#ナッパ

Instagram photos and videos

#ナッパ#猫#ドラゴンボール#元保護猫#はちわれ#白黒猫#ベジータ#ぴっかり高木#住みます芸人#山梨県#55th#サイヤ人#db芸人#土アップ祭#装飾#dragonballz#佐藤浩市#学祭#いしいそうたろう#北里祭#最高#お絵描き#イラスト#漫画#ネコ#トーゴー

Hashtags #ナッパ for Instagram


最近寒くなってきたなぁ💦💦ナッパは寒いのが苦手で毎朝なかなか起きられない😱😱😱
あ〜大学の授業が〜😱😱😱

ナッパ筆圧濃すぎて消したやつ浮き上がってきとる気にしないでください〜🤢💦

#ナッパ#お絵描き#冬#さむい#布団だいすき#布団からでられない#ブルブル


0


はじめまして!ナッパと言います!
私の実体験や日々の生活を描いていきます!🙋

#ナッパ#まんが#マンガ#漫画#おえかき#絵が好き#絵が好きな人と繋がりたい #実体験#日々の生活#よろしくお願いします😊


0

こんにちは。

とうさんの不思議な踊りに恐れ慄いているハチさんなのです。
ヒケがもっさもさです。

#猫 #白黒猫 #はちわれ #元保護猫 #ナッパ
#土アップ祭


1

作ったぜ!必殺技レベルMAXにした。
後は、潜在能力もMAXにせな
#ドッカンバトル#ドラゴンボール#ナッパ#さいやじん #アプリ


0

あ…
昨日はベリーダンス教室に行ってましたお(;_;) #山梨県
#住みます芸人
#ぴっかり高木
#DB芸人
#ナッパ
#ベリーダンス


0

こんばんは。

上手いこと隠れた!
と思ってるに違いないハチさんなのです。カワイイ。

#猫 #白黒猫 #はちわれ #元保護猫 #ナッパ


0

こんな脚を目指してスクワットしたらめっちゃ具合悪くなって50分でfinish!!
くっそ〜俺には地球の重力ですら重い・・・
実写化するなら#角田信朗
#ナッパ#サイヤ人#名門#スクワット


3

先月新規取引で伺った革問屋さんより初めて購入。
イタリア製ベジタブルタンニンレザー、ダブルショルダーの半裁。
プルーニャ、オリーバ、ナポリ、どれも良い色です。
黒色のネロは残念ながら入荷待ち。

さて、#ミネルバボックス 好きの私ですが、今回より#ナッパ をメインで使う事にしました。
ミネルバボックスと同じタンナーで、植物タンニン鞣しで手間暇掛けられて作られる革です。
ミネルバボックスよりもシボが少なく、スマートな印象。女性〜ユニセックスの靴に適しています。
と、革問屋の社長さんの受け売りですf^_^;
明日から張り切って靴作りに励みます。

#ベジタブルタンニンレザー #バケッタレザー
#手作り靴 #靴 #ハンドメイド #オーダーメイド
#leather


0

①付録のスリーパーが気になって雑誌購入。でかい!ナッパ感がつよい。

②遊び方がやや乱暴。ママに構って欲しい時は頭突き、もしくは頭を擦り付けてくる。動物🐶みたい~かわいい~

③お尻を上げまくり⤴️このポケモンそろそろ進化しそう…❗️ #生後7ヶ月 #3月27日うまれ #親ばか部 #ひよこクラブ #スリーパー #ナッパ #戦闘力4000 #レゴ #手作りカレンダー #毎月ジャスティスリーグしばり #5歳児に付き合って今日は7時間ロードオブザリング見てた #まだ王の帰還残ってる #1日が一瞬


3

こんにちは。

撮って出しのナナさん。
首輪の練習をすべく、とりあえず100円ショップのものをしてもらっています。

ナッパは2ネコとも白黒なので、ホントの首輪を買うときには、色合い関係でどっちをどの色にするか盛大に悩みそうな予感がするのです。

#猫 #白黒猫 #はちわれ #元保護猫 #ナッパ
#土アップ祭


0

#ベジータ #ナッパ
ナッパのが高い


0

今日は暖かくて、楽しい一日を過ごせました♪
三女は幼稚園の創立記念日でお休みだったので、騒がしかったんだけど💦
暑いくらいの太陽にテンション上がって、ホームセンターに花見に行ったら欲しかったラズベリーが出てたからお迎え笑笑
二季なり性だし、地植えスペースはまだまだあるし、前に失敗したから再度挑戦。
来年の楽しみがまた増えた☺️
#縁側#日向ぼっこ#猫#にゃんこ#ナッパ#10歳#座布団#庭#秋#ぽかぽか #日本家屋#昭和


2

ガキの頃のように熱くなろうぜ!
バンドでは僕の魂の叫びを歌ってます!
毎回凄いゲスト呼んで、めちゃくちゃ盛り上がってます!
YouTubeで
「コロガキ」
と検索すると結構動画アップされていますお(;_;) 山梨県住みます芸人ぴっかり高木のバンド
「コロガキ」
MV
カラオケの鉄人
ジョイサウンド
本人映像導入 「選ばれた男」

作曲トモヤ
作詞ぴっかり高木 インスタグラムでも大人気のアイドル
「桃杏める(とうきょうめる)」ちゃん
をヒロインに招き入れて、山梨県はもちろん、渋谷、新宿でもロケをおこないました

出演者
コロガキメンバー
ギター THOGO(トーゴー)」 ベース トモヤ
ドラム ユカ
桃杏める
いしいそうたろう
丸山将之
饗場奈々
塩澤未佳子
浅川慎二
IKUHO TSUNODA
CHINA
中野美織
MIHO SEINO
大畠美智子
仲河亜輝
桜木梨花
吉野りえ
長七
エムスタジオ宮下友良

カメラマン
JUNICHI TANEDA

CG土屋憲佑

ディレクター
GIBUN SATO 「選ばれた男」
MV
https://youtu.be/U-QKydyown4
#コロガキ
#THOGO
#トーゴー
#山梨県
#住みます芸人
#ぴっかり高木
#いしいそうたろう
#佐藤浩市
#DB芸人
#ナッパ
#青春パンク
#桃杏める
#meru


0

《so-shock》
.
.
すっかり忘れてた笑
イロドリからのおすそ分け?😋
ほんとに持っていてよかったのだろうか笑
#北里祭 #学祭 #55th #装飾 #イロドリ #葉っぱ #ナッパ


4

ラストです。
《so-shock》
.
.
このときも2幹に迷惑かけてたなー😅すいません。
ほんとにカオスで害児だと思う笑 けど楽しかった笑 毎日夜更ししてほとんど寝てない状況でも、一緒にいると疲れを感じさせないのはすごいと思う笑
L2の4階のスペースに思い出ができるとか…😭 週2ぐらいのペースで思い出して、やりたくなるやつやん…😭
しかも、結局決勝戦できてない笑

#北里祭 #学祭 #55th #装飾 #スピード #しりとり #ナッパ


0

みんなのおかげで俺の大学生活1年目の半年間はめっちゃ忙しい時期になれた。

装飾課のみんなと出会えたことは俺の人生の中でものすごく大きなことだと思ってる。

活動があるから、大学に授業を受けに行くか〜なんて思ってた日もたくさんあった。
正直、自分にとって辛い作業があって、やりたくないなと思いながら作業してる時があった。だけど、そんな時は装飾のみんなの誰かが必ず助けてくれた。
体調を崩して、大学の授業にも活動にも出れなかった時、みんなの誰かは、メッセージを送ってくれたり、手土産をくれたりして、心配してくれた。すごく嬉しかった。
自分が元気をなくしている時、そばにいてくれたのは装飾のみんなだった。
そして、自分が一番元気な時もそばにいてくれたのは装飾のみんなだった。
ガクホに行けば、いつもみんながいる。毎日の活動が楽しみで楽しみでたまらなかった。

今、思ったことをザーッと書き連ねたから、ごちゃごちゃな文章になってると思うけど、結局、言いたいことはみんなと仲良くできてよかったということと、これからも仲良くしてねということ。笑

ちばちゃんさん、なーちゃんさん、こんな最高で頭のおかしい課をまとめてくれて、作ってくれて、本当にありがとうございました。

みゆさん、装飾の仲をより深めてくれて、本当にありがとうございました。

#北里 #学校祭 #装飾 #55th #ありがとう #最高 #思い出 #ベトナム #卍 #ダリア #んごねえ #奨学金 #ナッパ #熱盛 #手作り葉っぱ #隠し味

北里大学
0

こんばんは。

寒くなってきました。
ナッパ団子の季節です。
仲間に入れて欲しいですが、ぐっと我慢のかあさんなのです。

#猫 #白黒猫 #はちわれ #元保護猫 #ナッパ


0

昔描いたネタ絵👍まさかバーダックss4が公式化するとは…笑
#ドラゴンボール #dragonball #バーダック #ラディッツ #ナッパ #超サイヤ人4 #イラスト #fanart


5

こんにちは。

アップに耐えられるナッパなのです。
キリリナッパでお届けです。

#猫 #白黒猫 #はちわれ #元保護猫 #ナッパ
#土アップ祭


2