#パンフェスタ

Instagram photos and videos


あべのハルカスさんの催事で購入した、NAVY BAGELSさんのフルーツサンド
#しろくまサンド 600yen

プレーンのベーグルに、季節のフルーツ、大納言小豆、メープルクリームチーズがわんぱくにサンドされています。

生地が詰まったムギュッと食感のベーグルに具がゴロゴロ入っていて、なかなかの食べ応え◎
ネーミングからして、しろくまアイスのイメージなのかな?

松山の実店舗では、しろくまの他にくろくまがあったり、夏限定や秋限定のしろくまもあるそうʕ•ᴥ•ʔ
初めてNAVY BAGELSさんのベーグルを頂いて、ますます実店舗に行きたくなりました!ご馳走様でした🙏

#navybagels #bagel #bagelsandwich #fruitsandwich #sandwich #bagelshop
#ネイビーベーグルズ #ベーグル #ベーグルサンド #フルーツサンド #サンドイッチ #ベーグル好き #わんぱくサンド #ベーグルショップ #ベーグル専門店 #パンフェスタ #断面 #あべのハルカス

あべのハルカス近鉄本店(近鉄百貨店)
28

🥐伊勢丹パンフェスタ🍞
最後の3日間(22日(日)〜24日(火))のみ出店させて頂いております。
11月限定のマロンクリームコッペパン、新宿伊勢丹のみ、先行販売しておりますぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#弦斎カレーパン #パンフェスタ #伊勢丹
#伊勢丹新宿店 #伊勢丹新宿 #伊勢丹デパ地下 #伊勢丹先行発売 #コッペパン

伊勢丹新宿店
0

しろくまサンド〜ゲットだぜぃ!数量限定てなってたから諦めてたのに奇跡的に並ぶこともなく買えた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうやって食べようか迷った挙句、フルーツはフォークで刺してそのまま食べた。笑
クリームチーズがベーグルに染み込んでてしっとり美味しこと♡ベーグルってこんなにもクリームチーズと相性がいいのかと気付かされ常備しようと心に決めました。笑
#おやつ #ベーグル #念願の #しろくまサンド #ネイビーベーグルズ #navybagels #愛媛 #人気 #数量限定 #クリームチーズ #しっとり #おいしい #フルーツ #あべのハルカス近鉄本店 #パンフェスタ #楽しかった #おやすみなさい #panstagram #sweets #bagel #fruits #creamcheese #sand #yammy


2

伊勢丹でパンフェスタなるものをやっていて、パン好きにはたまりません。こんなにいっぱい食べれないよ〜みたいな笑 ヤマザキ春のパン祭りと違って、名前がお洒落ですね、パンフェスタ笑 #パンフェスタ #伊勢丹新宿店


0

ハルカスでやってる#パンフェスタ
運良くたまごサンドの整理券げっと🍞
京都の#喫茶マドラグ
#コロナのたまごサンド
縦にして食べれないくらい
分厚い厚焼きたまごと
ちょうど良い厚さの食パン🍞
初めて食べたけど美味しすぎた🤤
京都行ったらマドラグ寄ろう✨
.
.
揚げたてにつられてカレーパンも🤤✨
嵐にしやがれでも紹介されてたのだそう
揚げたてってほんまに美味しい😍
やっぱりなんでも作りたてが最強ですね😳👍
#弦斎カレーパン
#カレーパン
それにしても
今日はパンばっかり食べすぎた😱
.
.
#あべのハルカス
#パンスイーツフェスタ

あべのハルカス
0

#伊勢丹 へ行ったら
地下食品催事コーナーで
#パンフェスタ 開催中でした💡
24日(火)まで

#初めましてのパン屋さん
#maizonichi
#メゾンイチ
#代官山のパン屋さん

#ココナッツのパン
最後の1つだったセット
#雑穀のパン
#豆のパン
#チョコのパン
豆のパンはソフトタイプ
私の定番は雑穀系
ココナッツのパン✌️

伊勢丹新宿店
1

またやってしまった❗️買いすぎた(笑)
今日明日PARCO8階であってるパンフェスタでの購入品😁
ロジウラベーカリーやルヴァンパストリーやパンストック等✨

#パンフェスタ
#パン大好き
#スパークリングワイン飲も🎵


0

こないだはパンフェスタに行きました✨
花月堂の広告に目を奪われていざ🏃🏻💨 他にもhanafulのフルーツサンドやいつも必ず食べてるオーサムベーカリーのクリームパン、お店の名前を忘れてしまいましたがキャラメルナッツタルト、カレーパン、キッシュ、上がキーマカレーで間にチーズが挟まっているトーストも頂きました🎶

#パンフェスタ #パン #メロンパン #花月堂 #チーズタルト #カレーパン #キャラメルナッツタルト #いちごサンド #hanaful #ハナフル #キッシュ #クリームパン #キーマカレーパン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #instafood #大丸京都店 #食べ物日記 #食べるの好きな人と繋がりたい


0

おはようございます😊
今のところ雨が降ってませんね😆
本日はプロムナード青山パンフェスタに出店のため、店は臨時休業させて頂きます。。
たくさんのご迷惑おかけして申し訳ごさいません。

青山パンフェスタでお待ちしております🍞
天気がもちますように🙏

#よりみちぱん#プロムナード青山#パンフェスタ#パン屋さん集合#かぼちゃ#パンプキン#ハロウィン#タルティーヌ#いちじく#天国のケーキ#色々用意してます


0

おはようございます☺️
本日、プロムナード青山にてVol.2パンフェスタが開催されます★
こちらは本日の限定商品のパンプキンショコラのシュトーレンです❤️
ハロウィンと少し早いですがクリスマスと合わせてみました☺️︎北海道産の角切りのカボチャにビターチョコ、オレンジピールが入っています。
日が増すごとに美味しさも増すシュトーレン、是非食べてみてください。
数に限りがございます。今回の限定ですので是非お買い求めください❤️
お店はお休みいただいています。
プロムナード青山にてお待ちしております☺️
#滋賀 #パン屋 #滋賀カフェ #Andeux #アンドゥー #タルト #ラスク #比叡山坂本駅前 #ベーカリー #プロムナード青山 #ハロウィン #パレードあるのに#雨予報 #パンフェスタ


2