#パン好き女子 Instagram photos and videos

2017.10,15
『&STYLE vol.6』
楽しかったー♪
1度は食べてみたいと思ってた
『ベーグルポコ』さんのベーグル!!!
美味しーーーっ☺︎
#ベーグル#bagel #パン好き#パン好き女子 #パンスタグラム#ベーグルポコ#スモークサーモン #バジル #foodstagram #yamagatagram #roperstore#schwinn#次男 #2歳#男の子#息子


1


知らんかっただけど
今日たまたま雑貨屋さんで見つけて知ったーーー!!!
アラジンのブラックが出てたなんて😍😍😍
見た目がドンピシャで #アラジン 派なんだけど、他の家電が黒ベースが多いからと思って諦めて #バルミューダ の黒にしようと思ってたんだけど...
わー超嬉しーーー🙊💕
嬉しすぎてフライングして家建つ前に買っちゃおーっと😂😂😂 #トースター #アラジン #ブラック #マイホーム #マイホーム計画 #キッチンインテリア #パン好き女子 #出費はいつしても同じ事 #引越し時の負担減らす為にも #もう買っちゃおうか


0

こんばんは(*´꒳`*)
https://ameblo.jp/ushicohomepage0827/entry-12319910320.html
先日、前から気になっていた #カスカード で、#ブラッドオレンジとクリームチーズのリュスティック と、白いちじくとレーズンとクルミのリュスティックと、モルトくるみ+を ゲット!
#パン屋 #ベーカリーカフェ #ベーカリー #パン好きな人と繋がりたい #リュスティック #ブラッドオレンジ #クランベリー #クリームチーズ #クルミ #昼ごパン
#甘党女子 #甘党女子の戯言 #スイーツブロガー #パン好き女子 #断面テロ #堅さん


0

焼きたてのカンパーニュ
食後だけど
食べたいと言うので…😁 #2歳
#2歳1ヶ月
#うまっ頂きました
#パン好き女子


3

#ココアのフラワーパン
#チョコロン

今日のパン教室🍞🥐🥖
チョコロンの中にはチョコチップ🍫とオレンジカット🍊が入ってる♡♡
他に人いなくてマンツーマンレッスンだったから、しっかり頭に叩き込みました🙋🏻✔️笑

#パン教室#homemadecooking#ホームメイドクッキング#bread#pan#手作りパン#パン作り#パン好き女子#パン好きな人と繋がりたい#習い事#大人の習い事#instagood#instafood#instalike#instadaily


0

.
#テコナベーグルワークスさんの もち #蒸し鶏とマスタードクリーム .
ピリッとした粒マスタードクリームがいいアクセントに👍
テコナさんのもち生地かなり好み!
噛めば噛むほどもちもちになっていく感じ。
.
3枚目は花椒チーズ。
美味しいんだけど、私花椒苦手かも😭
普通の胡椒とかは大丈夫だけど、この痺れる感じが駄目かも...ごめんなさい😢
ベーグル自体はとても美味しいし、チーズもトロッと溶けてきて美味しいです!
.
#朝ごパン #パン活 #パンスタグラム #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい

テコナ ベーグルワークス
0

POTASTA 紫いものスイートポテト🍠
.
ハロウィン用の期間限定商品を発見😍 紫芋があんこに似てるせいか、むっちゃ甘いのを覚悟して買いましたが、実際は全然甘くない✨ 芋の部分だけ食べると、むしろもうちょっと甘くしても良いんじゃない?って思うくらい甘くないw その辺に売っている紅あずまとかの焼き芋の方がよっぽど甘いです💦
中にオレオが入っていますが、オレオと一緒に食べるとちょうど良い感じ😅 気分的にはお芋さんを1/2本食べた感じで、見た目に反してそれほどジャンクではない商品でした😋
.
#ポタスタ #渋谷 #ヒカリエ #ハロウィン #期間限定 #potasta #紫いも #オレオ #パン活 #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン好き女子 #サンドイッチ #萌え断

渋谷ヒカリエ
8

夜勤帰りに、
#パンドブルー
#pindebleu
#京都 #上京区
#千本中立売
#100円パン
バス途中で降りて40分くらい歩いたのに行きたいパン屋2個とも閉まってた😂
#いただきます
#京都パン屋
#京都パン屋巡り
#パン好き女子
#パン好きな人と繋がりたい


0

旦那様様からもらったプレゼントはずーっと私が欲しがってたバルミューダトースターでした❤️パン好きな私は朝はパン🥐パンパパン🥖そう、パン派なのです。
今まで高いから手が届かなかったけど、これで最近手を抜いていた朝ごはん頑張るね❤️(笑)
今までお小遣い文句言ってたけど、こんなプレゼントもらったらもう文句言えないな。ぷ〜〜〜。来年も頼みます←
#バルミューダ #トースター #パン #パン好き女子 #朝はぱんぱんぱぱん #パン派 #旦那は #ご飯派 #ダメやんw #誕生日 #プレゼント #ありがとう #来年も #よろしくね💕 ww


8

ё

ぱんや東條さん。

前に一度だけ寄ったことあって
それから全然行ってなかったけど
どうしてもまた行きたくなって。

狭い路地を入ったところにあって
数人入れば満杯の小さいパン屋さんやけど
どれも美味しそうなのばっかり。

店員さんの可愛い笑顔がたまらん。
愛情込めて造ってるんだろなぁって思う。

名前忘れたけど、季節限定のパンで
あんパンの中にさつまいもが入ってて、、 これがまたすっげえ美味いの!! 食べて無くなるのがもったいないって思った。

食べたけど。

#福岡 #福岡パン屋 #福岡パン #パン屋
#fukuoka #fukuokacafe #fuk #fukuokacity #fukuokapics
#bread #パン
#パンが好きな人と繋がりたい
#パン好きな人と繋がりたい
#美味しいものが好きな人と繋がりたい
#とりあえず繋がってみる
#パン好き女子 #隠れ家 #路地裏
#昭和感 #レトロ
#ぱんや東條
#いいね返し


1