#パンジー

Instagram photos and videos

#パンジー#ガーデニング#flowerstagram#pansy#gardening#庭#flower#寄せ植え#マイガーデン#ビオラ#mygarden#花のある暮らし#花#ハボタン#happy#柴#豆柴#captures_flowers#赤柴#shiba#dog#黒柴#petals#柴犬#花の写真館#shibainu#多頭飼い#mygardentoday#shibastagram#yellow

Hashtags #パンジー for Instagram

今朝の庭 #ガーデニング #花
#flower #パンジー #すみれ
寒いけど ٩( ˊoˋ* )و #白い花 #花のある暮らし


0

今期初入荷のパンジーを使って紫が好きな女性へ。
ふりふりひらひら、たまらなく可愛いパンジーです。

#flowerstagram #bouquet
#花束#ブーケ
#ブーケ風花束
#パンジー
#パンジーの花束
#花のある暮らし
#湖西市#浜松市
#花まる工房


0

先日、横浜山手の寄せ植え教室で使用したプリンセチア❤️

奥様達に好評だったプリンセチアは、発色の良いピンクが可愛くて、後ろにある定番のポインセチアとこんなに色が違う!! 玄関扉にはスワッグをかけていて、玄関前はクリスマス🎵

#寄せ植え#gardening#プリンセチア#サントリーフラワーズ#ポインセチア#ゴールドクレスト#ハボタン#パンジー#カラーリーフ#クリスマス~正月仕様#スワッグ#アーティフィシャルフラワー#クリスマスツリーはまだ出してないけど


0

おはようございます😃。パンジーの季節
#frower #frowers #frowerlovers #パンジー#yellow#purple#Green


0

ガーデニングが実装されたので種まきと水やりで綺麗な花を咲かせましょう‼️#どうぶつの森ポケットキャンプ #ポケ森フレンド募集 #ポケ森 #ガーデニング #チューリップ #パンジー


1

今年初のパンジー😍❤️
可愛すぎる..♡嬉しくて記念撮影🤣
#パンジー


1

泣ける‼️︎泣ける‼️︎泣ける〜‼️
2016年は本気で倒れたし、意識なくなるまで働いて、過去最高の売上で決算は花マル90点で終えたのがつい昨日のことのよう。
年明け早々ずっと去年の売上を下回る状況で『そりゃそうやんあんなに働いたらもう死ぬわ...』って思ってた。落として当然。
10月まで惨敗で税理士さんに『もうすぐ決算ですね。このまま去年の自分に負けるんですか?』って真顔で言われてムカついた。苦笑
いやいや相当無理しての過去最高売上やし、もう二度と無理やし。
あれ以上なんて倒れたんですよ⁈嘘でしょ⁈って、めちゃくちゃ悔しすぎたのが昨日のことのよう思い出せる。
超えるのは難しくても最後の最後までもがこうと思って必死に頑張ってました。
絶対無理でも、超えれる訳ないけど、最大限の努力はしようと思って必死。
...そしたら完全に税理士さんにも無理だと思われてた、去年の最高売上をなんと見事に超えたそうです‼️︎涙。
嬉し過ぎる〜〜‼️
過去の自分を超えるのは自分しかないって...超えたで自分〜!涙
39歳は身体目一杯酷使して頑張ったけど、40歳は身体酷使ではなく頭使って更にステージアップしたい。
時に厳しくお尻を叩いて、常に共に戦って下さる税理士さんに感謝。ものすごい強烈にハードだった11期お見事ですと褒めていただきました♡バンザーーーーイ!
スタッフみんなに早く会って報告したいなぁ♡
みんなの頑張りが数字に出ました!
やったどぉーーーーー♡嬉泣♡

Happy COME
4

Loading...