#パピヨン

Instagram写真と動画

#パピヨン#papillon#papillondog#パピヨン部#dog#マダムパピヨン#papillonstagram#pet#papillons#パピヨンラブ#dogs#パピヨン大好き#犬バカ部#犬#パピヨン犬#写真#可愛い#photo#ちゅら#パピヨン倶楽部#いぬのきもち#パピヨン犬好き#ナイスタイミング

Hashtags #パピヨン for Instagram

おはようございます☀️昨晩お風呂でシャンプーしたばっかなのにもう涙が……😭
#パピヨン #生後6ヶ月 #シャンプーしたからふわふわ #サラサラ #涙


0

おはようございます😊
今日はトリミングに行きますよ〜
二人とも店の名前を言うと
ガタガタ震えだすので、
直前まで内緒にしてます😁
#ヨークシャーテリア #ヨーキー#ココ
#パピヨン#ヅカ
#トリミングday #まだ知らない
#がんばってね
#今日もがんばろう


0

カットしてもらってスッキリ~
#パピヨン
#チワワ
#papillon
#chihuahua


0

今朝の一幕🎵

みくちゃんとのマッサージtime❤️ あ~おばちゃん、ソコ気持ちいいわぁ🎵
は~🎵満足満足🎵今日もいい仕事だったわって去るみくるちゃん🎵😆 そして普段は他の子が甘えると焼きもち凛ちゃんがそっぽを向いている‼️ そのわけは、ウマウマターイム🎵

みんなでバビママに群がりわちゃわちゃ~😛
ついでにみくちゃんはナンパされて😛
かぁたんもちゃっかり人用の揚げ芋をいただきました🎵

ラストはペコちゃん❤️
立ち上がって高速チョーダイ‼️
可愛すぎるぅ🎵😆 今日も平穏な朝でした🎵

#マダムパピヨン #浅草寺 #パピヨン#ダンボちゃんお誕生日おめでとう🎁🎵😆


0

新しい服は一応嫌がらずに着てくれています✨

このジャンバー着てると災害救助犬に見えるwww

カッコ良すぎるうちの子(´;ω;`) 親ばか全開です✨

これ着てめっちゃ褒められたからこれ着るとすごい張り切ってます(*´ω`*) 散歩中ずっと 『樹里、カッコイイよ❤️カッコイイよ❤️』って話しかけてます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! #パピヨン
#お兄ちゃんワンワン
#イケワン
#1歳
#樹里
#AVIREX
#AVIREX犬
#災害救助犬
#みたい


0

朝りんご(と海老) 🍎from daddy
#papillon #papillondog #instapapillon #パピヨン #マコあい


0

12月19日…優は一歳になりました🎂👏👏👏
1枚目は3月迎えに行った日!ちっちゃかったなぁ❣️とても人懐っこくて直ぐ楓と仲良くなったね〜✨
女の子なのにボーイッシュな洋服が似合って男の子と間違われてました😄現在2.1キロ元気に成長しました⭕️うちの子になってくれて有難う✨✨
#パピヨン#パピヨン🐶 #dogs #ハッピーバースデー❤️


2

2017.12.19☀️

おはようございます😊🐶
今日も良い天気☀️のちゅら地方です😄
でも、−5度です😰

2枚目は昨日❓一昨日❓に引き続き懐かしい写真です😄
ちゅら、6ヶ月の頃です😄
全然、顔の色が濃くって今とは違う色です😅
段々と白くなってきているちゅら💦
小さい頃よりも色が薄くなっちゃった今の方が柔らかい感じがします😊

そして今日も朝からヤル気満々❗️
きゃんきゃん言いながらホリホリです😅
吠え声大きいです❗️
音量注意です⚠️



#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨンクラブ #パピヨン倶楽部 #パピヨン部 #パピヨン犬好き #パピヨン犬 #papillon #papillonstagram #papillondog #papillonlove #papillonlover #いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちゅら


1

Loading...