#バゲット

Instagram photos and videos

バゲット🥖
今日で通算8回目⁈だと思われる#バゲット修行
微サフと自家製の天然酵母で毎回、何かしらやり方を変えて挑戦しています😙
今日作ったのは#あんこさんの本 と前にパン作りを習っていた尊敬すべき#師匠 にもらったテキストを合体しました😚
なかなか本のようにカッコいいのは出来ません💦
が…それが面白い!
もっともっと美味しいの目指して楽しみます🤗
#手作りパン#自家製パン#自家製天然酵母#ライ麦ルヴァン種#朝ごパン#バゲット#リスドォル#メゾンカイザートラディショナル#レシピ本 #テキスト#融合


0

【ロメインレタス酵母のバゲットサンド♪】 レンジでチンのポークと、サニレタスと、春菊のベビーリーフにトマト&レモンのドレッシングをかけてサンド!

バゲットは軽くトーストしたら、んもう、パリッパリザクッザクッでたまらない( 💓💓) お肉は白ワインと醤油とお酢で味付けをしてチンしただけのフライパン洗わなくていいお手軽ポークです(笑)そんでもプリプリ♪

#ロメインレタス酵母 #春菊 #スムージードレッシング #バゲット #サンドイッチ #こびとのカフェ


0

.
.
【自分の成長にお金を使える人が、お金持ちになれる】
.
お金を使えば使うほど増える人は、
損をして得をするようなお金の
使い方ができています✨
.

お金が貯まる人は、
お金が増えるようにお金を使います👀
.
「お金が増えるお金の使い方」
ということです。
.

お金を払うときに、このお金が将来、
倍に増えるようなお金の使い方をします💰
.

たとえば、個人投資です💡
.

自分の本業とする仕事の勉強をするために、
積極的に本を買ったとします。
.
自分の仕事に関係している本を読むことで、
ノウハウを吸収して、
次への仕事に生かします。
.

本を買うときに、もちろんお金は必要です。
しかし、勉強することで、もっとお金が
稼げるようになればいい(^^)
.

本代で1,000円使っても、その1,000円で
将来5,000円を生み出すことができれば、
得をしています。
.
自分への投資に成功したということです😉💕
.

こういうお金の使い方がきちんとできていれば、お金は使えば使うほど、増えるのです。
.
******************************
私がたった1年で
自由なライフスタイルを手に入れた秘密を
大公開します🦄💘
.
全部教えますよ✨✨
.
.
💋小泉今日子公式LINE
ご登録は✨↓↓↓✨
.
LINEで下記を検索してください💕
.
ID: 【@xgn0781x 】
※@を忘れずに✨
.
******************************
.
.
.
.
#follow#followme#f4f#l4l
#素敵 #ビジネス #仕事辞めたい #現実 #現実に戻る #親友 #おめでとう #体調不良 #ランチ #スタバ #楽しい #ネイル #エステ #大好物#嬉しい #バゲット #美女と野獣 #感謝 #ショッピング #ネットビジネス #お金 #サザエさん症候群 #ステキ #副業 #現実逃避


0

昨日バゲット焼いて、レバーペースト作っておうち飲みしたよ😝

初レバーペーストだったけど、美味しかった😋玉ねぎ入れて甘めにしてみた。あとはアーモンドミルクを入れて👍🏼しょっぱいのでも良いから、次はもっと工夫してみよ🤗

んで、ハイボールかマッコリか迷ってハイボールにした👍🏼
またそろそろシャレオツな居酒屋行きたいな🤗酔いたい年頃www😝😝😝 #instagood #ハイボール#バゲット#レバー#レバーペースト#レバーパテ#cotta#ストーンプレート#おうち飲み#お酒のつまみ#手作りバゲット#上手く焼けた方#ハイボールのんでうぃー#アーモンドミルク


0

Breakfast: egg& mayo, Camembert & dill open sandwich, tomato soup.
朝ごはんは、寝坊気味につき簡単に。。
バゲットの上に卵&マヨ、ちょっと焼いたカマンベールとディルをのっけたオープンサンド、温かいトマトスープ。
そろそろいい加減あれこれ作らないといけない〜と思いつつ、最近ご飯に対するやる気がない😅 お味噌とか納豆とか豆腐とかキムチとかこんにゃくとか色々作りたいものあるのに。誰か背中にあるやる気スイッチを押してください。
#パリ #パリの朝ごはん #おうちごはん #あさごはん#バゲット #オープンサンド#子リス食堂 #海外在住 #フランス在住 #フランス生活 #海外生活 #パリ暮らし #パリ生活 #卵パン #カマンベールチーズ #paris #breakfast #baguette #baguettesandwich #opensandwich #homemade #instafood #foodstagram

Paris, France
2

記念日#dinner .
#ホタテとタイのカルパッチョ
#ビーフシチュー
#ランプ肉のステーキ
#バゲット
ビーフシチューは、お醤油と、ソース、ケチャップを入れると、味がまとまって、コクがでた😋🍽️
#おうちごはん #夜ご飯 #よるごはん #彼めし


0

自家製酵母のバゲット🥖
カッコよく?撮ってみました!!
バゲットは自家製酵母で焼くのが好きです💕
#名古屋パン教室
#自家製酵母
#バゲット
#荒い気泡に
#バリっとしたクラスト
#そのままでもいいけど
#トーストも好き
#暗いくら〜い撮影


2

今日も 焼いたよ スペルト小麦
良い匂い〜
.
#スペルト小麦#バゲット#ホシノ天然酵母


4