#ナチュラルモダン

Instagram photos and videos

#ナチュラルモダン#マイホーム#注文住宅#インテリア#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#リビング#新築#シンプルモダン#シンプルホーム#暮らし#木の家#群馬#シンプルライフ#熊谷#大和屋#自然素材の家#シンプルな暮らし#home#工務店#掃除

Hashtags #ナチュラルモダン for Instagram

高専時代のクラスメイトで、
現在はお花男子のBOTANさん

以前から、新居に飾るドライフラワーを
依頼しておりました。
外観・内装・家具の写真を見せ、
完全おまかせ状態で発注。

そしたら、とんでもなく素敵なやつ持ってきた!

車で1時間以上かかるのに、
わざわざ取り付けに来てくれたよ
ありがとうっ

special thanks @bstbtn

#beushakodate#ビアスの家
#新築#新築一戸建て#マイホーム#注文住宅#ナチュラルモダン

#リビング#ソファー#オリエンタルブルー
#ドライフラワー#オーダーメイド
#プロの仕事に感動
#チェストと合いすぎてて鼻血でそう
#うちのイチオシ家具
#カントリーデコチェスト
#ニトリのテーブルランナー敷いてる場合じゃない
#花材全部教えてもらったけど知ってる花がいっこもなかった
#さすがおしゃれ花屋


5

2017.11.17 🔨
こんばんわ☆
今日模様替えしていたのは…
はい!ここの腰壁でした✨
ストーリーにも載せて皆さんのご意見を参考にさせて頂きまして…やっぱり貼りました(ᵔᴥᵔ)
アンケートにポチッとしてくださった方有難うございます😆🖐🏻

この壁紙は楽天で購入したのですが、サイトで見たときは渋くてかっこいい感じで、実際届いて見たら、アレ!めちゃ明るいやん😳
(よくある事ですけどね…)
まだ途中ですがこんな感じに👆🏻ここにグリーンをプラスする予定です🌿
さて〜晩ご飯作りましょかね🍴
□□
#リビング #living #模様替え #diy #壁紙 #レンガ柄 #カフェ風インテリア #男前 #brooklyn #IKEA #ニトリ #パーテーション #room_gp_17 #ビフォーアフター #インテリア #limia #intelimia #ヴィンテージ #暮らしを楽しむ #住まい #ナチュラルモダン #セルフリノベーション #mygoodroom #instaroom #daily


0

さむ〜:;((•﹏•๑)));:
またまた急に寒くなりましたね😂
しかももう花粉も来たかも〜😭
そして今日は冷蔵庫の上掃除してました〜🤗
また、#ブログ更新 したので見て下さ〜い🙏🙏🙏
#マイホーム #my home #おうち #注文住宅 #一戸建て #持たない暮らし #シンプルライフ #子供のいる暮らし #掃除 #インテリア #シンプルモダン #ナチュラルモダン #グリーンのある暮らし #掃除 #冷蔵庫の上 #セスキ炭酸ソーダ #大掃除 #ワイヤープランツ


2

.
こんにちは🌼
.
私は大掃除の前に#断捨離 をしなければいけなきので、今日はキッチングッズや食器、使わないタッパーなどを少しばかり無くしました。
でも見て見て!グラスは無くせませんでした(笑)
キッチン収納、パントリー#収納見直し中 ですがなかなか納得がいきません😭💦
一人で考える時間が少ないので時間がかかってしまいますが少しずつみなさんの収納を参考にしながらやっていこうと思います。
.
.
そのあと食器棚を#パストリーゼ で拭いて、下に#ニトリ の抗菌滑り止めシートを洗って敷き直しました☝🏻このシートめっちゃ好き❤️
.
.
.
娘ちゃんがお昼寝中のちょっとの時間でマッハでやったのでまだやれてないところもあるので、綺麗にしたところだけ写真載せます❤️我が家は今のところ和洋キッズに別けてます🌼
.
.
5.6枚目はキッズたちの☝🏻
口内タブレット使ってる方います?息子ちゃん大好きなんですがブルーベリー美味しかった←こっそりもらってみた(笑)❤️
.
.
みなさんみたいに高級な食器とか全くないからそこは突っ込まないでください😭💦
.
.
.

#暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #新築 #おうち #シンプルライフ #ウォールナット #ナチュラルモダン #すっきり暮らす #綺麗を保つ #子育てママ #育休中 #roomclip #シンプルホーム #掃除 #掃除記録 #収納 #整理整頓 #ホテルライク #食器棚 #カトラリー #こどものいる暮らし #食器 #今から始めておきたい大掃除


8


今のマンションの玄関先のニッチです。
ここのニッチ、天井まで3段あって、一番下の段です。
.
上の段にはリサラーソンのフラワーベースやイッタラのキャンドルスタンドなど、なんだか色々飾ってます💦
.
今年のクリスマスツリーは、なんでもかんでも掴んで取りたい盛りの次男がいるので出しません😓
.
新居ではツリーを新しく新調するつもりなので、今年出さないって事は、去年まで出してたツリーはもう陽の目を見る事はない…という事ですね😅
.
そう思うと可哀想な気もする…
.
でも、今まで散々長男にボロボロにされてきたので(特に飾りをね…)ボロボロ具合からして、まぁ、良しとします👌
.
ニッチに飾ってるツリーは、かれこれ5,6年前の新婚の頃に無印で買った物です。
.
何気にシンプルで飾ると可愛いので毎年重宝してます😊✨
.
ニッチって、飾りたがりな私の欲望をとても満たしてくれる😊
.
新居にも玄関先のニッチは外せません☝️☺️
.
.
.
.
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#長期優良住宅#3階建#2階LDK#吹き抜け#木目#ナチュラルモダン#シンプルモダン#家づくり#注文住宅#自由設計#新築#次男#1歳#クリスマスツリー#無印良品#ニッチ


1

今週のおうち日記。。
枝売りされていたユーカリ♪
キッチンにさっそく飾ってみました。
緑が1本あるのとないのでは大違い!

我が家のキッチンは
2列型(セパレート、Ⅱ型)で
賛否別れがちなレイアウトです。。

L型やアイランド1列型など
レイアウトにはかなり迷ったけれど、
その時間が、あれやこれやと考えてる時が好きでした!
作業導線とか考えるのもいまだに大好き。。もう必要ないのに😂😂

取り出す→洗う・切る→調理→盛り付けまでの動きがスムーズにできるよう、
シンク・コンロ・冷蔵庫の3点をつなぐ三角形が大きくなり過ぎないように気をつけました。。
ただし、動きはくるくる振り返りながらのどこか間抜けな作業風景です!笑笑

明日も寒そうですね。。
息子ふたりは鍛錬遠足。。
震えながらお弁当食べるんだろうなぁ~

天然のスポットライトに照らされたニトリのツリーが今日も綺麗でした♡

#myhomeきろく
#おうちづくり#家づくり#ナチュラルモダン
#ユーカリ#暮らしを楽しむ#ニトリ#白樺ツリー#キッチン#レイアウト#2列型キッチン #アイランドキッチン #kitchendesign #マイホーム#PLUS1living#インテリア#ウッドワン#無垢#木のぬくもり#スイージー#sergemouille
#キナリノ#igersjp#子供のいる暮らし#eucalyptus
#シンプルホーム#北欧#ステンレス
#無印良品 #良品週間始まるよ


8

経年変化を楽しむ森の家。味わいを深めていくナチュラルテイストなリビングダイニングです^ ^ ・
⌘-----------------⌘・
・more⇒⇒⇒ @morinoie_kumagaya
⌘-----------------⌘・

#森の家 #大和屋 #埼玉 #熊谷 #深谷 #鴻巣 #行田 #群馬 #太田 #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #北欧ナチュラル #注文住宅 #木の家 #マイホーム #暮らしを楽しむ #home #自然素材の家 #子育て #ナチュラルモダン #北欧風 #北欧モダン #勾配天井 #開放感 #子供の成長 #大黒柱 #リビングダイニング #経年変化 #味わい #ナチュラルテイスト


0

\完成見学会のお知らせ/

この度完成したお客様宅にてお施主のご厚意により【完成見学会】を開催します🏠

日程:平成29年11月18日19日

駐車場の関係で「予約制」にさせていただいております。
お手数をお掛けしますがご予約フォームからか電話にてご予約をお願いします☺️

是非ご見学下さい🎵

#完成見学会 #尾道市 #ナチュラルモダン #折り上げ天井 #木目調のクロス #ナチュラルインテリア #インテリア #デザイン #家づくり #さんわの家 #三和鉄構建設 #テクノストラクチャー #尾道市 #新築 #注文住宅 #工務店 #マイホーム #新築 #注文住宅 #構造計算 #パナソニック


0

2017.11.16
🌲
こんばんわ☆
ストーリーにも載せたのですが…100均アイテムとグルーガンで枝ツリー🌲を作りました☆
作り方は本当にめちゃくちゃ簡単👆🏻
セリアのデコレーションパーツ(小枝)をグルーガンで枝になるように引っ付ける!
完成(≧∇≦)笑
でもなかなかシンプルで可愛い💕 一緒に飾ってるのもDAISOのフエルトツリー飾りです🌲
プチプラで簡単Xmas飾り🎅
作り方っても本当に簡単で見なくても作れちゃいますが💧一応リミアにて紹介して頂いてます😆✨
⬇️⬇️
https://limia.jp/idea/133445/
明日は休みだぁ🙌
休みの前の日の夜ってなんでこんなに嬉しぃんだろう(ᵔᴥᵔ)
□□
#リミア #limia #intelimia #100均 #プチプラ #リメイク #クリスマスツリー #飾り #ディスプレイ #インテリア #飾り棚 #収納 #グリーンのある暮らし #暮らしを楽しむ #住まい #マイホーム #セルフリノベーション #skitto #日々のこと #daily #instaroom #ナチュラルモダン #カフェ風インテリア


3

.
.
「お気に入りの玄関扉」
玄関扉までのアプローチがあることで建物の奥ゆかしさが生まれました。
http://thehouse-b.jp/tatetaie/detail.php?id=428
.
コーディネート/株式会社ザ・ハウス
.
#鶴崎工務店 #住宅 #注文住宅 #外観 #新築 #工務店 #建築 #木造住宅 #ナチュラルモダン #自然素材 #神奈川県横浜市 #house #Instagramjapan


3

今日は朝キッチンリセットしてから、
巾木の掃除しました〜🙌
サッシ用ブラシでホコリを落としてから、
セスキ水をスプレー💦
メラミンスポンジでゴシゴシ💪
最後に拭き取ったらおしまい🤗
年末に向けてドンドン掃除してまーす😆
育休中で毎日お休み、掃除はかどります〜🤣
ところで、昨日ふと四女の方を見たら
お尻上げてオナラしたよ💨
赤ちゃんもオナラの時はお尻上げるんや!!っていう発見🙄
#マイホーム #my home #おうち #注文住宅 #一戸建て #持たない暮らし #シンプルライフ #子供のいる暮らし #掃除 #インテリア #シンプルモダン #ナチュラルモダン #グリーンのある暮らし #掃除 #巾木 #巾木掃除 #キッチンリセット #キッチン #セスキ炭酸ソーダ #大掃除 #プレゼント企画 #赤ちゃんのいる生活


0

布団を干して、カバーとシーツを洗って…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ε=(~Д~;)最初から最後まで邪魔してくれます( ̄▽ ̄;)♡♡♡



2枚目動画、せっかくトリミングしたのに潜ったらボッサボサでしょ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



最後のpic、カバーをかけ終わってからの🐾



ではでは、お仕事行ってきます(≧◡≦)♬*゚



#二階#寝室#一人部屋#東南角部屋#デザイン窓#ナチュラルモダン#シンプルインテリア#シンプルホーム#ベッド#ベッドカバー#布団干し#ベッドメイキング#リネン#コットン#ふわふわ#マイホーム#桧家住宅#ペキプー#ミックス犬#犬のいる暮らし#はるとの暮らし#犬バカ#いぬ部#ふわもこ部#愛犬


4

宮崎市内のお客様に納品させて頂いた施工事例です🍀最上階でとても眺めの良い広々としたお宅♪ カーテンとツインシェードは、シンプルながら光沢のある上品なドレープと、ラメが素敵なストライプのレース生地を♡ 和室のプリーツスクリーンも統一感のある素材と色をコーディネートしました💞 ロープタッセルもアクセントです✨お客様にも大変喜んで頂きました(^^) お客様にご満足頂ける事が日々のモチベーションに繋がっています✨
.
★川島織物セルコン:ニチベイ
.
お見積りご相談は無料です☘️お問い合わせは、DM又はフリーダイヤルからお気軽にご連絡下さい(*^^*) *窓装飾プランナー対応✨
.
インテリアショップWORK’s
http://interior-shop-works.com
☎️︎0120-117-806
.
#interior #新築マンション #引越し #ライフスタイル #窓 #オーダーカーテン #レースカーテン #シェード #プリーツスクリーン #ナチュラルモダン #リビング #和室 #快適 #秋コーデ #モダン #最上階 #コーディネート #暮らしを彩る #インテリア #家 #照明 #モノトーン #家具 #コーディネート #住まい #新居 #川島織物セルコン #お洒落 #ウッド #窓装飾プランナー


0

.
久しぶりの大ヒット☝🏻☝🏻
.
昨年も冬の時期大人気だった#テスコム の毛玉クリーナー ❤️
やっとやっと我が家にもお出迎えできました☺️✨
色がモノトーンなのも素敵だけどその実力はすごかった。。。
.
.
みんなすごいすごい言うから、逆にあまり期待せず使ったらめっちゃすごい(笑)手が止まらない!
注意⚠️消してまわしものではございません(笑)
.
.
この感動共有したくて投稿しました(笑)
3枚目のbefore after 縫い目で違うのわかるかな〜?
.
.
今日は用事がないので、娘ちゃんお昼寝中に冬のニットの毛玉取っちゃおっと☺️✨
.
.
持ってる人多いと思うけど#楽天room 載せておきます❤️
気になる方は是非!
.
本当オススメ〜🌼
コンセント式なのでパワーがへたらないのも私的に💮💮💮💕
.
.
.
#暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #新築 #おうち #シンプルライフ #ウォールナット #ナチュラルモダン #すっきり暮らす #綺麗を保つ #子育てママ #育休中 #roomclip #シンプルホーム #大ヒット #購入品 #お買い物マラソン #毛玉 #毛玉取り #テスコム毛玉クリーナー #モノトーン #掃除 #掃除グッズ #整理整頓 #楽天roomやってます #楽天


17

.
昨日より東京ビッグサイトにて開催されているJAPANTEX2017に出展しております。
フィンランドを代表するブランドVALLILAやサンレジャンオリジナルブランドRoselle+の新柄や、サンレジャンならではの輸入生地を中心に展示しております。

#サンレジャン#sunregent#VALLILA#Roselle#北欧#北欧インテリア#フィンランド#カーテン#curtain#インテリアファブリック#トルコ#インド#刺繍#ジャガード#ナチュラルモダン#エレガンス#愛知#三重#静岡#東京ビッグサイト#japantex#ジャパンテックス#テキスタイル#textile#fabric

Tokyo Big Sight
0

*
おはようございます☀️
引っ越して気づけばもうすぐ
3週間が経つことに
びっくりした昨夜🙄

引っ越してからはigもストーリー見るのが精一杯で
postもゆっくり見れずに
イイネ逃げばかり😭💦

この間、主人の友達が来て
新築祝いで焼肉して
まだ臭いが取れれませんww
新築で家焼肉するなんて
うちくらいじゃない😭🤣?w

その時にやっとテレビを
壁掛けにしました📺
業者に頼んだら数万もかかるので💦
これでやっとテレビの配線も
スッキリ収納できて
気持ち良い〜〜😍✨

間接照明のコードがやや見えてるがw
お気に入りの空間😊💓
ソファに寝転んでゆっくり
テレビ見れる日はまだまだ
先な様です。🤣💦


#マイホーム#マイホーム記録#工務店#新築#新築祝い#おうちづくり記録#シンプル#シンプルホーム#ナチュラルモダン#ウォールナット#無垢#テレビボード#テレビ#65インチ#神保スイッチ#jinbo #リビング#お気に入りの空間#ていねいな暮らし


4

おはようございます☀️


相変わらず何も無いリビングダイニングですが、良い日差しに恵まれてとても明るいです゜:。* ゜.
・ ・

はる、今日は3分の2もご飯残しました( ̄▽ ̄;)



いつもの気まぐれならいいのですが、来週手術を控えている為用心です…💧



シャッターを開けたら寒すぎてびっくりしました(つ﹏<)・゚。
やはり、今どきのお家の中は暖かいです(´ ˘ `๑)♡



皆様、暖かくしてお出かけください。
今日も素敵な一日を💕



#リビングダイニング#リビング#ダイニング#キッチン#キッチンウォールキャビネット#キャビネット#ホワイトキッチン#ホワイトインテリア#白#シンプルモダンインテリア #シンプルインテリア #シンプルモダン#ナチュラルモダン#マイホーム#暮らし#桧家住宅#ペキプー#ミックス犬#犬のいる暮らし#はるとの暮らし#犬バカ#いぬ部#ふわもこ部#愛犬


10

明るく暖かく過ごす森の家。
大きな窓からたっぷりと日差しが入るぽかぽかなリビングです^ ^

⌘----------------⌘・
・more⇒⇒⇒ @morinoie_kumagaya
⌘----------------⌘・

#森の家 #大和屋 #埼玉 #熊谷 #深谷 #鴻巣 #秩父 #群馬 #太田 #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #北欧ナチュラル #注文住宅 #木の家 #マイホーム #暮らしを楽しむ #home #自然素材の家 #子育て #ナチュラルモダン #北欧風 #北欧モダン #ぽかぽか #ポカポカ陽気 #陽だまり #日向ぼっこ #パッシブ #窓 #観葉植物のある暮らし #緑のある暮らし


0

.
▾▾▾
こんにちは◝▾̎⃝◜·͙.♬
今日は 雨の予報だったのに
すごくいいお天気です☼
ただ強くて冷たい風が吹いているので
少し寒いです❄️
お家の中は 暖房を入れなくてもポカポカです◟̆◞̆
さすが 寒冷地対応のエクストラ断熱仕様♡
私が住んでるとこ 寒冷地じゃないんですけどねw
リビングに 太陽が降り注ぐこの感じが
とても好き(///ω///)
日向ぼっこして お昼寝したーい♡笑
▴▴▴
#マイホーム #マイホーム記録
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#シンプルホーム#ナチュラルモダン
#リビング #畳コーナー #畳スペース #小上がり
#バーチカルブラインド #エコカラット
#テレビボード #ソファー #ラウンドラグ
#プフ #ラミータ #タイルテラス
#ガーデンチェア #ガーデンテーブル #目隠しパネル


10