#ハーフアップ

Instagram photos and videos

#ハーフアップ#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#髪型#hair#セットサロン#ブライダル#ヘアメイク#カラー#イルミナカラー#ボブ#japan#hairmake#アップスタイル#結婚式#ポニーテール#美容室#fashion#大人可愛い#スタイリング#ツイスト編み

Hashtags #ハーフアップ for Instagram

かるーくset♡
トリートメントも月1で完璧♡
いつもありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ #トリートメント#ジェミールフラン
#ハーフアップ#set#あみこみ


0

結婚式set♡
いつもありがとうございます😭💓
ハーフあっぷかわいぃ💓

#結婚式set#ハーフアップ


0

数ヵ月前の話だけど←
友達の働いてるの美容院行ったら、『この後、お出掛けするの♪』って伝えてたから帰り際ささっとヘアアレンジしてくれた✨ヘアアクセもプレゼントしてくれて、嬉しかった😊💓ハーフアップのヘアアレンジ好きだな~💕シャンプーとリンスもあらかじめ買っておいてプレゼントしてもらった☆サプライズ~✴️お心遣いが嬉しくて、友達っていいな~って思いました🎶私もお菓子やら持っていったけどもね☺️美容師さん友達にいると良い☆自分が不器用だから、美容師さんとか尊敬しちゃう✨
高校の時の友達だから、毎回会うと当時のノリに戻ります(笑)また友達の仕事っぷりを見つつ遊び行きたいなッ🌠

#ヘアアレンジ
#ハーフアップ
#ヘアアクセ


0

今日はこんな感じです 外寒いです❄️
#冬コーデ #コート #髪型 #ハーフアップ


0

.
.
お呼ばれアレンジ💁🏼💕
.
おしゃれハーフアップ🎀
.
可愛いドレスとアレンジが
とてもお似合いでした♡
.
ご来店ありがとうございました🙇🏼‍♀️🌿
.
.

#お呼ばれヘア#結婚式#アレンジ#ハーフアップ#大人女子#おしゃれ#オシャレ#可愛い#お呼ばれ#ドレス#❤️#ピアス#イルミナカラー#イルミナ#カラー#arena船橋店#arena船橋#arena#美容師

Arena船橋店
0

❤️❤️ハート編み込みハーフアップ❤️❤️
サイドから編み込みを2本入れて後ろにハートを作りました🙆💕✨
#hairmake #hairarrange #ヘアメイク #ヘアセット #ハーフアップ #ハートヘア #かわいい #ゆめかわいい #イベントヘア #おそろヘア #編み込みアレンジ


0

Loading...