#パワースポット

Instagram photos and videos

京セラドーム、横から見ず上から見た👀

ばんたんには会わずに聖徳太子に会ってきた卍

#あべのはるかす
#展望台
#高すぎて気持ち悪い
#パワースポット


0

せっかく広島に来たので、CSの合間で宮島観光⛩💫
風情があって癒された🍀
天気が良かったらもっと良かったのにな(>_<)
.
CSの写真はまた明日!!
おやすみなさい🌙
.
#広島#宮島#日本三景#観光#人力車#風情#パワースポット#旅行#野球#プロ野球#広島東洋カープ#カープ#cs#クライマックスシリーズ#カープ女子#マツダスタジアム#ズムスタ#マツダ#横浜#dena#ベイスターズ#キャバクラ#キャバ嬢#happy#life#smile#love#carp#follow#baseball


0

.
.
副業で稼ぎたい方必見🙋💝!!!!
.
副業っていっても
種類たくさんありすぎて何が何だかわかりませんよね😣💦
.
あたしがしている副業は、
とーーっても、簡単!😍
いつも使っているスマホで
たったの15分だけ作業をするだけです😲🎶
.
なんでいったてスマホだから
お家でゴロゴロしながら出来ちゃいます🌟
それに毎日初心者の方も始められています👦👧
.
PCは必要なしです!
必要なのはスマホのみ‼❇👑
安心のノンアダルト☺
サポートはどこよりも抜群❤
退会は自由🙌🎶
18歳以上ならすぐに始められます 🎼🎵
もちろん、男性の方でもOKです🙆⛲
.
流行る前がオススメです!!
みんなよりも先に始めませんか??👑
気になる方は、DM、LINEお待ちしてます😊
.
 #モデル#インテリア#メイク#ヘアアレンジ#ネイル#コーデ#東京#福岡#ネイル#コーディネート#撮影#ファッション#副業#副業で稼ぐ#負けない副業#アフィリエイト#自宅ワーク#権利収入#主婦#学生#大歓迎#レストラン#夜景#パワースポット#スポーツ#バイナリー#FX#しまパト#酒#ママリ#ベビフル


1

.
.
沢山のお問い合わせありがとうございます💕\('ᴗ' )>
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
毎日数名ずつ始められています🌟
これから冬にかけてイベント🎄🎃が
多くなりますよね??🙋❤
人稼ぎしておかなくていいのですか😎??
.
インスタ映えするのにも
お金が必要ですよ💫💸!!
.
📍詐欺撲滅運動をしている会社だから、
詐欺なんてありえない😲~~
いま本気で頑張れば半年後には、継続収入出来てますよ 😍
.
📍50万円以上のコンテンツが見放題😮✨
お金も稼げて、ネットに関する事も学べて
お得感しかないです❤❤❤
.
一緒に頑張ってみませんか☺✨??
興味ある方はDM,LINEお待ちしています💝
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
.
#モデル#インテリア#メイク#ヘアアレンジ#ネイル#コーデ#東京#ネイル#コーディネート#撮影#ファッション#副業#負けない副業#アフィリエイト#自宅ワーク#権利収入#主婦#学生#大歓迎#レストラン#夜景#パワースポット#ママリ#ベビフル#しまパト


0

.
【毎月ボーナスがもらえるʕ•̫͡•ʔ♬✧】
. 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
みなさん普通に働いてる方は毎月
ボーナスが貰えるなんて事は絶対に
ないですよね?😩💦
.
でも私たちが取り組んでいるビジネスは
毎月必ずボーナスが入るんです😳‼️💓
ボーナスプランは8段階あり、
簡単な条件をクリアしていく事により、
毎月のボーナスがさらに!!!!!
上がっていきます⤴︎⤴︎⤴︎💓✨
完全な在宅ワークで
好きな時に
好きな場所で
どこに居ても稼ぐことができます💁♥
.
私は毎日家事育児の合間に
1日に10~30分🕒✨
簡単な作業をするだけで
収入を得ています😋🌻
興味のある方👼✨
.
是非仲間に入りませんか?🙋💫
お話だけでも大丈夫です💞
まずはお問い合わせください✨✨
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
💄必要なもの💄
❁スマホ1台📱✨
❁やる気&夢🙆💞
❁クレカ or デビットカード
. (お持ちでない方相談してください♥︎ )
❁18歳以上誰でも大歓迎🖤❣✨
.
チームワークで稼ぐので
手厚いサポートもあり
1人で頑張る必要はありません🙆💓
興味のある方
お気軽にお問い合わせください💌✨
.
.
#モデル#インテリア#メイク#ヘアアレンジ#ネイル#コーデ#福岡#コーディネート#撮影#ファッション#副業
#副業で稼ぐ#負けない副業#アフィリエイト#自宅ワーク#権利収入#主婦
#学生#大歓迎#レストラン#夜景
#パワースポット#ギャンブ#スポーツ
#バイナリー#FX#しまパト#酒
#ママリ#ベビフル


1

素敵な写真を届けてくれてありがとうございます。めっちゃ綺麗ですね。笑リポストさせて頂きます。世界中のみんなが幸せになりますように。みんなの夢が叶いますように。みんなが光り輝きますように。みんなが思いやり溢れますように。世界中が平和になりますように。すべてにありがとう感謝を。😂🌺🌺🌺 #Repost @zinjaomairi (@get_repost)
・・・
#香取神宮 #経津主神 #神社 #参拝 #お参り #おみくじ #開運 #祈願 #合格 #観光 #寺社仏閣 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #パワースポット #神社巡り #綺麗な写真が見たい #風景 #神道 #古事記 #古神道 #神様 #信仰 #願い事 #スピリチュアル #精神世界 #神話


1

今流行りのマイプロテインならぬ、
マイパワースポット
いくつかあるうちの北海道神宮を紹介します。
※写真は2015年。高校の同級生アズに撮ってもらいました💪
円山公園と神宮の広大な森が広がり、実はこの辺りはアイヌの聖地でもあるのです。
開拓150年あまりで人口190万都市になったホント凄い活気ある街だと思います。
開拓当初京都の見立てによってつくられた札幌は、山や川など自然の地形をベースに、行政機関や寺社が配置されています。
もちろん京都八坂神社の隣にある円山公園の名前からきてますよ。
札幌の地形も、中央区と北区はほぼ碁盤の目で整備されています。
実は台北市にも共通点が沢山あるんですよ。
日本が台湾を植民地とした時代、国土の神、開拓の神、医薬・酒造の3柱(開拓三神)をこの北海道神宮から分祠して台湾神社がつくられました。
もちろん台湾神社の場所は台北の圓山(円山)です。
台湾総督府は10月28日を台湾神社祭と定め、台湾全島を休日としていました。
1945年第二次大戦後、台湾にある全ての神社は廃止されました。
台湾神社の跡地にあの大きく真っ赤で立派な圓山大飯店(The Grand Hotel Taipei)ユェンシャンダーファーディエンが建ちました。
だから台北に行った時になぜかアクセスがそんなに良く無い、あのホテルに吸い込まれるように...年末(2015年12月31日)に友達に絶対行かせてくれと頼んだんですね。日本人としての本能ですね。←その時は圓山大飯店(台湾神社跡)の場所と北海道神宮の関係など全く知る由もなかったです。

何かとても深い縁を感じますね^ ^

前回の帰省で、2017年元旦の御朱印を北海道神宮でもらいましたよ。
あの籠神社(真名井神社)の御朱印帳に。←私にとって最大のパワースポット⛩

世界中にはまだ沢山の共通点があります。
また沢山発見していきたいと思います。
#instahistory #hokkaido #北海道神宮 #パワースポット #札幌 #instadaily #instagram #swag #instagood #powerspot #archive#神社 #2015 #summer #歴史 #sapporo #過去画 #桜流し #真夏の通り雨 #宇多田ヒカル #すごく合う#開拓 #島義勇 #開拓の父 #LOVE #六花亭 #判官さま #道民 #deforestation #amazing

北海道神宮 / Hokkaido-Jingu
0

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
人生1回🤔🦋🌈!!!
楽しくてキラキラした人生にするか
しんどくて苦しい人生にするかは
誰が決める??? 自分☺️💛
.
私の人生公開中🤤❤️
LINEID→@jip5166b
.
ワンクリックでLINE追加💜❤️↓
https://goo.gl/AB3cpS
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
#マグノリアベーカリー#アイスモンスター#ソルビン#ソルビン原宿#東京ディズニーランド#東京ディズニーシー#鎌倉#江ノ島#桜木町#みなとみらい#ワールドポーターズ#八景島シーパラダイス#カップヌードルミュージアム#稲村ヶ崎#江ノ電#成就院#パワースポット#七里ヶ浜#ビルズ#横浜中華街#赤レンガ倉庫#山下公園#箱根#大涌谷#黒たまご#芦ノ湖#鶴岡八幡宮#タコせんべい#生しらす#新江ノ島水族館


0