#バタール

Instagram photos and videos

今日のお教室
.
.
サフ・イーストのフランスパン🥖
ふすまや発芽大豆を入れた食パンのレッスンでした🍞
講習することは自分自身のためにも、とても勉強になります😊
フランスパンは、ガスオーブンと電気オーブン両方で焼きました🥖
.
.
#手作りパン #手作りお菓子 #パン教室
#フランスパン #バタール
#食パン #ふすまパン #発芽大豆
#クレープ #ココアクレープ
#ガスオーブン #電気オーブン
#bread #homemade #baking #homemadebread #crepe #branbread #bran #lunchtime


0

台風は過ぎ去っていったけれど、それと同時に気温もグッと下がりましたね🌁⛄️🌁寒くなると#あったかシチュー が食べたくなります。ということで、今日は#あったかビーフシチュー 献立です。
.
#ビーフシチュー
#コールスローサラダ~生ハム添え~
#バタール
.
牛すね肉を#ストウブでコトコト じっくり煮込んで旨味をたっぷり引き出しました。大きめに切った牛すね肉は食べ甲斐も抜群。明日は親不知を抜くので、暫くこんなお肉料理はお預けかなあ…と#最後の晩餐 気分です😅

#おうちごはん #晩ごはん #家庭料理 #homecooking #クッキングラム #洋食献立 #ストウブ料理 #ストウブ20cm #赤ワインに合う


1

🌀☔️☁️⛅️☀️
凄い雨風でした💦
バタバタな朝でした💦
めんたいマヨ&カレーチーズ🧀&トマトチーズ🍅のせバケット💙
ビゴのバタール🥖好き
#朝ごはん
#ワンプレート
#ブルー皿マンデー
#バケット
#バタール
#ビゴの店
#からすみパウダー


0

今日の夜ごはん☆
ホットプレートでグツグツグツグツ。。
*アヒージョ
*チーズフォンデュ
*ビーフシチュー
.
久しぶりのおうちごはんは
家族でわいわい
あれこれにパンや、具材をつけていただくスタイルに😋
焼いたかぼちゃにチーズがたまらなく美味♡
やっぱり家族みんなで食べるごはんって
美味しいだなぁ(●´)З`)))
.
.
.
#夜ごはん #おうちごはん #おうちご飯 #記録
#夜ごパン #夜ごぱん #よるごぱん
#家庭料理 #Instafood #food #食卓 #食卓風景
#アヒージョ #チーズフォンデュ #ビーフシチュー
#ホットプレート #ホットプレート料理
#山中牧場プレミアムバター #バタール #食パン #角食パン
#今日も大変美味しゅうございました
#ごちそうさまでした #😋
.
.
.
.
やっぱり家っていいなぁ。。
この うっさい感じが。
たまには静かに過ごしたい~😭
って思ってるのがちょうどいい👏
お家に温泉があればもう文句ナシだな🌝🌝🌝
あ、あとサウナも!


0

雨、だんだん強くなってきてますね☔️
.
明日は台風で大荒れのお天気になりそうですね。心配です。
.
小中学校は臨時休校になるようで連絡入りました。
.
.
さて、明日は大荒れの天気になりそうとのことで、今日は沢山の方にご来店いただいています。
.
.
本日最終分を先ほど追加で焼き上げましたので、現在こんな感じです。
.
.
食パンやバタールもありますので、いかがでしょうか?
.
.
ご来店の際にはくれぐれもお気をつけてお越しください🚘
.
.
#ぷちぼぬーる
#雨
#天然酵母
#全粒粉
#無添加生地
#国産小麦
#パンドミ
#食パン
#バタール
#デニッシュ
#フレンチトースト .
.
明日…暴風雨ならデリバリーのみの営業にした方がいいかな…と検討中です。
.
お客様、出歩くの危ないですもんね。
.
どうしたものか。。。


0

おやつにフレンチトースト☕️ #フレンチトースト#バタール#ブルーノ


0

お昼に、七穀ベーカリーさんのいちじくパンとバタール30いただきます🥖

バタールは米粉と全粒粉入り。
もっちり感があるし、風味も香ばしくて、そのままでもほんと美味しい。

いちじくパンは中にごろっとドライいちじく入り。
自然な甘さで、息子もお気に入りのパンです☺️

ほんともう、ここのところずーっと雨な上に台風だなんて。
被害が無いことを祈りつつ、おうちで楽しめることを見つけていくしかないですね〜。

#七穀ベーカリー #パン #ベーカリー #いちじく #バタール #おうちごはん #香里園


0

#パン #パン屋 #パン屋さん #京都 #左京区 #岩倉 #レグロゼイユ #フレンチトースト #バタール #台風
おはようございます😊
いよいよ台風が近づいて来ましたね。今のところ雨ばかりですけど☂️お願いやからあんまりひどいことにならないでね…💦

足元の悪い中来ていただいてありがとうございます🙇🙇‍♀️ 気をつけてご来店くださいね。

本日もよろしくお願いします💕🍞


0