#バス釣り Instagram photos and videos

カルコンDC友達に売却、いいリールだったけど最近出番減ってタックル入れ替るからさよなら
#バス釣り#カルカッタコンクエストdc


0

かたした。やっとスッキリ。逆に不便やったらまたゴチャゴチャに戻します。
#ブラックバス #バス釣り#blackbass #おかっぱり


0

フックキーパー作ってみた‼️その名も「おっ勃ちHK」👍🏻調子良かったら全部コレにしよ~(^-^).
#blackbass #bassfishing #バス釣り #バスフィッシング #フックキーパー #自作 #ハンドメイド


3

【釣り欲低下中】
こんばんは☔️
ここ最近、全くと言っていいほど釣り欲が湧きません😨
.
.
こういう時は、極力釣りとは距離をおいて日常生活を送っていますが、ふと空いた時間にルアーを弄ってしまいます😂
.
.
皆さんが釣り欲低下してるときはどうしてるのか気になります🤔
.
.
#ブラックバス
#バス釣り
#羽根モノ
#ホグバスター
#トップウォーター
#ビッグベイト
#DRT#ARTEX#drtinc
#釣り好き美容師


0

@useful_fishingtacle さんでお買い物
郡山市内のチェーン店に置いてないレアなアイテムも並んでて、新品も中古品も店長さんのこだわりを感じます
一誠やボレアスのアイテムが豊富なのと、DUELのアーマードFが平然と並んでるのが素晴らしい
郡山市のバサーは是非!

#バス釣り
#郡山市
#USEFUL
#一誠
#ハスゴップ95
#レベルクランク
#FLASHYはちょっと試したいリグがあるので2サイズ購入
#OWNERのフックケースは村上信者じゃなくても買うべき


1

場所移動して、いつもの野池でまさかの、40upの46cm😁✌️
#スピナベ#ドーン#ジャッカル
#teamR
#バス釣り#ブラックバス
#福岡バス釣り
#40up#46cm


0

本日の獲物‼️熱帯魚🐠🐠ガラガラをフルキャスト😸😸2回目のフォール中にぷるぷるぷる〜😸😸くっそ〜😄😄
#琵琶湖#南湖#バス釣り#TN70サイレント#リフト&フォール#パトロール


2

#京都 #琵琶湖 #山梨 #滋賀 #観光 #富士山 #弾丸ツアー3日間 #バス釣り #飲み #人形町 #野菜イタリアン #うま #船橋 #つなおかえり #久々に酔っ払い #みんな頑張ろうね #楽しかった
#kyoto #mountfuji #trip #japan #holiday #biwako #drinking #girlsnight #fun #hungout
最近色々写メ撮ってないけど、撮ったやつを詰め込んで載せる♡本日は頭痛吐き気するくらいなぜか酔っ払った。やっぱりビールはダメか🍺w


2