#バームクーヘン

Instagram photos and videos

バームクーヘンのお店。 ♥️ナチュールドドルチェ

自然がいっぱいの場所でした。
こういう場所、大好きだなぁ。

#多治見 #ナチュールドドルチェ
#アルティストビラージュ
#バームクーヘン #カフェ
#自然 #自然派


0

バームクーヘン

なかなか機会がなくて
今日、思いたって行ってきました。

#アルティストビラージュ
#ナチュールドドルチェ
#自然派バームクーヘン
#バームクーヘン
#無添加


0

台風一過の青空と、今日のほーっそい月🌙
と、治一郎のバームクーヘン🌀

青い空好き✨
キレイな青空見ると、何か伸びしたくなるのは私だけですか?笑

キレイな満月も好きだけど、星のほうが好き✨

実家の自分の部屋が南向きで、ベランダに面して窓がおっきかったから、冬は星空がすっごくキレイに見えて😌
部屋から見る星空大好きだった❤️
今住んでる辺りは、あんまりキレイに星見えないのが残念😣

あっ、バームクーヘン、めっちゃしっとりでした😆
あなたダイエット中じゃないの?って思いました?
甘い物食べたら、ごはんは食べないよ。
ご飯も食べたら太るから、ガマンです😂

あっ、うっさん結婚おめでとう🎉
EXILEさん、結婚ラッシュだね〜。
みんないいお年だしね。
でもあきらと臣が結婚する時は、羨ましくてやっぱちょっとへこむかも😂

#台風一過 #青空 #月細い #月より星が好き #冬は嫌い だけど #冬の星空は好き#空気が澄んで #冬は星空がキレイ #治一郎 #バームクーヘン #めっちゃしっとり


0




・オイシカッタ♡♡ ・
・自転車で入れる
・ バームクーヘン屋さん◎

・お店も食べ物もオシャレ👌👌

・ ステキなお店でした☺️



・2枚目の写真の上に乗ってるのも
・  バームクーヘン💭


#バームクーヘン #バームクーヘン
屋さん #自転車 #自転車で入れる #自転車で入れるカフェ #チャリンコ #オシャレ #お洒落 #おしゃれ #きれい #可愛い #ステキ #素敵 #美味しい #ステキなお店 #館内 #Francyjffers #Francyjfferscafe #カフェ


0

ララちゃん🎂🍭


佳奈がララちゃんに
#お誕生日プレゼント くれた🐶🌸
#わんこおやつ #バームクーヘン 喜んでた🤗
ありがとさんっ〇*'U`&)σ⌒︎♪︎+。
偏頭痛がロキソンニンで追いつかない場合は
みんなどーしてんだろ。。
とりあえず寝たら治るかな🤔💭
#鼻ぺちゃ #ペキニーズ #ペキスタグラム #ペキニーズのララちゃん


0

🍀
お気に入りのバウムクーヘン✨
ショコラオランジュは初めて♪♪

安定の美味しさです😋
コーヒーにぴったり。

#一凛珈琲
#バウムクーヘン
#バームクーヘン
#ショコラオランジュ
#珈琲に合う
#コーヒー


0