#パンミミ

Instagram photos and videos

#パンミミ#パン屋さん#食パン#パン活#静岡パン屋#静岡ママ#サンドイッチ#パンランチ#パンのミミ#morning#朝ごはん#パン耳#親子でパン好き#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#panmimicollection#パン好き親子#パンの耳#ほうれん草#panmimi

Hashtags #パンミミ for Instagram

.
.
昨日ナワバリやってたら
パンミミファンがいた🤗
.
なんか嬉しかった🤓✨
.
スプラトゥーン2の動画はパンミミさんパンケーキさんマスオのをよく見てます👀💕
.
#スプラトゥーン2 #ユーチューバー #動画 #YouTube #パンミミ #パンケーキ #masuo


0

最近ずーっと雨。
この先もずーっと雨予報。
雲海見に行きたかったんだけど、行って観れないのも嫌だし諦めた。
1人で名古屋ぶらぶらして、パンミミで食パンといちごジャム買ったり。
夜は浜松に上海蟹食べに行ったよ。
やっぱり旬のものは幸せ〜❤️
キルフェボンでケーキ買って実家でばあばの誕生会✨



#休日 #名古屋市 #名古屋食パン #パンミミ
#浜松市 #浜松グルメ #氷箱里 #上海蟹 #浜松点心 #久しぶりに来たけど #ニラ饅頭最高 #上海蟹の味噌が美味しすぎて泣けた
#キルフェボン #ばあばの誕生会

氷箱里
4

フレンチトースト
.
.
.
パンのミミが沢山残ってたので〜
.
.
スキレットで
ミミだけフレンチトースト🐣🍳🎵
.
完熟🍌もカットして〜
.
.
バニラアイスの『MOW』を乗っけて
.
.
次男坊〜
『アイスと🍌が美味しかった』
.
〜て。
.
????😰
.
なんだとっー!!😤
.
.
二枚目〜🎃飾りは
オーサムストアの物です🎵
.
可愛いぃ&カッコイイ&すごい
.
小物や生活雑貨が
プチプラで揃ってます😊💕
.
.
.
#フレンチトースト
#リメイク#リメイクスイーツ
#リメイク料理#パンミミ
#アイス#アイスクリーム#スキレット
#オーサムストア#ハロウィン
#ガーラント


0

#パン屋さん#パンスライス してもらうと、 #パン耳 が貰えるの、嬉しいですねー、
❤️(。☌ᴗ☌。)
#パンドラサの🍞ミミ は、薄いけど、噛みごたえがあり、クロワッサンの皮が厚く固くなった様なイメージ?個人的感想🤔表現し難い
んで、
今回主役にしようとしたのは卵#🥚だったが、ほうれん草が全面に出た~😆
思いの外切りづらかった
でも美味しいからいーや😋
パンの味を大事にしたかったので、味付けも、最低限にしました~。マヨネーズ、塩コショウ砂糖、のゆで卵ディップ。
#辛子マーガリン#ハム#シソ#卵ディップ#ほうれん草#マヨネーズ
#パンドラサ#パンミミ#サンドイッチ#食パン#🍞#卵サンド#ほうれん草サンド
#おうちごぱん#ゆうごぱん#夕ごぱん
でもパンドラサの食パンは推しのフランスパンより好きだなぁ(*´³`*) ㄘゅ💕
💡奥の#サラダ も美味しかったので#2枚目に
コメントつきで、まとめてみました。スワーイプ#エノキ#人参#ブロッコリー
明日は出かける日、雨だと~☔️
初雨出勤❤️早めに出かける?
前よりも緊張感が和らいできた~
この頃睡眠も安定してきたし
~(*´▽`人)アリガトウ♡
丁寧確実(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!❤️ミスするからな私…😅


0

お久しぶりです(ू•ᴗ•ू❁)
今日は、宣伝コーナーにしたいと思います♪
私が個人的に紹介していきたい人は…
実況者さんのパンミミです!!
実況するのはベテランさんと比べると上手じゃないと思います。
けれど、動画を見ているととても元気がもらえます。
落ち込んでいる時に気軽に見てください!
絶対に元気がもらえます。
今はまだ伸び悩み中ですがいつか登録者数を100万人にしてあげたいです!(キヨおめでとう♡
見てみて下さい!!
#パンミミ
#https://youtu.be/yxEwY7srsp0


0

今日はルウブル。

移転してからしばらく経つけど、移転前の方がよく行ってたなぁ。

写真のセンスが無さすぎてウケるけど、記録だから良しとしよう。笑

ハムたまごツナのサンドイッチ
巻きウインナー

本当はもっと欲しかったけど、娘の食べたいコールに毎回手をやく。。
写真も置いてすぐに撮るけど、すでに娘の手が見えてる。
そうなんです、クリームパンではないですよ。笑

明日は友人とマルコ予定。
パン屋は週の半分は行ってる。

#静岡パン屋 #パン好き親子 #ルウブル #パンランチ #パン活 #アイラブパン #パン屋 #親子でパン好き #静岡ママ #娘が完食 #パンミミ #写真下手でごめんなさい #撮るのに必死


0

今日はマルコデュパン。

今回は祖母もついてきてくれたので、いつもよりゆっくり選べたし食べれたー!!

マンゴーのヨーグルトクリーム?は全然甘くなくて、予想を反した。

名前忘れたけど、クロワッサンの上に塩が付いてたやつ美味しかったなー❤️

そして、パンミミを笑顔でほおばる娘。。
食パンの美味しさを誰よりもわかってそうだ。笑

#パン活 #パンのミミ #パンミミ #静岡パン屋 #パン屋さん #パンランチ #マルコデュパン #静岡ママ #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #親子でパン好き #


0

今日は久々まいむさん。

最近、娘の手が早くて写真を撮る暇がない!!笑

写真は塩ずんだパン。
これは記録に残すためにも、自分で食べるためにも隠しておいたやつ。笑

上にかかった塩がしょっぱくて、ずんだとのバランスがとってもよかったー❤️
塩感がちゃんとわかって、本当美味しい❤️

娘はハムたまごサンドと、マロン(栗が入ったデニッシュパン)を食べました。

終えたところで、パンのミミが欲しいとわめきだす。

いつも貰えるとこに行ってるから。。
ここは無いのよ、、まさかこんなにミミ好きになってたとは。。

もめてると、パン屋さんの奥様?が少し分けてくれました😭
ほんと神様やーー!笑

いろんな人と気さくに話をしていて、とっても好印象でした!

いつもは1人で行ってたけど、たまにはイートインまたしよっと❤️
#パン好き #パン好き親子 #パン好きな人と繋がりたい #静岡ママ #パン活 #まいむ #パンのミミ #パンミミ #静岡パン屋 #パン屋さん #パンランチ


0

あさごはん。

始まりましたね夏休み。

ご飯してても、掃除してても、朝はようからでも、「ヒマやーどっかいこやぁーなぁどっか‼️︎」と連呼してた息子達はもう居ない…泣いてない。

#美味しそうに撮れた時だけアップするかぁさんが通りますよっと #サンドイッチ #桃 #キウイ #breakfast #sandwich #切り落とした #パンミミ #久々に揚げた #昭和 #息子たち今でも好きかなぁ #朝ごはん


5

や、や、や、や、やべぇ!!スプラトゥーン2の前夜祭登録しよったら、ロビーに有名YouTuberおるやん!?!?矢野くんが毎日欠かさず見るあのMOTTY様がいてるやん!?!?なんてこった!?!?
#スプラトゥーン2#スプラトゥーン#スプラトゥーン前夜祭#YouTuber#MOTTY#ななと#パンミミ#神ロビー


1

1人の夕飯は作り置きしたひき肉炒めと、鶏胸肉炒め、残り野菜の素揚のカレースープ😋

ハムチーズパンは、パン屋のミミw

4枚20円🙄

いつもお客様が買うの見てたから初めて買ってみた😁✨ 普通にうまい❤️ #残り野菜
#素揚げ
#カレースープ
#パンミミ
#ハムチーズ
#トースト


0

バンのミミのホットサンド☺️&白ワイン
#パンミミ 好き#ホットサンド#まったりたいむ

Akita, Akita
0

朝からサンドイッチ作って、
余ったパンのミミをおやつに😊

パンミミラスク
パパンをふるだけで、うまうま✨
シナモン大好き❤️

#パンのミミ #パンミミ
#ラスク#おやつ#簡単
#有効活用
#パパン#ハウス食品
#100円だった
#シナモン
#キャラメルシナモン
#ガーリックトースト
#美味しい#手作りスイーツ


2

#おはようございます
#パンミミ #のミミ
某喫茶店のぱんみみをたくさん貰います。
#おうちごはん #あさごはん


4

➡️パート先での賄いご飯で🍞のミミをこねて焼直してサンドイッチ❇️
➡️晩ごはんのむね肉塩コショウ焼き豆苗は、お家栽培のもの。と豚の角煮蕎麦🎵
豚の角煮は、1時間以上煮込みました✨#豚の角煮#煮込#サンドイッチ#パンミミ#むね肉#塩コショウ焼き#シンプル#ゆで玉子#そば#豆苗


0

今日は小春日和でしたね♪
明日はお天気悪いみたいですが☔️

義母がパン屋さんで食パンの耳を買ってきてくれました😊
私…パンの耳が大好きなんです❤️
そのまま食べるのも好きなんですが
最近はラスクにして食べることが
ほとんど☝️
あっと言う間になくなります‼️‼️‼️
お手軽簡単おやつです😋

みなさんも是非作ってみてください🍴

#おうちかふぇ#手作りおやつ#簡単おやつ#お手軽おやつ#ラスク#パン#パンの耳#パンミミ#rusk#Rusk#instafood#foodpic#foodphoto#クッキングラム#クラシル#写真


26

タコライスとパンみみグラタン🍞パンのみみ、毎日これだけあたしが食べてたんだなー🐷太るわな…www
#晩御飯#タコライス#パンミミ


2

寒いね~❕
*
今夜はハフハフ💨
グラタンだよー

回りに敷き詰めた丸食パンのミミが
カリカリで美味しいよ😋

#夜ごはん
#グラタン
#チキン#じゃがいも#スティックセニョール
#丸食パン#パンミミ#bread


6

今日の朝ごはん☺️︎♫
昨日作っておいたよ。またまた林檎のコンポート🍎
まだまだあるよ。赤ワインとハチミツでね☺️︎♡
最後にちょいレモン🍋
マスカルポーネチーズと一緒にサンドウィッチ!おいしー♡♡♡
カンタンうまうま☺️︎♫
パンミミはバターと塩、コショウでやきやき。
バジリコふってね☺️
今日もありがとうございます♡
がんばれまーす♫



#朝ごはん
#朝ごぱん
#サンドウィッチ
#りんごのコンポート
#パンミミ
#フルーツハーブティ
#うちごはん
#おうちごはん
#うちカフェ


3

朝、パンを買いに行ったら
パンミミがたくさん入って70円とかだったので買った。
おばあちゃんのオヤツを作ったよ。
夜のレッスンに持っていきます!
みんなとレッスン後に食べようね。
.
.
#パンミミ
#懐かしいオヤツ
#リサラーソン
#野田琺瑯
#ヨガ後のお楽しみ


3

🍞#PanmimiCollection SS17
前回に引き続きPanmimiを編み込んで焼いてみました。納豆にカレー粉混ぜて和洋印...沢山の文化が錯綜するスクランブル交差点。(やりたいだけ)

#Panmimi#breakfirst#morning#知ってると思うけど角っこブーム
#マリアンヌは創作料理しかしない


9

🍞#PanmimiCollection SS17
Panmimiを編み込んで焼いてみました。スクランブル交差点をイメージ。ゼブラゾーンを活かさねば。

#Panmimi#breakfirst#morning
#マリアンヌは創作料理しかしない


2

おばあちゃんから3代続くうちのおやつ🍞🍯サンドイッチとかで残しといたパンミミを冷凍庫で保存しといてたまったら揚げまーす☺️

材料は

#パンミミ#こむぎこ#ベーキングパウダー#はちみつ#お水

だけ😋2本ずつくっつけて揚げた方がおいしいよ🙆


9

.
揚げたパンミミに抹茶をまぶして、餡子をのせて食べる。
.
グレーテルのかまどで見たレシピ。
.
.
#パンミミ #グレーテルのかまど


2

その食べ方、やめなさい。#子供 #食パン #注意 #パンミミ


1