#パリピった

Instagram photos and videos

久しぶりにディズニーランドに行って来ました!デジカメで自撮りしてみました。2枚目でめっちゃ上手く撮れましたね(笑)
夢の国で心踊りました😍
でも雨でずぶ濡れでプロジェクションマッピング見ました。ついてないな~
#ディズニーランド #マジで #最高 #パリピった #こういうのが #卍 #ですかね #また行きたい #りらスタ


0

じぇーけーかましてきた。
.
.
.
.
#JK #制服 #卍 #パリピった


0

溶連菌になって40度の熱出て死んでた週末から治り、久々の飲み♪
ダーツ練習会だったはずが、あたしは全然投げてません…(笑)
だってチビッ子ギャングが上手すぎるんだもん!
ハンデもらっても勝てません‼️
悔しい…
けど酒では大人は負けません!
23時くらいから飲み始めて次の日の昼15時まで飲んでました(笑)
はい。アホです。(笑)

#ダーツ#上手くなりたい#久しぶりの飲み#パリピった#次の日は死亡(笑)


1

0930~1003 沖縄🌺🐬 めっちゃ楽しかった!!!!!!
「ここは日本か!?」って海を見て思いました(笑)
とにかくキレイすぎ✨✨✨✨✨
4日間だけ現実忘れてきました(笑)
とにかくとにかくぜーんぶ楽しかったです💗
また行きたいなあ🤤💭
#修学旅行 #沖縄 #現実逃避 #パリピった


0

2017.10.1(Sat)
.
AAA DOME TOUR 2017-WAY OF GLORY-
TOUR FINAL in ヤフオクドーム
.
ライビュ行ってきた✌️
東京は参戦してFINALはライビュ行ってもう幸せ♡
まさかの「晴れてよかった」と日高のブラファモノマネ聞けたし、全国流れてるとか言いながらど下ネタかますしもう最高😂
.
そんで新しく友達もできた✌️
またみんなで参戦とか現地出来るといいな💭
.
#AAA #wayofglory #movix宇都宮 #ライビュ参戦 #ももじろ #與推し #みさき #與宇推し #パリピった #♡


9

💗Party Night💗
ディズニーのカチューシャして
パリピった✌️✌️
やっと3人でお泊まりできた😳😳
ただでさえうるさい3人組なのに夜になると何倍もバカになる😂😂


#お泊まり #party #night #スパンコール #ハート #pink #ディズニー #カチューシャ #パリピった
#インスタ映え #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #instagram#instalike #fff


2

.
*20170930*
J1 League 28th Section
FC東京vsジュビロ磐田:0-0⚽️✨
.
試合前にシアタス調布にてMARCH上映会へ参加。
プロデューサーのちょんまげ隊長ツンさんの導入部分から、心に刺さることが多すぎて、ずっと嗚咽。今もまだ10,000人以上が仮設住宅で暮らしてるという事実。
MARCHING BAND。進む。3月。
.
ドロンパのバースデーイブ♡
中高の友達とスタジアムで再会♡
飲みたかったビタミンを摂取♡
勢いで52番(二枚)を引き当てる♡
(どなたか要りませんか。真顔)
.
悔しいから明日がある☺️
.
#20170930 #j1 #fctokyo #jubiloiwata #成くん復活 #キレッキレ #拳人くんは #以下省略 #カリタス #ドロンパ #バースデーイブ #パリピった #レモネード #シアタス調布 #原博実 #チャリで味スタ #ちょんまげ隊長ツンさん #日本代表の試合で #見たことあるような #MARCH #応援してる #帽子を冬仕様にしたよ #ちょっと暑かった #中断期間 #期待してるぞ

味の素スタジアム
0



ら・す・と・銀行員(^_^)
廊下を見渡せばみんな銀行員だったね笑
いつも、、6組のみんなは個性的でとくにこの6人はやばいよ。パリピすぎて爆笑
あと、卒業までもうすこしになりそうだけどよろしくね♪♪
#ラスト #夏服 #銀行員 #パリピった #bffl


0

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017
一言では表せられないぐらい良かったです!ばりカッコいい!
太陽光発電でライブ電源全てを補っているらしいです
こういうのが今後増えてくといいな〜
ヤバTで始まり、東北ライブハウス大作戦で締めた今回は、今までのフェスの中で一番走った気がしますw
これで今年の予定しているライブは、来週のマグロックのみ!
全力で楽しむ‼️#フェス #中津川 #岐阜 #中津川thesolarbudokan2017 #太陽光発電 #ヤバいtシャツ屋さん #パリピった #04limitedsazabys #rottengraffty #10feet #ストレイテナー #忘れらんねえよ #東北ライブハウス大作戦 #来週 #ラスト #マグロック #静岡 #最後まで #全力 #貫き通す

中津川公園
0