#ニセコ Instagram Instagram photos and videos

ニセコに住む同い年の従兄弟ユーゾーくんが、暁海の一歳の誕生日に(笑)、自宅敷地の木をホダ木にしたものを贈ってくれた(*´∀`)♪ 素敵な椎茸が成りますように( ^ω^ )

#ニセコ #原木しいたけ
#さてどこに置こう


0

人生初の出張の宿でした
写真失敗だけどこれしかない
#朝風呂
#帰り
#2棟
#ニセコ
#綾villa
#とてもよかった
#でも
#疲れました
#でも
#とても楽しかった


0

Frosty fall mornings got us thinkin’ of early season deep turns like this one from @urbanandres 🙄| #tbt #niseko #thatdeepness #hokkaidotothecore

Niseko, Japan
2

北海道旅行3日目
ニセコパノラマラインをドライブして、ニセコ湯本温泉♨️大湯沼を見学
70度あると言う地獄谷
ゆで卵は朝早かったからありませんでした😊
紅葉🍁終わりです。
#北海道旅行
#北海道旅行3日目
#大湯沼 #ニセコ #地獄谷#温泉
#大湯沼 の紅葉🍁
#青 #青い空 #いまそら

Hokkaido
1

バルブが凍って空気入れれませんがなにか?
#北海道 #ニセコ #霜 #氷 #ラフティング🚣


0

My first latte art ^^


6

19th October 2017

Niseko, Japan
2

*
Macaron d'Amiens ・

マカロン・ダミアン


すっかり10月のおやつBOXのお菓子の紹介が遅くなってしまいました。


今月のフランス地方菓子はフランス北部のピカルディ地方にある古都のアミアンの名物【マカロン・ダミアン】


皆さんが知っているマカロンとは見た目も味も作り方も全然違います。
こちらのマカロンは卵黄も入る。

その他にもハチミツやジャムも入ります。


食感はねちっとしていてアーモンドの味が濃厚なお菓子。


そしてこの可愛らしい見た目。可愛くて色々な角度で写真を撮ってしまいました。


日本では殆ど売られていないので味や食感の想像がつかないかと…


なので食べていただきたいです。
アーモンドの風味が少し足りなくキレも欲しい。なのでまだ試作は続きます。


このお菓子の由来などはまた次回に。


10月のおやつBOXは残り二箱となりました。気になる方はご連絡ください。


2