#パン作り

Instagram photos and videos

#パン作り#パン#手作りパン#bread#おうちパン#クッキングラム#シュトーレン#デリスタグラマー#chocolate#lin_stagrammer#食パン#朝ごパン#instafood#instabread#cocoa#男の子ママ#バターロール#butterroll#cooking#フランスパン#baguette#スパイスパン#習い事

Hashtags #パン作り for Instagram

食パン🍞生地にイチジクを練り込むと、発酵はゆっくりになるけどめちゃくちゃ美味しい❣️😊
#パン作り #パン #酒種 #食パン


0

記録として。母のシュトーレン。毎年生徒さんやご近所さん、お友達へ渡している母。我が家にも毎年😊❤️食べて!と言うので切ろうとすると「真ん中を切って!」と指令。中が上手くいってるかのチェックです😆

2枚目は、先日実家に寄った日が、たまたま母が料理教室に行ってた日。お持ち帰りしていたお料理や習ってすぐに作ってくれたおこわ、鯛の炊いたんなどなど‥普段作らないお料理に舌鼓😊‥貝柱、かに、鯛、サーモンなど海鮮づくし🐠お上品だから子供達には少し物足りなかったみたい😅😅 3枚目も母作、子供達にお土産として。子供はこちらの方が喜ぶ食べ盛り😆✨どれも美味しくて、お料理は母には敵わない😅
私は母にエステや痛い足もみでお返しを😊❤️ #シュトーレン#料理教室#銀杏のおこわ#パン作り#フェイシャルエステ#足もみ#官足法#痛いけど効果あり #来年スタート


0

自転車で芦屋まで行く時の、夙川の風景が好き🚲芦屋までやっぱり少し遠いけど、この景色を見て頑張ろうと思える。そして、西宮に帰ってきたな。と実感できる。
好きな製菓材料屋さんへ行き、好きなパン屋さんを転々と巡り、家で好きなお菓子作りをして、パンを作る。
いい日曜日^ ^そして大好きなThe MANZAIと、ちょうど焼きあがったパンを食べながら見る。買ったパンも自分のパンも美味しくて食べまくってしまってお腹いっぱいだブゥ🐖
さぁ、明日からも頑張ろうー^ ^.
🥖
🥪
🍞
#夙川#サイクリング
#パン巡り#パンは魅力だらけ
#もちろんお菓子たちも
#西宮が好き#阪神間大好き
#パン作り
#パンとスープが大好きです

夙川
0

今日は、お友達と児童館ビッグバンへ🚙💨
描いた絵を色塗りしてスクリーンに写し出したり、工作、トナカイのパン🍞作り、室内遊び、昔遊びなど盛りだくさん遊べたよ😍⤴️⤴️
チビちゃんだけでなく、お姉ちゃんも楽しみ一番先にバテてた、、、😅(笑)
帰りに🌃🍴ラーメン『一欄』に連れてってもらい、おいしくて、チビちゃんも一人前食べてた😋🎵 #児童館ビッグバン#室内遊び#パン作り#工作#お絵かき#昔遊び#ラーメン一欄#おいしかった#楽しかった#テンション上がる#おでかけ#堺市


0

・フランスパン焼きました🥖🥖🥖🥖



・4本焼いて4本失敗😭


・クープって何でこんなに難しいんだ……加減がー

・いつも深すぎて失敗するので、浅くしたら浅すぎました😭😭😭😭




・黒のフランスパンはブラックココアパウダーで、黒くして、中にチョコチップを入れました!😆


・クープのぱかっと開いた、気泡ボコボコのかっこいいフランスパンが作れるよーに頑張ろう💪



・この後シュークリームも焼いたんですが…
・またまた大失敗で綺麗に膨らんでくれなくて、左右くっついてちぎりパンみたいになりました😫😫😫😫




・作ったもの全部失敗の1日でした😧😧😧



・悔しいから次は綺麗に作れるよーに頑張る✋️



#失敗#失敗作#黒フランス#お菓子作り#パン作り#手作りパン#フランスパン
#cooking#bread#cocoa#bitter#chocolate#baguette


1

バターロール初めて焼きました💕
パンの甘い香りがキッチンに広がって幸せすぎた♪笑

成型が結構難しかったから、コッペパンみたいになってるのがあるねぇ〜笑

#instafood #パン作り #bread #バターロール #男の子ママ #butterroll


0

クグロフを発酵してる間にパン・デピス、スパイスのパン作り。
パウンドケーキみたいだけど、しっとりしてて数種類のスパイス入ってます!癖になるパンでけっこう好み♥️ #パンデピス#スパイスパン#フランス#スパイス#香辛料#はちみつ#パン教室#パン作り#手作りパン#手ごね#習い事#bread#baking#paindepice


0

もーすぐ#christmas やから、
#シュトーレン 作った💕
なっちゃんからもらったプレゼントの
おしゃれな板(名前わからん)
早速使えたし上手くできて嬉しい〜!
#バエる 写メ頑張って撮った\( ・ᴗ・ )
#クリスマス #手作り #パン#てづくり
#ABCレシピ#休日の過ごし方 #パン作り
#おうちぱん #🥐🥖🥪 #🎄#🎅🏻#☃️#💕


0



今日も…やったった😁

①明太ポテトチーズ

②コーンにバターと醤油

③ちくわ♥️ ④ミルクコッペ

⑤黒糖レーズン

修行だと思い、型無しで焼いてみたんだけど、
コッペはなかなか難しい❗️ シュッとしたやつ焼きたいなぁ( ̄▽ ̄;) コッペはあんバターにする予定😍

#手作りパン
#パン作りが好きな人と繋がりたい
#おうちパン
#パン作り
#パン


5



かぼちゃパン発酵中⁎∗

またかぼちゃ…笑

たこ紐で
くびれを作りました٩( ⺤◊⺤)۶

ヘンなものは混ぜず
かぼちゃ本来の味を楽しみます
(ღˇ◡ˇ)♡



#朝食#朝ご飯#おやつ#パン#パン作り#かぼちゃ#かぼちゃパン#子供に食べさせたいパン#発酵中#クッキングラム


0

Loading...