#バレッタ Instagram photos and videos

こんな感じに仕上がりました。
付けてみるとやっぱりいいな😳✨
持ってるのとヘアアレンジに使うのとじゃ見栄えが違うね☺️
着画は次男に撮ってもらった❤️
.
.
.
そんなゆるふわにした髪に合わせるのはこの間のピンク×ブラックのスティックイヤリング💕
.
.
.
ここまで2つ仕上げてノーメイクはどうだろう?(笑)
私のノーメイクは日常茶飯事だから誰も気にしないだろうけど🤣
.
.
.
#ミンネ#インスタ#販売#ピアス#イヤリング#アクセサリー#アクセサリー好き #レジン#レジンピアス #レジンイヤリング#レジンアクセサリー #レジン作品 #レジン好きさんと繋がりたい #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #北海道#3兄妹#ママ#ヘアアレンジ#バレッタ#ビーズ刺繍


0

はじめての韓国1日目は東大門の問屋を巡りまくったよ。
可愛いアクセサリーをたくさんげっとぉーん♡♡♡
ここは眠らない街だった…
明日に備えてもう寝るよ。
おやすみー⭐︎
#韓国 #韓国旅行 #東大門 #問屋 #アクセサリー #ファー #ピアス #バレッタ #タッセルピアス #パール #ヘアアクセサリー #眠らない街

東大門
1

明日の発送品💞
ご新規様とリピーター様から複数のご注文😭💛

ご注文頂く度に本当に嬉しくて‥感謝の気持ちでいっぱいです😭✨✨

気に入って頂けますように🍀✨


お手紙を書いてる間にこんな時間🙄❕笑
梱包している時間も嬉しくて楽しくて、気付いたらいつもこんな時間(笑)

#ハンドメイド#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#シンプルコーデ#バレッタ#大人可愛い#オトナ女子#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#gu#ユニジョ#しまむら#ハンドメイド部#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessory#大ぶりピアス#クリスマス#ハンドメイド好きさんとつながりたい#プロフ見てミンネ#ベロア#ファー#creema冬支度
#大人カジュアル#オシャレさんと繋がりたい #大ぶりアクセサリー


0


写真は確か京都に送ったHANAのカケラヘアゴムです💐

インフォメーション入ります🙏
夜から息子がいきなり熱を出しまして、製作がしばらく停滞するかと思います。。。

一昨日、一度全てのオーダーも発送しまして、昨日新たに5名さま分が追加になりましたが予定より少し遅くなるかと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが宜しくお願い致します🙇‍♀️💦


#kennyhandmade
#HANAノカケラ


2