#暮らし#岡山県#総社市#総社#楽しむ


2

✨
ナチュレの
ハトムギ保湿ジェルを
お試しさせていただいてます。
化粧水の後にお肌に馴染ませて
シンプルにスキンケアを
完成させます。
保湿性もあり、とても使いやすいです。
私はお風呂を出た後に
身体にも使用します。
乾燥で背中が痒くなるのを
防いでくれるので
大活躍中です(*´꒳`*)💕
#ナチュレ
#スキンコンディショニングジェル
#ハトムギ保湿ジェル
#オールインワンジェル
#スキンケア
#シンプルケア
#ナチュラルケア
#定番
#イミュ株式会社


0

【mm…n(ムムン)マガジン】 ナチュラルケアbook 2017秋号⑦発売‼️ “新しいスタートを楽しむ”、“自分だけのベストを探そう!”春夏号の特集からの流れで、秋号の特集を組んでいます。


■秋号のテーマは
体の声をきく
〜セルフケアの継続から気付く自分〜
mm...nが提案する、寒い冬に向けてできる秋のケア ・特集 “体の声をきく” ・セルフケアのメリットとは? ・体の声をきく、簡単な方法をご紹介
・冷え対策、どうしてますか? ・あなたは大丈夫?チェックで自分を知ろう ・冷え対策できるセルフケアは?
・mm...n’s Guest! 中西賢一さん
 男性目線から見るBee Bee food wrapにあるもの
・美味しいレシピ
 パーティーにも!カボチャの米粉ニョッキ
・Hawaii通信
・インフォメーション

お求めは、OnlineShopにて♪
プロフィールのURLをクリックしてね🍀

#zine #mmnmagazine #naturalcare #naturallife #mmn #ムムンマガジン #ムムン #ムムにゃん #ナチュラルケア #ナチュラルライフ #秋のケア #情報満載 #ジン #最新号 #発売中 #バックナンバーもあります


0

#ハーブティー のブレンド
.
地味な作業ですが
おいしくなーれ✨
役に立ってね🎀
唱えながら?(笑)作っています
.
もう何種類作り上げただろう
#レシピ の紙がどんどん分厚くなり
#サロン さま用はそれぞれファイリング
.
こちらもサロンさまオリジナル🍵
ありがとうございます✨
週末お届け分もラストスパート!
.
.
#ハーブ #ハーブのある暮らし #ハーブティーブレンド #ハーバルライフ #ハーバリスト #オーガニック #メディカルハーブ #ナチュラルケア #ナチュラルライフ #ボタニカルケア #ボタニカルライフ #宮崎 #プラウス #レモングラス #ローズヒップ

Botanical care Pluis-プラウス-
0

こんにちは マンデイムーンです。 【産地を旅するフェア】
まもなくvol.3終了です。
😳
3回目のピックアップはアフリカ。
アルガンオイルやシアバターなど、当店でも人気の高い商品がたくさん育まれている自然いっぱいの地域です。✨ アフリカの女性たちは砂埃や大気汚染から髪を守り、健やかで健康のある髪を保つため、アルガンオイルとシアバターを混ぜたものでケアしています。 乾いた髪につけ、30分待ち、ぬるま湯で洗い流し、そのあとシャンプー。 
乾燥によるパサつき、ヘアカラーで傷んだ髪に最適のパックです。
ドライヤー前の髪の保護にもおすすめです。👍 セールは10月24日(火)10:59まで
http://www.mmoon.net/season/11th_ani/travel.html
にアクセス。
または”マンデイムーン”で検索してください!

#マンデイムーン #mondaymoon #手作りコスメ #手作り化粧品 #シアバター #アルガンオイル #オーガニック #ナチュラルケア #ヘアケア #トリートメント #ヘアパック #ハンドメイドコスメ #手作りヘアパック #手作りトリートメント #保湿 #アフリカ #モロッコ #セール


0