#ネオホスト

Instagram photos and videos

来週からオーガとトワイライトが合併になり計30人近いお店へとなります!!場所はトワイライトの箱で2部営業になります☆新しい店舗名は近々発表しますね🎶年内には大箱に拡大移転する予定なので今後とも宜しくお願いします\(^^)/ 今日は普段通りOGREとして営業しておりますのでお時間ある方はお越しください!! チーム対抗売上勝負で勝ったので昨日しゃぶしゃぶ食べに行きました★写メはその時のです。

#ミナミ#心斎橋#キタ#梅田#北新地#新宿#歌舞伎町#ホスト#ネオホスト#ネオホス#エールグループ#オーガ#初回#飲み放題#王子みれい#ホスホス#酒#シャンパン#シャンパンコール#ドンペリ#アルマンド#モエ#王子様#イケメン#1部営業#2部営業#従業員募集


0

APiTS入ってからの変わりよう(´・ω・`)
#japan#tokyo#shinjuku#kabukichou#Smappa!#APiTS#follow#followme#東京#新宿#歌舞伎町#スマッパグループ#アピッツ#フォロー#フォローミー#ホスト#ネオホスト#ネオホス
=====================
.
お洒落が好き!お洒落を知りたい!
夢を叶えたい!夢を見つけたい!
いろいろな思いがあると思います!
.
Smappa!!Groupではそんな男子を
全力で応援します!!
ソムリエ資格、英会話、接客講習etc…
接客技術+αが必ず見つかる環境を提供しております!
.
是非一緒にAPiTSで働きませんか?
お気軽にご連絡ください!!!
APiTS公式LINE@:@gzi8667b
.
=====================
.
#APiTS
#kabukicho
#avantgarde
#アピッツ
#歌舞伎町
#アヴァンギャルド
#ネオホスト
#ネオホス
#求人募集
#従業員募集
#転職

APITS★
2

奏斗代表から洋服貰った~😊✌️
貰って速攻着替えるっていう子供感😏👐
赤いのあまり着ないけどこれは可愛い😤💕 #EVE#イブ#東京#池袋#池袋ホスト#ネオホスト#ネオホス#ホスト募集中#ホールスタッフ募集中#バーテンダー募集中#従業員募集中#未経験者大歓迎


0