#ハッチ東京

Instagram photos and videos

#ハッチ東京#歌舞伎町#ホスト#新宿#シャンパン#六本木#銀座#酒#西麻布#honeytrap#2部#メビウス#dna#清木場絆#二日酔い#誕生日#ハッチ東京イノベーション#sinjuku#休日#kabukicho#鳳城礼央#bar#kingyo#followme#まだまだ#金魚#ハングオーバー#いつもありがとう

Hashtags #ハッチ東京 for Instagram

ISKgroup、社長今賀峻birthdayeventへお越しの方々、本当に有難うございました。いやぁ、盛大やった。微力ながら手伝わせて頂きました。愛されてるなと本当に思いました。感謝です。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#ハッチ東京#酒#シャンパン#honeytrap#birthday#event#今賀峻


1

スタイル18周年おめでとうございます‼️嵐会長これからもカッコいい先輩で歌舞伎町に君臨して下さい(๑・̑◡・̑๑)ISKグループ東京地区社長の今賀峻さんハッピーバースデー(๑>◡<๑)ハッチ東京イノベーションには元ロイズ従業員の仁虎が頑張ってるから宜しく❤️
#スタイル#結城嵐会長#健城代表取締役#style#ホスト#キャバ嬢#丹崎#ロイズ#ジェイドラ#歌舞伎町#バー#丹崎ポーズ#JDORA#ROYCE#丹崎敏光#モデル事務所#モデルプロダクション#ハッチ東京#大阪#今賀峻さん#ハッチ東京イノベーション#ISKグループ#仁虎#バースデー#生誕祭#ほすほす


0

やってきました、lSKgroupの一大event。
我らが社長…そう今賀峻birthdayevent。
12月9日10日、2日間やらせて貰います。
涙あり、笑いあり、笑いあり、笑いあり…
笑いしかないかもです…

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#ハッチ東京#ハッチ東京dna#ハッチ東京イノベーション#メビウス#酒#シャンパン#lSKgroup#誕生日#birthdayevent#今賀峻


2

先週はホワイトパーティーでした。膨脹色やべぇわ。今週も呑みますかと。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#ホワイトパーティー#白


1

おはよぉございまぁぁぁぁぁぁす!!
とはゆーてもまだ寝てないんですが😱

今回は状況報告です🎶
支えてくれた皆のおかげでNo.3なれました😍😍
新しい仲間にもお客さんにも支えられてここまで来れました🎶
まだまだ経験は浅いですが、精一杯頑張ります🎶

#歌舞伎町#ホスト#ハッチ東京#DNA#まだまだ#これから#もっと#頑張ります


0

来る12月9日10日、鳳城礼央・葉月信・涼宮葉王の合同birthdayeventがあります。今年1番の盛り上がりでしょう。盛り上げます!ぐへへへへ。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#鳳城礼央#葉月信#涼宮葉王#誕生日#birthday#event


0

あんまり映らないです。今日で11月最後です。呑みます呑ませます呑んでみせます。ふぃー

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#いい肉の日


4

休日、絆と買い物からのカフェ。間違えた喫茶店やキッチャテン。歩いたなぁ。疲れたなぁ。楽しかった。蕎麦食べた。不味かった。今日から新しい月頑張ろ。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#休日#買い物#カフェ#喫茶店#蕎麦#清木場絆


0

絆が復帰。嬉しいです。まだ本調子ではないみたいです。3日間ほとんど食べてないらしく気持ち痩せてます。インフルエンザではなかったみたいですが、皆さん風邪には気ぃつけなはれや!

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#風邪#復帰#痩せた


0

同業さんが遊びに来てくれましたです。
楽しかったです。最近、男性女性中性色々な方と話せて楽しいです。絆が顔切れてます。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#同業#清木場絆


5

はい、2017年度今週で終わりです。
礼央さんが「運命見付けた顔してます」
よし、スベった。呑みます。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#鳳城礼央 #運命


0

誕生日ということもあり。
いつもよりは豪華に行きました🎶
そして先週日曜は初のヴィジュアル系メイク出勤💕
おもったよりも似合ってビビったとか言えない☜☜☜
プレゼント🎁もありがとうございます✨✨
#ハッチ東京#DNA#誕生日#初の#メイク#緊張した#肉#美味しかった#ウェイ


0

13年ぶりに会う人と、歌舞伎町「和彩美」からの「DNA」からの~「ハッチ東京」楽しかったです。Win・Win、Win・lose、lose・Win、lose・loseの話をして頂いて、初耳の「Win・Win・Win」て言葉を聞きました。いや、凄い。勉強なりました。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#和彩美#牡蠣のナメロウ#刺身#焼酎#ハイボール#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#和食#ビール#れんと


0

出勤行くでーい🎶😗😗
酒飲むぞー笑

#ハッチ東京 #DNA#イケメン?#職業#ブサメン#よいしょ


0

先週はぎっくり腰で休んでしまいました。歌舞伎のbarのげんちゃんが遊びに来てくれました。私はダイエットと言うものをしはじめます。御期待下さいませ。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#ぎっくり腰#ダイエット


2

まさかのぎっくり腰で休みます。年か?いや、筋トレがいいみたいやからしよ。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap


1

休みの日に絆が泊まりにきました。
朝5時から二人でご飯です。
生ビールとレモンサワーとハイボールを飲みました。
楽しかったです。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#休日#清木場絆#親子丼#焼鳥


1

きょーも頑張るぞー!
おー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
#歌舞伎 #ほす #ハッチ東京 #DNA


2

鳳城礼央はロバートの秋山さんが、大好きみたいです。心なしか似てきてます。
好きな人には似てくるもんやね。
昨日女性から聞いてんけど、好きな人と20秒ハグしたらその日のストレスの3分の1が減るらしいで。よし、火曜日はハグの日にしよ。

#歌舞伎町#新宿#六本木#銀座#西麻布#ホスト#2部#ハッチ東京#メビウス#酒#シャンパン#honeytrap#サパー#ハグ#ロバート秋山さん


0