#バビル2世

Instagram photos and videos

.
10日20日 東京スカイツリー 夜
.
霧雨に煙るスカイツリー
.
これはこれで雰囲気があって素敵でした
.
まるで、バビル2世が住んでいるバベルの塔みたいですね
.
「なんで?」と聞かれても「個人的にオープニングテーマが大好きだから」としか言えないんですが
.
でも、コンピューターに護られてるし
.
あぁ、これ橘色の「幟」ライティングだともっとバベルの塔っぼかったですね
.
幟のライティングで霧雨の日があったら撮影に行ってみようかな
.
バビル2世が放映されていた当時(私は再放送ですが)は、東京の下町に世界一の搭が建つなんて想像もしてませんでしたね
.
そういう意味では今は『あの頃の近未来』なのかもしれませんね
.
2017 is the near future as seen from 1973
.
『The Babel Ⅱ』has been TV broadcast is 1973
.
Skytree wrapped in fog seems like a Tower of Babel .
.
.
.
.
2枚目は晴れている日
展望台まではっきりと見えますね
.
#東京スカイツリー#スカイツリー#墨田区#雨#霧雨#煙#tokyoskytree #☔️#🌀#🌃#🌉#drizzle #drizzy #mistyrain #misty #моросить#моросит#изморось #туман #токио #バビル2世 #バベルの塔 #粋#babel#babel2


0

旅のお供のソフビ達
あべとおる氏原型のマジンガーやアストロガンガー、ポセイドン、電人ザボーガー
パイロットエースのヒナ形ゴジラ
https://blogs.yahoo.co.jp/ashlynx1964/37181977.html
#sofvitokyo
#sofbi #sofvi #ソフビ #ソフビのブログ #ソフビと暮らす
#sofbitrip #ソフビ旅
#あべとおる
#マジンガーz
#グレートマジンガー
#アストロガンガー
#バビル2世
#ポセイドン
#パイロットエース
#ひな形ゴジラ
#M1号
#ヘドラ
#vintagetoys


0

本日最終日
バベルの塔の前はすごい人だかり
#バベルの塔展
#バビル2世

国立国際美術館
0

.
バベルの塔。
.
行きたいなーと思ってたから、間に合って良かった(^^).
.
行くまでずっと、バビル二世が頭の中を駆け巡っていましたが。😅.
浩一くん😚は、いなかった。笑
.
.
#バベルの塔 #国立国際美術館 #大阪 #japan #バビル2世

国立国際美術館
0

国立国際美術館でブリューゲル「バベルの塔」展見て来た。緻密でシュールな宗教画、大好き。ボスの展示もあって良かったけど、平日だと言うのに人多過ぎ…肝心の「バベルの塔」見るのに30分待ちとか!あと少しで展示が終わるせいかなあ。もっとじっくり見たかったけど絵の前まで行くのも一苦労だし、時間的余裕がなくて残念。
ただ二つあるブリューゲルのバベルの塔の内、こっちのバベルの塔って実物の絵はビックリするくらい小さくて、それであの細かさは本当に凄い。本当に何百人もの人間があの中に描かれてるんだよ…!
#ブリューゲル
#ピーテルブリューゲル1世
#バベルの塔
#ヒエロニムスボス
#国立国際美術館
#大バベルも見たい
#脳内BGMは
#バビル2世
#幼少時再放送で見た


0

#バベルの塔#BABEL#国立国際美術館
#towerofbabel#芸術の秋
人いっぱい 何か魅力を感じる
#バビル2世 のせい?
#たら夫 へんなキャラかわいくない


4

昭和アニソンを歌えるアサズ3兄弟 #バビル2世#ロプロス#ポセイドン#ロデム


0