#パレス花嫁

Instagram photos and videos

#パレス花嫁#プレ花嫁#パレスホテル東京#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#palacehoteltokyo#wedding#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#2017秋婚#2018春婚#weddingdress#卒花嫁#ホテルウェディング#トリートドレッシング#結婚式

Hashtags #パレス花嫁 for Instagram

レースのポインテッドパンプス。
(ヒールはエナメル)
サテンやチュールのシンプルなドレスに、レースのパンプスは良く合います😃
.
#FEMMEL #フェンメル #weddingshoes #ウエディングシューズ #brideshoes #ブライダルシューズ #japaneseshoes


1

👰花嫁美容👰
❄️HACCIのハニースノー❄️
こちらはパレスの先輩花嫁さんの @caffelatte_wedding_ さんにプレゼントでいただいてすっかりお気に入りに✨
来週前撮りなので箱で購入しました💕
(caffelatteさん、私のインスタを見て飲んだことのない方のハニースノーを!とプレゼントにチョイスしてくださって😿✨細やかで暖かいお心遣いに本当に感激いたしました😿😭😿✨)
ハニーコラーゲンは即効性があるのに対して、ハニースノーはお肌の調子を安定させてくれる気がします✨
お肌が強い方ではないため寝不足や疲れで不安定になりがちなのでこちらを御守りにしようと思います💓
💆hacca💆
先日行ってきましたが、かなり痛かったです!!笑
しかし即効性があります⭐️
私は痣が出来たりということはありませんでしたが、前撮りや挙式直前は気をつけた方が良いかもしれません😌
💆山口整骨院💆
こちらは取り急ぎ身体の矯正に💡
運動嫌いの私でも簡単にできる筋トレを教えてもらったので取り組んでいます☺️
来月小顔矯正を予約したので効果が楽しみ🎶
年末年始はゆっくり過ごしたいので最近はいろいろ詰め込んでいます😂
#花嫁美容#結婚式準備#ホテルウェディング#ホテル婚#パレス花嫁#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#2018年冬婚#2018年春婚#HACCI#ハニースノー#hacca#山口整骨院


3

¨̮⑅♫*
お花の風情が分からない、うちの年下くん🙋‍♂️💕
✴️
毎月の記念日には、
なるべくお花を買ってた🌷自分でね🤣
お花があるだけで、生活に彩りがでて、
気持ちも穏やかになるから💓
✴️
そして、
お花の良さを一生懸命アピールしてた💐
女の子だもん🌹
お花をもらえるって嬉しいことないよね💕💕
✴️
そしたら、最近時々…時々やけど家に帰ると
お花🌹が…♥️♥️
ちょっとずつ…
教育されるといいんだけど😏💓
とはいえ、結構気難しい僕ちゃんだから…道は長い…🤣🤣
✴️
今月は#ポインセチア
楽しみなクリスマス🎄に誕生日はもうすぐ💓💓
ありがと💕
✴️
#marriagering #harrywinston #propose #婚約指輪 #プロポーズ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #大人婚 #大人ウェディング #2018秋婚 #ちーむ1124 #パレス花嫁 #パレスホテル #パレスホテル東京
#お花のある生活 #気持ちが穏やかになる #わかってほしい
#毎月お願い


11

👗#ドレス試着 No.37】
ドレス選び迷走中です。😂😂インスタで気になっていた #マリーミーレジーナ さんに行ってきました♡
委託販売、レンタルどちらも気になっているのをお伝えして、まず持ってきていただいたのが委託販売のバレリーナ✨

ファーストオーナーさんがお直ししているものを着せていただいたのですが、オーナーさんも「えっ」って言ってしまうほどのぴったしさ💕🙄
#verawang で試着した時と違い、ぴったしのサイズだとこんなにも違うのか!とびっくり😍😍
お値段も安くて、かなり節約になるので悩みます、、💭
このふわふわ感がやはりかわいい。🤤

#プレ花嫁 #関東花嫁 #結婚式 #2018春婚 #2018年春婚 #ウェディングドレス #ウェディングドレス選び #ドレス選び #ドレス探しの旅 #色打掛 #色打掛選び #カラードレス #カラードレス選び #お色直し #ウェディングアクセサリー #ウェディングジュエリー #結婚準備 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #パレスホテル東京 #パレス花嫁 #二次会 #wedding #weddingdress #weddingparty #palacehoteltokyo


0

🌿Wedding report_26🌿
.
ここでは撮れないかなと思ってましたが、たまたま朝だったからかソファが空いてたので、勇気を出して「ここでも撮ってもらって良いですか?」と懇願😳
.
カメラマンさんも快諾してくださり、シャイ旦那に向かって「新郎様!ここは姫を見守るような感じでお願いします!!!」とカメラ越しに力強く仰ってくださってたのが忘れられない...。笑 出来はさておき、ありがたや。。
.
介添さんも、「私、ベールフワッとやるの好きなの!」と言ってくださり、フワッとササッとやるあれを何度かして頂きました。これもタイミング合わせるの大変ですね😫
.
お2人のご協力のもと運良く撮れた1枚なので、とても思い出になった写真です☺️✨
.
.
📸@daystokyo
💐@muku_massaartists
💄@hatsukoendo_palacehoteltokyo
👗@moniquelhuillierbride @thetreatdressing
.
#パレスホテル東京 #結婚式 #bigday #nonfilter #卒花嫁 #プレ花嫁 #ウェディングレポ #2017秋婚 #wedding #bride #bouquet #flowers #instawedding #weddingdress #palacehoteltokyo #パレス花嫁 #ホテルウェディング #ロケーションフォト #photography #weddingphotography #モニークルイリエ #moniquelhuillier #トリートドレッシング #ウェディングドレス #art #artwork #instagramjapan #creator #instagood


0

.
三連時計には“時を共有する”や“家族の繋がり”
という意味があります。
今まで温かく見守ってくださった親御様へ
おふたりの想いを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
.
------------毎週末ブライダルフェア開催中-------------
#palacehotel #palacehotelomiya#wedding #weddingparty #hotelwedding #weddingtbt #プレ花嫁 #結婚準備 #パレスホテル #パレスホテル大宮 #ウエディング #ブライダルフェア #埼玉花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #パレス花嫁 #2018冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚
#記念品

パレスホテル大宮 ウエディング
0

12月13日 無事に入籍しました👫💓💓
.
まだあまり実感はなく、不思議な感じ🐱
.
婚姻届を提出してからトリートでタキシード🤵のオーダーをして、そのままパレスのグランドキッチンでご飯☺️❤️
やっぱり結局いつも通りバタバタして1日が過ぎました🤣
.
そして、独身生活最後の夜はパレスのプレ花仲間 @yuuu.wedding.1218 ちゃんと @raki_wedding ちゃんと @asm_wd ちゃんとご飯を食べに😋🍴
お店の閉店までいたけど(笑)時間があっという間で話足りず🤣🤣
.
またすぐ会おうね🙌❤️❤️
ゆうきちゃんから明日のお祝いにってミニブーケ💐まで頂き、楽しい夜でした🥂💕
.
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエ#2018年春婚#パレスホテル東京#パレス花嫁#marry花嫁#入籍しました#入籍#入籍記念日#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#グランドキッチン#トリートドレッシング


10

👑
#chii_wd_0806
@palacehoteltokyo .
.
.
カーテンの隙間から
右近さん📷
.
.
.
見つけてこの顔←
.
.
.
笑いすぎると目がなくなるけど
自然な表情もしっかり残ってて
嬉しいなーな1枚です📷
.
.
.
#最幸の1日 #パレスホテル東京 #パレス花嫁 #卒花嫁 #palacehoteltokyo #ホテルウェディング #山吹西 #wedding #bride #groom #ブライズルーム #第5期ウェディングソムリエアンバサダー #2017夏婚 #ちーむ0806 #smile


0

*
ホテルにお泊まりの夜も
花嫁美容!

銀座のハリッチで販売されているパックと毎日飲んでるハッチ


hacciのドリンクは寝る1時間前
パックは大切な日の朝ではなくて前日の夜がオススメ✨

特にハリッチに行って女優鍼コースを受けた日の夜は必ずパックしてから
寝てくださいね!と言われる…



photo by fairy009



#花嫁美容
#保湿 #hacci #hacci1912
#撮影 の為!
#haricchi #銀座
#美顔鍼 #女優鍼
#鍼灸 #disney
#disneyanbassadorhotel
#お泊まりディズニー
#ディズニーアンバサダーホテル
#holiday
#クリスマスの準備
#クリスマス
#パレス花嫁 #ftw
#結婚式 #結婚式準備中
#結婚式準備
#palacehoteltokyo #palacehotel
#パレスホテル東京 #パレスホテル
#wedding #2017 #follow


0

Wedding Dress👗💕
My Dressは皆様ご存知かと思いますがVera wang 1g029✨&ピンクヘイリー💕
延長撮影と2次会はインポートで#morilee のドレスを着ました😉❤️ 改めて振り返ってみると、、色々迷走した時期もありましたが、この3着にして本当によかったなと思います🙈❤️

バレリーナはずっと憧れのドレスだったこともあり、ほぼ即決でしたが✨一瞬Veraの他のドレスと迷った時期もあり…😭
でも、やはりバレリーナにしか出せない透明感や繊細さに、写真を見ていて改めて気付いた気がします❤️❤️
そして、男女問わず世代を問わず皆からウケがいい😍✨
流行のデザインとかでもないし、アレンジが楽しめて、色んな表情を出せるところも最高でした👍💕
お写真届いたら、バレリーナのアレンジも沢山紹介します💓
#palacehoteltokyo #卒花しました #justmarried #25answedding #25ansウエディングオフィシャルブライズ #パレス花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #verawang #verawangお譲り #ヴェラウォン #ヴェラウォンバレリーナ #バレリーナお譲り #三段ベール #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングソムリエアンバサダー #みんなのウェディング #ブライダルヘアメイク #プレ花嫁 #卒花 #結婚準備 #juliebridal #juliebrides #ブライダルアクセサリー #ヴェラウォンお譲り #トリートドレッシング #weddingdress #ウェディングニュース


8

*✲゚*。❅ ⋆
.
先週末は友人の結婚式でした✨和のテイストがとても素敵で、記憶に残るお式でした💕
結婚式に出席したら、自分の結婚式が懐かしくなり…思い出ポストです📸✨
.
ちょうど一年前の今頃、丸の内で前撮りしました🎄✨
丸の内、大好きな街です❤️仲通りをただ歩いているだけなのに、あやこさん @ayako.bridalphotography の手にかかるとこんなにロマンチックに✨
ウェルカムスペースやプロフィールブックにもたくさんお写真使わせていただきました💓
何枚か引き続きアップしたいと思います🤗❤️
.
.
#丸の内仲通り #前撮り #verawangliesel #パレス花嫁
#weddingtbt #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー

丸の内仲通り
0



花嫁ネタとは少しずれますが、
美容について。

オススメの #クレンズダイエット をすると
すっきりして肌の調子もいいですが、
お肌のケアは毎日気を付けてます😌💓

化粧落としは
#shuuemura さんのオイルクレンジングを愛用してます。

オイルなのにマツエクOKだし、
乾燥が気になるこの季節でも、
つっぱらず肌の調子がいいです💯

化粧水やケアは日本では #skii で揃えてます💯
クリスマスバージョンのボトル可愛い。

後はパックをしたり、
たまにご褒美のエステやアロマ🙏💓💓💓

28歳、ケアしてあげると効果を感じます😂❤️
プレ花嫁って色々気にするから美容オタクになりそうw

挙式は夏なので日焼けが心配です。
焼けやすく、すぐ真っ黒になってしまう体質です😭
良い日焼け対策あったら教えて下さい🙏

#美容 #beauty #shuuemura #shuuemuracleansingoil #skii #christmas #プレ花嫁 #パレス花嫁 #palacehoteltokyo #palacehoteltokyowedding #パレスホテル東京 #パレスホテル東京ウエディング #2018夏婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ホテル婚 #japan #tokyo #wedding #遠距離花嫁 #海外在住 #日本挙式


0

12/14 🌼87 days until our big day🌼
ついに!招待状デザインが完成して発注できました!
※発送ではなくあくまで発注という次元の低い話笑
名前のフォントが最初は「M」が「N」にしか見えなかったので修正を依頼したところ、「M」は直してくれたものの「Y」は修正前のフォントのままで、頭文字のフォントがそれぞれ異なるというちぐはぐ状態。。。
2度目の変更からは有料だけど、こっちのミスじゃないし、ネゴって無料で仕上げてもらえました☺️
修正後の方がフォントも可愛くなってて満足♡♡
10月頭から招待状に取り掛かってたはずのに、主人が全然住所を入手してくれず2ヶ月ぐらいかかってしまい、その後は細かい作業が嫌いな私がさぼってだらだら入稿し、という地獄の日々で相当ギリギリになりましたがとりあえず一安心!
あわせて毎年嫌々な仕事のクリスマスカードの発送(こっちは発送)も昨日終わったので、なんだかもう年が終わった気分。笑
ちなみに招待状は#happyleaf さんのものです🍀
実は先日応募したキャンペーンに当選したので、基本料金はタダでした♬大節約ポイント♬
テーマカラーのイエローが入っていて、きれいなお花の模様でとても気に入ってます🌼
来週とどいたら早速香りづけと封入作業しなきゃ〜わくわく( ^ω^ )
#全然関係ないけどリニューアル後の東京會館のウェディング素敵 #2019春オープンだからまだまだ先
#T&Gがプロデュース #どうりでセンスがいい
#ホテルのウェディングもどこかにプロデュース委託するのが最近のトレンドなのかなぁ
#東京會館 #でお友達誰かあげないかなぁ笑
#プレ花嫁 #パレス花嫁 #招待状 #イエロー #テーマカラー #ペーパーアイテム #節約 #花嫁 #ワーキング花嫁 #パレスホテル東京 #2018春婚 #wedding #bride #invitation #card #ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁


2



体重が増えてしまった次の日や、
食べ過ぎてしまった日など、

夜だけ #コールドプレスジュース
置き換える #夜クレ 始めました!
@goodjuicetokyo

夜だけなら全然辛くなくて、
味も美味しいし、次の日調子が良い🙆

今は #夜クレ だけで式が近くなったら本格的に
#クレンズダイエット に挑戦しようと思います!

けどお金がかかるのが問題。

日本の皆さん細くて、
ドレス試着に行くと刺激を受けます😭✊🏻

トレーンが長いドレスに惹かれる。
のに閉まらないのがあったり😭 屈辱w

背中と二の腕綺麗に痩せたい。プランク毎日やろ。

#goodjuice #coldpressedjuice #コールドプレスジュース #クレンズダイエット #ドレス試着 #ダイエット花嫁 #ダイエット #美容 #beuty #プレ花嫁 #パレス花嫁 #palacehoteltokyo #palacehoteltokyowedding #パレスホテル東京 #パレスホテル東京ウエディング #2018夏婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ホテル婚 #japan #tokyo #wedding #遠距離花嫁 #海外在住 #日本挙式


2

⭐️︎第一回目打ち合わせ

ついに昨日、初めてプランナーさんにお会いしました😃とても素敵な方で安心&嬉しかったです。
ライブラリに記入したそれぞれのプロフィールについて詳しく説明しているときは、恥ずかしさですごい汗かきました笑
でもそのお陰でプランナーさんに色々と晒け出せるようになったというか、(こちらは勝手に)打ち解けられるようになったのが良かったなと思いました笑
終わりが22時半だったので、帰りはツリーの前で写真を撮り1階のラウンジで一杯だけお酒を飲んで帰りました🍾
#パレス花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい

Palace Hotel Tokyo
1

Wedding Flower💐💕
当日のお花は、パレス提携MUKUの林さんにお願いしました😉❤️
男性ということもあり、職人気質の方なのかな?と思いきや、林さんはとにかく優しく寄り添ってくれる感じの方で👀✨こちらも緊張することなく、しっかり相談しながら当日を迎えることができました😍💓

ゲストテーブルは、サンプルアップで一度見ていたのでイメージ通りだったのですが、
当日初めて見たメインテーブル装花は、期待以上に私好みのデザインでした🙈❤️
✋シュッとした感じではなく、コロンとして柔らかい感じの白のお花🌸
✋グリーン少なめ、ボリュームもほしい!
✋季節感もほしい!
✋でも予算は一定の範囲内で!
というワガママなオーダーをしてしまいましたが、本当に素敵に仕上げていただき、林さんにお願いして良かったです💓
ブーケもとってもお気に入りでした😉💕
#palacehoteltokyo #卒花しました #bigday #justmarried #25answedding #25ansウエディングオフィシャルブライズ #パレス花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #verawang #verawangお譲り #ヴェラウォン #ヴェラウォンバレリーナ #バレリーナお譲り #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングソムリエアンバサダー #みんなのウェディング #ブライダルヘアメイク #プレ花嫁 #卒花 #結婚準備 #ブライダルアクセサリー #ヴェラウォンお譲り #トリートドレッシング #weddingbouquet #会場装花 #ゲストテーブル装花 #メインテーブル装花 #ウェディングブーケ


0

.
.
先日ご縁あって素敵なヘッドパーツをお譲り頂きました♡
.
.
お色直しのドレスに合わせたくて、キラキラのヘッドパーツを探しており、出会ったのがこちら🤗(1枚目)
.
.
大きさもデザインもとってもいい感じ❤️
.
.
ご連絡させていだいた時点で、ご親切にもサイドにつけるには頭のカーブに合わないかもしれない点を教えて頂いておりました
.
.
サイドにつけたかったのですが、それを聞いても
あまりにお安くて思い切って購入🙋
.
.
手元に届くと、確かに頭のカーブに合わなかったんですが、、
.
.
力づくで曲げてみました😂‼️
、、、、曲がりました🤣‼️
.
.
実際につけてみた感じが2枚目以降です🎀
(髪の毛ボサボサですがモザイクでなんとかごまかせたかな汗)
.
.
.
素敵なご縁に感謝です😌💕
.
とってもお優しく、素敵な卒花さんで感激でした😭
@erika_wed_1021 さんありがとうございました❤️
.
.
.
#ヘッドパーツ#ヘッドドレス #キラキラヘッドパーツ #お色直し#お色直し小物#お譲り#2018冬婚 #パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレス花嫁 #ホテル婚 #marry花嫁


3

🌿Wedding report_24🌿
.
1人でも何パターンか撮って頂きました📷階段に差し込む光の具合も好きな1枚です☀️
.
カメラマンさんに「ドレスの後ろのデザイン綺麗なので、もう少〜し背中こちらに向けてください🤗」と2回くらい言われ、ご指示頂いた通りにしていたらこんなお写真になってて感動しました😚
.
そして、この頃ちょうど親族が控え室に向かう頃だったようで、両親や妹家族がにこにこ通り過ぎていきました。特にリアクションもなく実にあっさり。笑
.
📸@daystokyo
💐@muku_massaartists
💄@hatsukoendo_palacehoteltokyo
👗@moniquelhuillierbride @thetreatdressing
.
#パレスホテル東京 #結婚式 #bigday #nonfilter #卒花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #2017秋婚 #wedding #bride #プレ花嫁#weddingbouquet #flower #bouquet #weddingdress #palacehoteltokyo #パレス花嫁 #ホテルウェディング #階段ショット #photography #firstmeet #大人ウェディング #2wayドレス #weddingphotography #モニークルイリエ #moniquelhuillier #ロケーションフォト #トリートドレッシング #ウェディングドレス

Palace Hotel Tokyo
2

👙ブライダルインナー👙
ブライダルインナーはえななポケッツさんにて購入しました💓
まだ手元にないのですが、theDのえななポケッツさんオリジナルバージョンのものです💓
つけ比べをすると、鈍感な私にも違いがわかりました😳💡
胸板が薄い典型的な日本人体型なので、バスト位置を上げつつ脇をすっきり見せるタイプのものを購入✨自分の身体に合うものを買うことができてほっとしています😌✨同時にガードル代わりのキレイウォーカーも購入⭐️︎姿勢美人を目指したいです👰🌸
平日はお仕事、遠距離準備なので本格的にボディメンテナンスに取り組むのは難しいので🤭💦インナーのお力を借りてカバーしてもらおうと思います🙇‍♀️✨
とても親切でハートフルなお店でした💕
#えななポケッツ#ブライダルインナー#キレイウォーカー#theD
#結婚式準備#2018年春婚#2018年冬婚#ホテル婚#ホテルウェディング#プレ花嫁#パレス花嫁#ワーキング花嫁#ザディ


0

これから発売のスタースタッズが付いたポインテッドジューズ★★★
アンクルストラップが付いているから、お式当日も脱げることなく安心して1日をお楽しみください。
.
そして結婚式後もデイリーに履くことができます!
.
#FEMMEL #フェンメル #weddingshoes #ウエディングシューズ #brideshoes #ブライダルシューズ #japaneseshoes


2

仕事で丸の内にきたのでパレスホテル東京前をお散歩。天気良くて気持ちいい😌💕 この写真みてテンションあげよー!
#パレスホテル東京 #お散歩 #青空快晴 #仕事のついでに という名の#さぼり #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2019春婚 #パレス花嫁


1



#憧れ#mydress 👗✨
ついに届きました❣️ #verawang #1g029
#スペシャルトレーン 🙈✨


US2ですが、再度採寸をしてきました💡
ウエストや裾を調整くださるとのこと✨
ふっわふっわで本当にうっとり…💓😍

採寸した後に、サイズのお直しと#くるみボタンアレンジ をしてくださるとのこと❣️
来月、、ついに完成に近い形があがってくるとのこと💡💡💡楽しみすぎる…!!!🙈💓


#ヴェラウォン #ヴェラウォンバレリーナ #ふわふわチュール #プレ花嫁 #パレスホテル東京ウエディング #palacehoteltokyowedding #パレス花嫁


1

バージンロードを歩くのは、緊張はしなかったのに、すでにパパが泣いてたから泣きながら入場でした😫💫. .

ベールダウンは母に、見えるところ?でやってもらいました👰. .

練習室みたいなところがあって、直前練習もできて楽しかったです😊💖. .

パレスのチャペルはやっぱりきれいで、運良く晴れてくれて、本当に素敵でした🙇🏻‍♀️
.
.
#verawangliesel #verawangdress #verawang #palacehotel #パレス花嫁 #卒花嫁 #2017秋婚 #marry花嫁 #ハツコエンドー #hatsukoendo #ivoryandco
#weddingdress .


0

💐wedding dress探し💐゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
トリートドレッシング👗アディション店3着目✨
店内にかけられている時は、私はあまり気に止まらなかったのですが、店員さんがお似合いになると思います💕と、オススメしてくれたReem Acraのウエディングドレスを試着🍭
*
すると、着た瞬間から可愛いと大騒ぎ!!❤️チュール素材のスカートに優しいお花のレースが入っています🌸春の挙式というシーズンにもぴったりです✨
写真だとわからないですが、近くで見るとうっすらピンクです🎀ピンクの薄いチュールが重ねてあって、肌馴染みのいい色合いでした👌💓
*
私の試着しているのを見ていた隣の方が、そのあと試着したいとおっしゃってたくらい可愛いドレスでした😊
*
見ているのと着てみるのは大違いですね💫そして、店員さんオススメはやっぱりプロだなぁと感じました😄
*
《rental 660,000》
《sell -》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#トリートドレッシング#トリートドレッシングアディション店#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#リームアクラ#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#weddingdress#colordress#good#treatdressing#reemacra#marry


2