#バジル

Instagram photos and videos

ハッピーアジアン晩ご飯!
豆腐のエスニック揚げ
海老せんべい
豆苗とお麩の味噌汁 ひじき入り麦飯

久しぶりにえびせんを揚げました。油の中でプーッと膨らむのが楽しい!かき餅みたい!
#豆腐のエスニック揚げ #アジアン#豆腐 #バジル #ベトナムえびせん #えびせん


0

疲れとれますように!!
#鶏肉 #玉ねぎ #バジル #野菜たっぷり #味しる


0

今日は【鶏肉とズッキーニの味噌バジルマヨネーズ焼き】です🐷❤️
味噌が合う❕😍♥️
てか今さらすぎるけど君の名は。初めて見た(笑)
ヤバイ。メッチャおもろい。泣いた😂
何回でも見れる気がします(笑)
#鶏肉#むね肉#ズッキーニ#プチトマト#味噌#バジル#マヨネーズ#映画#DVD#君の名は#今更#おもしろい#何回でも見たい#晩ごはん#一品#料理#趣味#大好き#cooking#クッキングラム#おうちごはん


2

今日は寒かったから
久々にポトフ
#ポトフ
#簡単
#バジル みほさんの手作り
#美味しい
#明日
#鶏肉
#健康第一
#手作り
#ポン酢 で手作りドレッシング
#美味しすぎる
#dinner
#🍽️
今からケーキ作り🍰
#🍰
#最高
#happy


0

初☆ソロウニコ で
Bランチをいただきました🍝

鮮魚のカルパッチョに
温かいカボチャのスープ🎃
素材の味が生かされています✨
手作りパンはごま風味。
モチモチの食感、最高❤️
好みでお店独自のスパイス⁉️の入った
オリーブオイルをつけて食べます。
パスタは秋サーモンとバジルの
ジェノベーゼスパゲッティ🍝
デザートは
柿のタルト 柑橘のアイスを添えて
ドリンクは紅茶☕️

予約した方が確実❗️お一人様ランチだったら、カウンター席もあります。
次回はディナーで行きたいな🎵

#みえ食旅 #みえ #三重 #三重イタリアン
#津市イタリアン #イタリアン #ソロウニコ #solounico #鮮魚のカルパッチョ#鮮魚
#カルパッチョ #カボチャのスープ #カボチャ #スープ #パン #ごま #オリーブオイル #パスタ #秋サーモン #サーモン #バジル #ジェノベーゼ #柿のタルト #柿 #タルト #紅茶 #柑橘のアイス #みえランチ #津市ランチ

Solounico - ソロウニコ
0

この名前忘れたな〜
バジルなんちゃら。
めっちゃバジルの匂い!
これ見ながらビール飲める。たぶん。笑
あ、ワインがいいかな🍷
それくらい匂い濃ゆかった〜
花屋さんの香りではない☺️
でもオシャレですき♡

#まるでカプレーゼ#バジル#植物#green#グリーン#flower#花屋さん#最近気づいたこと#あたしは寂しい笑#だから友達といると安心#ゆかちゃんday#もちろん、、、🎤#そろそろ忘年会どーするか決めないと#今年も幹事しますね


0

今日も 1日 お疲れ様でした!
フェルトボールを作って キーホルダーを1つ作ってみてんだけど、、、
今は 100均で 何でも揃うから、、 ちょっと合わせて 自己流で 作りました。
なんか イモムシみたいね。😊
ま なんでも アリだね😁😁
おやすみなさい⭐️⭐️⭐️
#花#花のある生活 #花のある暮らし #花大好き#花アート#foodstagram #foodpic #おうちごはん#zおうちカフェ#おうちバー#いろんな人と繋がりたい #トランペット#山#お酒好き#節約好き#家族大好き#グッド #おやすみなさい#台風#パン屋さん#ルルパンブルー #モーニング#絶品#パスタ#バジル#フェルトボール#フェルトボールでキーホルダー#手作り雑貨#フェルト雑貨#手作り大好き


4