#ハートヘア

Instagram photos and videos

#ハートヘア#ヘアアレンジ#キッズヘアアレンジ#ヘアセット#キッズヘア#編み込み#hairstyle#ヘアスタイル#リボンヘア#wedding#三つ編み#小学生#hair#instahair#ハート#ダウンスタイル#hearthair#編み込みヘア#ハーフアップ#ハートヘアアレンジ

Hashtags #ハートヘア for Instagram

♥️ハートポニーテール♥️
今日は友達想いのマリエル @curious_strands へ日頃の感謝を伝えたいとキム @loolooshair さんの企画に参加させて頂いてます🍀
日本の察し文化ももちろん素敵ですが、こうして言葉や行動でちゃんと伝えるって大事ですね(*´∇`*)✨
私も日頃の感謝を込めて…みなさん本当にいつもありがとうございます(*´꒳`*)💕💕
言葉だけじゃ足りない時もあるなぁ💦

Today we are joining the very very special twin #appreciationofMariel 💝💝
Thank you from the bottom of my heart, Mariel @curious_strands .
She is super talented braider, so kind and spportive.
My litlle M says “Thank you always and I love you!! Mariel🤗💖
If you are not already follwing her go to her account and hit follw buttom!!!!
Thank you kim @loolooshair for organized the sweet twin💜

#ハートヘア#ポニーテール#ヘアアレンジ#キッズヘアアレンジ#キッズヘア#子供ヘアアレンジ#子供の髪型#インスタキッズ#親バカ部#ロングヘア#mamanoko#girlshairstyles#hairstyles#kidshairstyles#frisur#braidsforlittlegirls#hairdo#letti#sweetheartshair#braidsforschool#thehairbraidingbasics##instahair#instakids#heartshaped#heartbraid#ponytail


27

昨日成人式の前撮りをしました📷娘は自分で美容師さんを探して銀座まで行ってこの猫耳ハートヘアにしてもらいもちろんメイクも自分で(*^_^*)一生に一度の大イベントだから本人の好きなように楽しんでもらいたいなぁ♡成人式当日はまた別の髪型にするみたいで楽しみー♪撮影時もスマホでたくさん撮らせてもらえたのでカメラロールがいっぱいになりましたー
#成人式前撮り #猫耳ヘア
#ハートヘア#銀座 #成人式


4

ハートヘアやってみた♡

簡単♡




#ハートヘア #ハートヘアアレンジ #ヘアアレンジ #娘ヘアアレンジ


3

***
今日はガーリーに
♡ヘアにしました🙌🏻💕
裏編み込みで♡型にするのも
可愛いけれど、
ツイストでふんわり♡型も
可愛いななんて考えながら☺️



私事でとっても今更なんですが、
今日初めてミニオンの映画を
観ました。
なんとも言えないミニオンの仕草が
可愛くてすっかりハマってしまいそう
です😆
#簡単ヘアアレンジ #hairforgirls #hairforkids #girlshairstyles #hairstyles_for_girls #ヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #braidsforlittlegirls #ahairforu #toddlerhairstyle #toddlerhairstyles #キッズヘアアレンジ #littlegirlhair #cghphotofeature #tangledandtrue #SweetHeartsHair #braidsbyu #schoolhair #hollantilainenletti #ママライフ #2児ママ #年子ママ #趣味 #ハートヘア #hearthair #twistedbraid #5strandbraid #twistedwaterfall


6

♡〜ゆめかわ蝶々とお花のハーフアップ〜♡

もう完全に創作✨✨
お花と蝶々とリボンをハーフアップしながら散らしてみまさた🎀🦋

編んでる部分も4つ編みかは5つ編みで毛先を三つ編みにして編んでみたり☺️

めっちゃ自分の世界観でたなーと…笑

しかもこれ…以外に崩れない❗️
ピンで単品で留めてるから丈夫〜🎀
強風じゃなければいけるね♪♪

11月も終わってしまう…
12月の予約やインスタ映え撮影、相談は、早めをオススメします😊


#ラベンダー#ハイトーンカラー#プレ花嫁#恵比寿#代官山#デートヘア#ヘアアレンジ#アップスタイル#ダウンスタイル#ハーフアップ#パーティアップ#パーティセット#ヘアセット#ボブヘアアレンジ#ミディアムヘアアレンジ#編み込みヘア#リボン編み込み#リボンヘア#ハートヘア#ブライダルヘア#ブライダル#結婚式髪型#結婚式#올림머리#헤어스타일#bridalhair#bridal#weddinghair#wedding#サロモ募集


2

今日は子供のピアノプチ発表会🎹

プチだからヘアも自分で。慣れぬ手つきでなんとか完了💦 あんまり発表会仕様ではないが。。。😅

#キッズヘア
#キッズヘアアレンジ
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ初心者
#ヘアスタイル
#くるりんぱ
#逆くるりんぱ
#三つ編み #みつあみ
#編み込み #あみこみ
#発表会ヘア
#ハート
#ハートヘア


2

♡〜ハートを押し出したアップ〜♡

お子様にも使える大きいハートで走り回っても大丈夫なアレンジないですか〜??との希望で作成✨💕

ヘアゴムとアメピン3本で作ってあります👍

ハートの真ん中に小さいハートのアクセなどつけたらもっと可愛いなと思いながらつくりました😊

もう少しくずしてゆるくつくれば子供じゃなくてもイベントやライブなら可愛いかも😍


#ラベンダー#ハイトーンカラー#恵比寿#代官山#デートヘア#ヘアアレンジ#アップスタイル#ダウンスタイル#ハーフアップ#パーティアップ#パーティセット#ヘアセット#ボブヘアアレンジ#ミディアムヘアアレンジ#編み込みヘア#リボン編み込み#リボンヘア#ハートヘア#プレ花嫁#ブライダルヘア#ブライダル#結婚式髪型#結婚式#올림머리#헤어스타일#bridalhair#bridal#weddinghair#wedding


10

ライブにオススメなキュートアレンジです(*´ω`*)♡ ハートの中に使うリボンは細めがおすすめです! お好みのりぼんをお持ち下さいっ! #clavis #clavishappiness #ヘアセット #hairset #hairstyle #ヘアアレンジ #cute #ライブヘアセット #りぼん編み込み #ハートヘア #担当相澤


1

2017/11/22 ☺️

毎日ストーリーに載せてる結梨さんの幼稚園ヘアアレンジ♡
わざわざメッセージを送ってくださる方や見てくださる方がたくさんで嬉しいです(´;ω;`)💓
ありがとうございます🙇💓
せっかくなのでお気に入りだけこちらにも…♡ .

もともとInstagramでよく見かける、外国の子どものヘアアレンジが芸術的過ぎて見るのが大好きだった私💓
全てを真似することは不可能なので(笑)アレンジの中の、私にもできそうだな〜と思った部分だけを結梨にしてあげて楽しんでます♫ .

ちなみに使うものはゴムとクシのみ!ヘアピンとかその他の道具とかは使ってません🤗
私流のやり方で、もっと良いやり方があるかもしれないのですが…よく質問もいただくので、ひっそりとやり方も載せておきます🙈(見えづらくてすみません💦) .

何より結梨が喜んでくれるのが嬉しくて、不器用なりに毎朝バタバタ頑張るのが楽しい今日この頃👵♥️
ハートが好きらしく、よくリクエストされるので♡率高めだけど!笑
#今日なんて3つも😂
#ハートは簡単だから助かるけどね😂
ハート好きとか、、女子だなぁ〜 .

#ヘアアレンジ#キッズヘアアレンジ#幼稚園ヘア#ハートヘア#簡単ヘアアレンジ#こどものヘアアレンジ


42

お客さんからニワちゃんブローチのプレゼント♪
可愛い〜(≧∇≦)
髪型がちゃんとハートになってるー!笑

#ハートヘア

Dress hair (ドレスヘアー恵比寿・代官山)
2

昨日は久しぶりの #ハートヘア
分かりにくいけど、中は #フィッシュボーン編み込み

学校から帰ってきた状態だけど、細かく編み込んだのであんまり崩れてなかった😆⤴️✨

#娘の髪をいじるのは私のストレス発散


0

2017.11.22
♡はまたグダグダだけど
#リボン四つ編み うまく出来たから
良しとしよう😎
.
あー息子のプチ反抗期が可愛い💗
.
昨日は私が冗談言ったら
「んじゃそれでいいよ😑
って冷たく言うから
母得意の不貞寝しました🤪
.
#クリスマスヘア#リボン#四つ編み#ハートヘア#キッズヘア#キッズヘアアレンジ#子供の髪型#眞桜の髪型#女の子の髪型#可愛い髪型#子供の髪型#髪型#ヘアスタイル#ロングヘア#ストレートヘア#3歳#3歳11ヶ月#女の子#年少さん#幼稚園#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#小2男子#小学生


4

続いてはクリエイティブアレンジブースより@miomiooooooo77 さん😊
キュートな世界観でここでもハートアレンジか演出されていますね❣️
:
Repost from @miomiooooooo77 @TopRankRepost
先日のヘアコレクションの中のセミナーで作った作品です🎀


私の大好きなリボンと可愛い世界観を表現したかったけど…
反省点はたくさんあります。


最近 ある人から教えてもらった
「人間は甘くて美味しい林檎があるとそればかり羨ましがるけど、大事なのはその木や畑だから」
って言われて、私も 木や畑を大事に生きていこうと思いました。



モデルをやってくれた
わかなちゃん @_larmy ありがとう♡


着付けも少しこだわって、帯も帯揚げもリボンにしてもらいました🎀着付けの先生 ありがとうございました♡


そして この機会をくださったみなさま、来てくださったお客様
ありがとうござましたm(_ _)m



精進しよ〜〜



#ヘアメイク#ヘアアレンジ#ヘアメ#成人式ヘア #ヘアセット#アレンジ#ファッション#名古屋#美容室#錦#セットサロン#ウェディング#編み込み#ヘアメ #着物ヘア#ゆめかわヘア#ハートヘア
#hair#bride#hairmake #kimono #fashion#updo#hairstyle#wedding#heart


0

娘の髪型///トップはハートで下は3プルスローブレイド
*
三つ編みを組み込んだプルスローブレイドだったのに、写真に映らず、、
*
2017.11.20
*
#キッズヘアアレンジ #kidshairarrange #ハートヘア #hearthair #3プルスローブレイド


0

初☆個人セミナー 終わりました(^。^)


写真はそのセミナーで作ったやつをお家で作り直しました(少しバージョンアップさせてあります)


今回の私のセミナーはリボンやハートなどを使ってそれぞれ 好きなスタイルを作る という形式にしました。

なので作るスタイルはみんなバラバラ!
ハーフアップの人もいればポニーテールの人もいる。
「リボンを使う」などテーマだけは統一してやりました。

するとみんなそれぞれ色々なスタイルが出来ました!
どれも全部可愛くて♡
写真見せたいくらい!(許可取ってないので載せないけど)
ワンポイントりぼんってこういう使い方もあるんだなぁ なんて逆に私が勉強させていただきました(>_<)


ヘアアレンジって難しく考えちゃう人もいるけど、自由に楽しくやるってことを伝えたくて今回のセミナーはやりました。
それが参加した方に少しでも伝わったらいいなぁʕ•ᴥ•ʔ♡
参加してくださったみなさま、本当にありがとうござます✨


機会があればまた今回のように少人数制でできたらいいなぁと思います(^^)


スペシャルサンクス
会場の提供ありがとうござました♡
@rabichepow
@rabichepow.chihiro
@francbear.tossy



#ヘアメイク#ヘアアレンジ#ヘアメ#成人式ヘア #ヘアセット#アレンジ#ファッション#名古屋#美容室#錦#セットサロン#ウェディング#編み込み#ハートヘア#ヘアメ #ローポニー#ゆめかわヘア#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー#講習
#hair#bride#hairmake fashion#updo#hairstyle#wedding


21

お気に入りの一枚❤️

#ハートヘア
#ヘアアレンジ
#ハート
#髪の毛
#写真
#写真撮影
#family
#photo
#hair
#heart
#ハートポーズ
#女子力高め
#小学生

しかし、娘からは不評(笑)
メデューサみたいに見えたらしい(笑)

#メデューサ
#妖怪


2

最近。姪っ子ちゃんの髪の毛を結ぶことが楽しい❤️ @ikuyokokotiara のig見てて、一回やってみたかったハート。 ハートにブロックするだけでこんなに喜ぶなんて4歳でもしっかり女子なんだねー 😀❤️ #姪っ子 #4歳 #幼稚園 #ヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #子供の髪型 #キッズヘアアレンジ #ハート #ハートヘア #ハートヘアアレンジ


4

*
*
❤️#みゅーあーむヘア ❤️
*
*
あーむのハートは斜めにしたつもりだったけど、分け目適当にしたからグチャグチャ😅
*
*
リボンはあーむが作ったよ➰➰💗
*
*
*
みゅーは珍しくリボンヘア😍💕帰ってきたら原型無さそう😨
*
*
*
*
*
*
*
#ハートヘア#リボンヘア#三つ編み#編み込み#編み込みアレンジ#ハンドメイドヘアアクセサリー#手作りリボンゴム#リボンゴム#ヘアリボン#毛糸#編み物#5歳#7歳#幼稚園#小学生


4

リノさん社会科見学🚌💨


今日はお弁当持って、バスに乗って、
横浜までお菓子工場見学に行くんだそうな🍫🍪


ずっと前から楽しみにしていた工場見学👀🎶
デジカメ持って、腕時計付けて、
お気に入りのハートヘアに、
最近大好きなスプラトゥーンのお弁当持って
出掛けて行きました👧🏻💕


楽しい一日になるといいね❣️
#娘 #小学生 #小3 #女子 #女の子
#お弁当 #デコ弁 #キャラ弁 #スプラトゥーン #イカ #イカ弁
#ハートヘア #3分ヘアアレンジ #三つ編み
#daughter #girl #hearthair #hairarrange #kidshair
#lunch #lunchbox #caracter #splatoon #squid


6

ハートヘアアレンジ♥️
じっとしてくれないので、写真がどれもブレてしまう😭
これはちょっとめんどくさかったので、きっとたまにしかやらない😅

最近お遊戯会でやったももクロのダンスをどこでも踊ります👯



#4歳8ヶ月
#ハートヘア
#ハートヘアアレンジ
#ハート二連
#天然パーマ


2