#パンスタグラム

Instagram photos and videos

#パンスタグラム#手作りパン#パン#bread#おうちパン#クッキングラム#instafood#パン好き#おうちカフェ#instabread#自家製酵母#パン好きな人と繋がりたい#foodpic#天然酵母#パン活#デリスタグラマー#おうちごはん#foodstagram#パン部#手ごねパン教室

Hashtags #パンスタグラム for Instagram

2017*11*24(金)
#パン会
.
久しぶりのパン会♡♡
先日lunchして、焼きたいパン決めた( *ˊᵕˋ)
❁ツナマヨパン
❁ミルクフランス
❁パン・オ・フィグ
今日は三種類焼きました(ღ˘⌣˘ღ)
ぜ~んぶ美味しくて最高でした❣️❣️
.
3人集まったら
何でも焼ける気がする~(๑´ლ`)笑
いちばん年長のアタシ、
微力すぎて毎回申し訳ないんだけどね( ¯▽¯ )
.
.
さやかちゃん、
いつもステキなキッチン
お邪魔させてもらって…
ありがとう⑅◡̈*
栞ちゃん、
にんじんケーキ美味しかった◡̈⃝♡
12月にまた焼こう~♬(*Ü*)ノ
.
.
幸せな時間をありがとう♡
#パン#手作りパン#おうちパン#おうちカフェ#パンlunch#焼きたパン#クッキングラム#パンスタグラム#sakinchopan


0

ベーグルさん。友達が食べたい〜と言うことでまたまた作成。もちもち

上の娘お熱。早く治りますように。

今回もいろんな味に...
まだ欲しいといってくれてる娘おるし
ベーグルやかなければ♡
ベーグル送りあったりお友達欲しい。笑

#パンスタグラム #パン #breakfast #おうちごはん #ふぉろーみー #料理好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー #lin_stagrammer #クッキングラム #cookingram #deristagrammer #foodstagram #locari_kitchen #instafood #インスタフード #ロカリキッチン #foodpic #姉妹ママ #お家カフェ #コメント歓迎 #フォローミー #フォロミー #ベーグル #bagel #手作りパン #おうちパン #おうちカフェ #foodphoto #手作りベーグル #盛り付け苦手


0

明日久しぶりに会う友人達へお土産を。
とりあえず2kgのミカン餡もようやく使い切れそうな目処が経ちました(笑)
今週前半はずっとカゼっぽかったのですが、ようやく治ってきました。
…が、鼻をかんだらものすごく片耳が痛くなっちゃいました😭
ものすごく痛い!今まで耳のトラブルはなかったのですっごく不安です…
明日は遠出だから病院行けないので、とりあえずイブクイックに頑張ってもらうしかないです。

#手作りパン #おうちパン #おやつパン #菓子パン #あんパン #みかん餡 #橋本フーズ #みかん #パン #パンスタグラム #bread #boulanger #パンのある生活


0

1124_パラダイス アレイ ブレッド ベーカリー@鎌倉
*
*
モーニングセット¥600
*
*
鎌倉駅南側の市場の奥にある、小さなパン屋さん。
*
モーニングセットには、2種類のオリーブフォカッチャに、半熟ゆで卵とルイボスティーがつきます( ´ ▽ ` )
*
フォカッチャはこんがり焼かれていて、片表面はカリカリ、中はふんわり、ほっこり。
散らされているオリーブの濃厚な風味が良きアクセントです。
*
ハチミツ(パン用ではなさそうだが)に岩塩、ハラペーニョオイルが置いてあるので、いろんな食べ方を楽しめます。
*
私はもちろん、岩塩をちょびっと溶かしたたっぷりのハラペーニョオイルにフォカッチャをヒタヒタにしていただきましたよっと(๑・̑◡・̑๑)
*
*
#パラダイスアレイ#paradicealley#鎌倉#神奈川#フォカッチャ#モーニング#morning#朝ごパン#bread#パン部#パン活#パン好き#パンスタグラム#パン屋巡り#パンカフェ#鎌倉カフェ #panstagram#foodpic#foodstagram#instabread#instafood#yummy


0

「IKEBUKURO パン祭」が、2017年11月30日(木)から12月5日(火)まで、東武百貨店 池袋本店8階催事場にて開催されるよー!!
---------
#パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #カフェ #cafe #instagood #like #東京 #panstagram #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい


0


★塩パン
あと引くうまさ♡バターが溶けてしっとりした生地に塩っけがたまりません😋

★メロンパン
皆んな大好きメロンパン♡
クッキー生地にふわふわパン生地は相性抜群です😊



⚠️大きさ、形などは変更になる場合もございます ・


🍞パン販売にあたりご注意とご連絡🍞

この度パンの販売にあたり、誠に恐縮なのですが、個数を設けさせていただくこととなりました。

キャラクターパンはお1人様 1つまで、キャラクターパンを含めてお1人様 合計6つまででご協力いただきたく思います。
ご迷惑おかけし申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

・ 【mamara 7th】
12月1日(金) 10:30〜14:30
hotel continental saigon
132-134 Dong Khoi st. Dist 1

mamara…「主婦だけじゃない居場所」をコンセプトに2011年よりスタートしたママ達のハンドメイドイベント。

大人気のスイーツ、パンをはじめ、布雑貨、アクセサリー、洋服と、ステキな商品がたくさん並びます。

あいのゆめ…「knowing and touching JAPAN」も初お披露目!!
愛と夢を持って日本の商品を紹介します。 ☆アンケートに答えてくださった方には、ささやかですがプレゼントを用意しております。(先着順ですのでなくなり次第終了)

みなさまの「可愛い、嬉しい、楽しい」が笑顔につながることを願って、今年も開催致します!!!
Mamara is handmade bazaar and product by Japanese since 2011 at Ho Chiminh city.
Its concept is "everyone feel fun, cute and happy"
Also product of Japan "knowing and thouching Japan" is in mamara, it's new in Vietnam.
Open only one day!
1th of December,Friday
10:30~14:30
At Hotel continental Saigon
132-134 Dong Khoi st., D1
Let you check our product! 
#ハンドメイドイベント #vietnam #saigon#hochiminh #hochiminhcity #hotelcontinentalsaigon#handmade #mamara2017 
#Japan#Japanese#Japaneseevent#Japaneseculture#Japaneseproducts
#ホーチミン在住 #ホーチミン市 #ベトナム駐在 #ホーチミン駐妻 #ホームメイドパン #手作りパン #パンスタグラム


0

*
.
=クロワッサン=
.
折込までは成功してたものの‥
.
成形→発酵→焼成
.
でミスりまくりで😂😂
.
なんとか形になってよかったよおお。
.
#クロワッサン#手作りクロワッサン#折り込み
#自家製酵母#天然酵母#天然酵母パン
#レーズン酵母#レーズン酵母パン
#手作りパン#おうちぱん#おうちパン#パン活
#パン好き#パン作り記録#パンスタグラム
#bread#Instabread


0

.
★もちもちベーグル3種★
プレーン
そのまま食べても良し、ジャムやバターをつけてもgood 👍

シナモンレーズン
女性に人気のシナモンとレーズンの組み合わせは最高です🤤

黒糖くるみレーズン
黒糖風味に食感楽しいクルミとレーズンの甘みをお楽しみ下さい🎶


⚠️大きさ、形などは変更になる場合もございます ・


🍞パン販売にあたりご注意とご連絡🍞

この度パンの販売にあたり、誠に恐縮なのですが、個数を設けさせていただくこととなりました。

キャラクターパンはお1人様 1つまで、キャラクターパンを含めてお1人様 合計6つまででご協力いただきたく思います。
ご迷惑おかけし申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

・ 【mamara 7th】
12月1日(金) 10:30〜14:30
hotel continental saigon
132-134 Dong Khoi st. Dist 1

mamara…「主婦だけじゃない居場所」をコンセプトに2011年よりスタートしたママ達のハンドメイドイベント。

大人気のスイーツ、パンをはじめ、布雑貨、アクセサリー、洋服と、ステキな商品がたくさん並びます。

あいのゆめ…「knowing and touching JAPAN」も初お披露目!!
愛と夢を持って日本の商品を紹介します。 ☆アンケートに答えてくださった方には、ささやかですがプレゼントを用意しております。(先着順ですのでなくなり次第終了)

みなさまの「可愛い、嬉しい、楽しい」が笑顔につながることを願って、今年も開催致します!!!
Mamara is handmade bazaar and product by Japanese since 2011 at Ho Chiminh city.
Its concept is "everyone feel fun, cute and happy"
Also product of Japan "knowing and thouching Japan" is in mamara, it's new in Vietnam.
Open only one day!
1th of December,Friday
10:30~14:30
At Hotel continental Saigon
132-134 Dong Khoi st., D1
Let you check our product! 
#ハンドメイドイベント #vietnam #saigon#hochiminh #hochiminhcity #hotelcontinentalsaigon#handmade #mamara2017 
#Japan#Japanese#Japaneseevent#Japaneseculture#Japaneseproducts
#ホーチミン在住 #ホーチミン市 #ベトナム駐在 #ホーチミン駐妻 #ホームメイドパン #手作りパン #パンスタグラム


0


*
連投‥御免なすって。( ̄^ ̄)ゞ
*
*
1つ前のpost‥
*
*
タルトタタンと平行しながら‥
*
*
産み落とされし‥
*
*
【スペルトカンパ・レーズン・ミックスナッツ🥜
*
*
スペルト小麦を主軸に、ブリアンス・北海道全粒粉・ライ麦で。😊
*
*
恐ろしく吸水の悪い‥
古代よりの使者。😱
*
*
加水70〜75でも‥
デロンデロンのベロンベロン😭
*
*
なので‥とりゃーず65%くらいで😁
*
*
相変わらず‥
俺のクープの進路を妨害する‥
*
*
レーズン・豆群を交わしつつも‥
*
*
それなりの‥ソレ。( ´艸` ) www
*
*
*
サフだしねー😄
*
*
そろそろ‥
酵母も目覚めるだろうから‥
*
*
久しぶりの、メリぱかも近い❓♪(´ε` )(笑)
*
*
かも❓(爆)
*
*
#おうちパン #手作りパン #パンスタグラム #instabread #bread #クッキングラム #デリスタグラム #カンパーニュ #pandecampagne #スペルト小麦 #ブリアンス #全粒粉 #ライ麦 #赤サフ #メリぱか組


0

2017 version
PIYOPAN の
大人の贅沢シュトレン♬

とっても贅沢ですよ~

じっくりブランデーに漬けたフィリングを
なんと140%投入~~~( ´艸`) ☆希少でとっても美味しい はるゆたか を始め ☆白神こだま酵母 ☆四つ葉バターた~っぷり ☆ローストした胡桃も~ ☆香ばしいアーモンドプードル も入ってます♬ ☆手作りの山形の果物(ラフランス 林檎 桃)のドライフルーツ や 手作りみかんピールのじっくりブランデー漬けも~ ☆無花果 レーズン クランベリー レモンピール オレンジピール の ブランデー漬けも~ ☆きび砂糖や藻塩も~

クリスマスに!
自分のご褒美に!
プレゼントに!

PIYOPANの
大人の贅沢シュトレンいかがですか!? 一個 税込1500円です♬

ご予約 受付中~

お渡し 及び 発送は 12月以降順次になります!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1126907267440684&id=886779231453490

#パン工房 #手作りパン #パン工房piyopan #はるゆたかブレンド #国産小麦 #厳選材料 #白神こだま酵母 #太白胡麻油 #四つ葉バター #パン教室 #今日のパン #デリスタグラム #クッキングラム #クッキング #パンスタグラム


0

明日のあさごぱんは、
わたしの師匠からこっそり教えていただいた、練乳入りちぎりパンです😊
右下にぴょこっとくっついている 焼きたて味見用(家族にはナイショ🤫)をパフっ
ほんわか甘くておいしい〜💓
あまくすると焦げ目がついちゃうのね。。。次回はきちんとアルミ被せます。
よーこ師匠❗️ありがとうございましたっっ✨✨
🍞
#パン #あさごはん #あさごぱん #パンスタグラム #bread #おうちごはん #おうちパン #手作りパン #焼きたてパン #ちぎりパン #練乳入り #ふわふわ #パン好きな人と繋がりたい #夜焼くのが日課になりつつある #100投稿目がこれw


2

珈琲酵母☕️で作った
カフェモカクッペ🥖くるみ🐱入り
これで珈琲酵母も終了~~~🏳️
大切に育てて焼きました🙌
ホワホワです。ハードパンなのに(笑)

星野✡️珈琲も残り1袋…。
どうしよう、賞味期限も近付いているけど名残惜しい😭
だ、け、ど、も、
ここはもったいがらずに飲んで、また飲み終わった粉を酵母にしよう!そうしよう!
ヒデヒコさんありがとう☀️

#おうちぱん#ホームメイド
#homemadebread #パンスタグラム
#自家製酵母 #天然酵母
#珈琲酵母 #星野酵母 #英彦酵母
#クッペ #カフェモカクッペ
#bucktick #星野英彦#くるみちゃん


1

パン祭り🍞
10時間耐久レースでした😆❗️
仕事を休んで1人パン祭り🍞
飽きずにご覧下さい❗️✨

#フィグオランジェ
#湯種食パン
#ミルクフランス ✖️2️⃣
#ポテトフォカッチャ
#米粉のピッツァ
#米粉のピッツァ
#湯種食パン
#ポンデケージョ ✖️2️⃣
#ポテトフォカッチャ

朝から焼いたよ。
チームの皆んなに喜んでもらえたよ。

明日からの大会のお昼&おやつに✨

なんだか作りたいレシピって決まって来るなぁと思う😊✨
甘いの好きだけど、ビール🍺に合うのが一番好き😊

サァ、明日からの大会、頑張るぞ、娘さん達❣️ パンの妖精🧚‍♀️が、チームの皆んなに力をくれますように❤️😊✨

#作るのが楽しい #abcクッキング #abccooking #MARKETハンドメイド #abcクッキングマーケット #手作りキット #手作りグラム #パンスタグラム #パンのある生活 #abcクッキングスタジオ #コッタ #abcクリスマス #新体操
#明日から小学生大会
#笑顔でガンバ
#現地七時集合
#朝四時起き
#起きれるか、起きてるのは無理だから、炬燵で寝るか?


17

.
並んでも可愛いじゃないか。
オレンジちょこぱん。🍊
.
.
明日、ついに #廻りみち さんのパンとシュトーレンが届きます!!
楽しみすぎてそわそわそわそわ…(; ; °દ°; ; ; )
@takashi_aizu たかしさん!
@megu_mawarimichi めぐさん!
明日に向けて冷凍庫買っちゃいました〜〜〜🙌✨
楽天でポチッとな。
素晴らしき、あす楽対応。
ついに、
ついに、
パン用の冷凍庫GETダゼ( ˋωˊ )★
.
#手ごねパン教室 #nicopan #名古屋 #パン教室
#天然酵母 #自家製酵母 #あこ酵母 #ホシノ天然酵母 #手作りパン #天然酵母パン #おうちパン #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #パンスタグラム #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちおやつ
#bread #cafe #naturalyeast #instabread #instafood #foodpic #🍞


3

.
ショコラオランジュ。
とか、ちょっとおしゃれに言ってみる。←
オレンジとチョコのパン。
.
ブリオッシュのような生地に、オレンジピールとチョコチップを巻き込みました
ミニサイズでころんとかわいい🍊
.
#ブリオッシュ
#手ごねパン教室 #nicopan #名古屋 #パン教室
#天然酵母 #自家製酵母 #あこ酵母 #ホシノ天然酵母 #手作りパン #天然酵母パン #おうちパン #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #パンスタグラム #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちおやつ
#bread #cafe #naturalyeast #instabread #instafood #foodpic #🍞


0

'
'
こんな時間に今日の朝ごはん。
'
モンジョンさんのあんペーストで
あんバタートースト🍞
バターかなり厚め…⍤⃝
'
あんこ今日あけたのに
あっという間に
食べ切りそうな勢い…
'
今日はモノトーンの気分だったよ●○
'
昨日20㌔歩いたら
靴擦れして流血してた 笑 ←バカ
今日はやはり疲労困憊です𓃟
'
お皿■#山本拓也 さん□#石川隆児 さん🥗#照井壮 さん
☕️#阿部慎太朗 さんと#吉田直嗣 さん
'
#朝ごはん#おうちごはん #サラダ #モノトーン #パンスタグラム #あさごパン #あんバタートースト #器 #うつわ #うつわ好き #暮らしを楽しむ #デリスタグラマー #おうちcafe #おうち時間 #クッキングラム #コーヒー #breakfast #onmytable #foodpics #instafood #foodie #ceramics #igersjp #coffee #monotone


1

【パン屋の朝ごはん】
最近は朝が寒くて寒くて、パン達とあったかいポタージュが欠かせません。今月の黒糖パンを軽くトーストすると、優しいあま〜い黒糖の香りがたまりません。朝からほっこりした気持ちになります。
明日は土曜日!お出かけ日和にもなりそうなので是非お店に遊びに来てくださいね◎明日もサンドイッチあります!何のサンドにしようかな〜と考えていたらなかなか眠れなくなってきました。
#天然こうぼぱんとことこ #天然酵母 #自家製酵母 #香川県 #パン屋 #パン #Vegan #bread #食べて綺麗になる #健康食 #パンスタグラム
#サンドイッチ #パン屋の朝ごはん ごはん #breakfast #黒糖パン #ベジポタージュ


0


昨日のおやつ。
サツマイモが大量にあったので
娘とスイートポテトを作りました🍠

私「これなあに?」
娘「上がクマで、下がママ。」
私「・・・ん?ママ?!」
娘「ママ。」
私「あ〜、クマさんのママね。」
娘「違う!ママ!!あ、前髪を忘れたからかぁ〜
ごめんごめん。」
私「・・・。」

前髪があったら私に似てるということにします😅
私は成型もせずお皿に詰めただけの雑なおやつ作りでしたが楽しかったです。
そのあとバニラアイスも加えて美味しくいただきました🍴


#おやつ#サツマイモ#スイートポテト#家庭菜園#パン#パンスタグラム#パン活


3

今日の朝食🍴
.
久しぶりにホームベーカリーで食パン🍞
欲張って2斤分の分量で焼いたらBIGな食パンに😓
.

トーストがお皿からはみ出してますね😩
.
.
#今日の朝食 #ホームベーカリー #トースト #食パン #おうちパン #手作りパン #パンスタグラム #BIG過ぎる


0

また食パン買ってしまった🍞💕
プレミアムとセレクトの2種類があって、あまみが強いプレミアムにした♩ほんとに耳までふわふわであまくて…感動した😳✨ #panya芦屋 #神戸 #三宮 #高級食パン #パンスタグラム


0

11.22手ごねパンレッスン
この日は3名様ご参加でした🍞🍴⑅*॰ॱ
その中でもN様は1年ぶりのご参加~♡
出産後少し落ち着いたということでひっさしぶりに参加してくれました~( ๑≧ꇴ≦)ゞ
基礎1回目のレッスンはとにかくキレイにまるめる練習をします😚💖
基本の作業ですからねー♡
Nさんも、キレイに丸めることが出来て売り物みたいなパンが出来上がりました✨✨✨
おいしそーー!!
3名様ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#手ごねパン教室#自宅パン教室
#パン活#焼きたてパン#チョコレート#おうちカフェ#おうちパン屋さん
#パンスタグラム#パン活
#クッキングラム#パン好きな人と繋がりたい
#習い事名古屋#名古屋市南区
#名古屋市緑区#名古屋市瑞穂区
#野並#新瑞橋#徳重


0

寒くなりましたね❄️
体調に気をつけてお過ごし下さいね♡

キャラメリゼしたバナナをくるくる巻いてシナモンをたっぷりかけました♡
レモン酵母中種の生地は少々元気がなかったのですが、なんとか美味しいパンになりました♡


忘れないうちに、
今日はココア味のカンパーニュを焼きました♡
オーブンに入れる時にモタモタ💦アレレ💦
マッいいっか〜♬
前回のようにはクープは開きませんでしたが、それでも私にとっては🈴ヽ(´▽`)/嬉しい焼き上がりです❣️
前回と同じ配合、金サフで焼きました♡


レモン酵母ストレートで、あんこさんレシピのビスコッティを焼きました♡
大好きなビスコッティもっと上手になりたいな〜٩( 'ω' )و

#手作りパン #おうちパン #バナナパン #レモン酵母中種 #キタノカオリ #キャラメリゼバナナ #カンパーニュ #リスドォル #春よ恋全粒粉 #金サフ #ビスコッティ #レモン酵母ストレート #ドルチェ #パンスタグラム #パン好き


2

噂の、パンと珈琲のこうばさんのパンたち✨嬉しくてたくさん買ってしまった💕💕
お店には次から次へと人!人!!人‼️︎!
バケット、ナッツ入りハードパン、クロックムッシュ、スコーン、チキンと舞茸のサンドイッチ🤤🤤🤤
バケットは、そのままもモチロンおいしいけれど、酪恵舎のロビオーラを合わせるとまた美味しい。
次回はイートインを試みようと密かに誓った…



#パンと珈琲のこうば#おいしいパン#バケット#クロックムッシュ#ハードパン #スコーン#甘いのは苦手 #炭水化物祭り #糖質祭り 普段はパンよりご飯#むしろ玄米#中標津#酪恵舎#道東 #北海道#オールドジャーマンナイフ#パンスタグラム #フードスタグラム#japanesefood #food#japanesebread #хлебвсемуголова🍞 #хлебсвоимируками #япония #япониярядом #ロシア語はじめました

パンと珈琲のこうば
9