#バター

Instagram photos and videos

異色腳掌奶油達菲誕生( ´▽` )ノ
這孩子真可愛
讓人忍不住多看幾眼💕
擁有著療癒的奶油色,耳朵尾巴則是橘子色🍊
是我的第一隻手作s染娃喔❤️

#達菲 #duffy #ダッフィー #ダッフィー染色 #染色 #奶油 #butter #バター #橘子 #orange #ミカン #蕾絲 #lace #レース #腳掌 #足の裏 #異色 #目 #眼睛 #eyes #disney #迪士尼 #ディズニー #東京迪士尼 #東京ディズニーシー #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disneypic #disneyfan


0

300gステーキセット
久しぶりに
来たけど、やっぱり美味い😋

ゴルフの練習後の
深夜にたくさん食べてしまった😅

#サニーロード
#ステーキ
#300gステーキ
#セット
#牛肉
#深夜に
#宮崎台
#ガーリックパウダー
#岩塩
#黒胡椒
#バター
#ステーキソース
#ゴルフの練習後


0

早速作ったgohan.jpさんの全力ジャンク飯のベーコンウインナーエッグバターライス(勝手に名前付けました 笑)です!
動画見た瞬間、絶対作ると決心したコレ!男なら誰でも涎ダラダラのハズ!!(笑)
コレを作る為にスキレットを購入!!何とも扱いが難しいスキレット!火を入れたら時間との勝負!!焦げないように、焼き付けないように、こんがり香ばしくジューシーに!色々忙しいんです!そして食べ終わったら即行で洗って火を入れる!食べたまま寝転がって寝たら、絶対に焦げ付き取れないだろうなー(><)
ジューシーに美味しく、お焦げもいい感じに香ばしく完成!大成功でした!!
gohan.jpさん、素晴らしいレシピありがとうございますm(_ _)m
#gohanjp
#スキレット
#ベーコン
#ウインナー
#たまご
#バター
#マヨネーズ
#ライス
#コーン
#男飯
#料理男子
#ジャンクフード
#半熟卵


1

💙お疲れさま➰🤗✨ 毎度のtime😅お許しを〜〜😅💦
ようやく台風去ってくれたぁ😭
けどけど…物干し竿が折れてたのにゎビックリ😳😱💦 今日ゎ ジャケ連発😘📸
顔無しのが宜しくてょ⤴️

やっぱ好きだわぁ➰😍
この感じ‼️‼️ #フリフリ 系ゎ 何せ似合わないからなぁ〜😂似合う人が羨ましい〜😍
#声 #ガラガラ #カスカス 💦風邪かな⁉️🤧
声だけが上手く出ないのゎ 何故⁉️👀
まっ、そのうち治るかぁ〜😂
⚜️
⚜️
⚜️
⚜️
ほな、今週も仲良くして下さいね❤️︎(。☌︎ᴗ☌︎。)💙
おやすみなさい😴🌙💤 #costco
#最近 やけに#ハマってる 😁✌️
#ジャケット #スカジャン #後ろ姿
#ヘアアレンジ #スッキリ 🤗💓
#スタバ新作 🍹
#小 #大 #ダークラテ
#チビチビ #産毛 #たまらない 😘
#ティラミス 🍰
#シュガー #バター #濃厚 😚
#甘党女子 "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
#明日も #笑顔#感謝 しよっ🎵

ほな、またねぇ〜〜꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩(*´˘`*)🌟


4

乃が美風食パン

10月23日 (月曜)


今月のパン教室で習った
乃が美風食パン!

(風)という事で 先生がレシピ考案されたものです(*´∀`*)

超リッチ生地なので
食パンだけでは勿体ない!

粉 500g捏ね
1斤型 二本と残り生地で
ロールパンと渦巻きパン焼いてみました(^_^)v

超リッチって?
#コンデンスミルク
#バター
#生クリーム
#全卵
#牛乳
#ハチミツ
美味しいって言う物
全部が 入ってるから

美味しいに決まってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

サフ使って焼いたから
発酵が 速くて
ケース七分目位 で 蓋して
ほんの2〜3分置いて
焼成

その2〜3分が 命取り←(大げさ)
はい! 2枚目pic
舌出ました(≧∀≦)

カクカク 舌出し乃が美風食パン
焼き上がりました( ^ω^ )



#食パン#手作りパン #セミドライイースト #キタノカオリ#超リッチ食パン#甘くて美味しい #でも毎日は飽きる #シンプル食パンがいい


0

台風21号が通過した途端に #寒い ❄️❄️❄️
ここは、 #味噌ラーメン#バター を入れて、 #温活 🍜

中華菜館 チュー 福光店
8

#バナナマフィン

#うちのおやつ#おやつ#おやつtime #手作り#手作りマフィン#マフィン

材料は
#バナナ 1本
#ホットケーキミックス 200グラム
#バター 20g(とかしバター
#牛乳 60グラム
#砂糖 20グラム

まぜて、180℃25分焼くだけー


0