#バゲットおいしい

Instagram photos and videos

#バゲットおいしい#ヴィロン#lunch#viron#パン屋巡り#çavaaller#朝活#札幌モーニング#円山#お仕事頑張れる#シーザーサラダ#札幌#nailsalon_chulo#お気に入り#パン屋#スタバティーラテ#ベーカリー#sapporo#サヴァーレ#世羅#それだけで十分おいしい

Hashtags #バゲットおいしい for Instagram

何年ぶりかなぁ?10年!?
以前同じ職場だった通関士のお姉様と再会✨
母より年上と伺ってビックリ😳
そして現役でお仕事されてます
素敵な女性です😍
私が気になってたフレンチのお店へ。
ビストロランチいただきました😋
お店には採れたて野菜やフルーツの販売もあり、大好きなパパイヤGET食べ頃だから楽しみ♡
#キャリアウーマン#再会#フレンチ#サーモンのポワレ#かぼちゃのポタージュ #きな粉ぷりん #バゲットおいしい #豆茶#スタバティーラテ #パパイヤ #転職先見つけた #ジャマイカ

レザンジュ
0

朝から出かけててクタクタな日曜の晩ごはんは定番のアヒージョ。今回はマッシュルーム、アスパラ、刺身用サーモン。それより今回おいしくて感動したのは、ルビアン(LE BIHAN)のバゲット!めっちゃおいしかった!やっぱプロの味は違うわ〜😆♥️



#ひとり晩ごはん #手抜きごはん #晩酌 #おうち晩酌 #おかずは金曜とほぼ同じ #アヒージョ #バゲットおいしい #トーストしてもしなくても #それだけで十分おいしい #あした月曜日とか #信じたくない😓


0

松江、大山パン屋巡りツアー③
大山のコウボパン小さじいちに行きました。
着いたのが2時ぐらいだったけど、売れてしまって品数少なかったです。さすが!
でもここではバゲット買えました!!!
カフェも行きたかったけど、お昼ご飯食べたばかりだったから…
また行けたらいいな…

#鳥取#大山#パン屋巡り#はしごパン#バゲットおいしい#コウボパン小さじいち#やっと行けた


0

アントベーカリーに行ってきました。
やっぱりおいしかった〜

#パン屋巡り#アントベーカリー#バゲットおいしい


0

今日は同志(?)様と丸の内のVIRONでランチ♪
めーーーっちゃ刺激をもらえた(*´▽`*)
仕事がんばろ

#lunch#viron#ヴィロン#鮮魚のポワレ#丸の内#baguette#バゲットおいしい#おかわりしすぎた


4

大山崎のパン屋パヴェナチュール。
駅から坂を登り、阪急・JR、遠くに新幹線も見えるロケーションにありました。
雑穀入りのバゲット、トマトパン、ウグイスパンみたいなの。
どれも美味しかった〜
またわざわざ行きたいパン屋さんです。
#大山崎
#パヴェナチュール
#バゲットおいしい


0

The end of the page