#パン好き

Instagram photos and videos

#パン好き#パン#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#bread#カフェ#食パン#bakery#美味しい#パンスタグラム#パン屋さん#手作りパン#おうちカフェ#パン作り#パン大好き#パン屋巡り#おやつ#instafood#ハンドメイド#minne#カフェ巡り#俺のベーカリー

Hashtags #パン好き for Instagram

お元気様です☺️
長年愛され続けている定番の
【こしあんパン】の美味しさの秘密の1つは、中心にある桜の花の塩漬けの絶妙な塩加減!その起源は天皇に献上する為に、日本を象徴する桜の花を飾ったとされ、同時に塩漬けによる対比効果を計算されて作られています🌸日本らしい粋なアンパンですお元気様です🤗
#クーロンヌ
#クーロンヌジャポン
#パン
#パン好き
#パン大好き
#パン好きな人と繋がりたい
#パンスタグラム
#ブレッド
#パン屋
#ブーランジェリー
#ベーカリー
#boulangerie
#bakery
#bread
#お元気様
#笑顔元気溢れる会社日本一
#ティータイム
#コーヒータイム
#おやつ
#おやつタイム
#あんぱん
#こしあん
#桜の塩漬け


0

東京で気になってたお店が家から自転車で行ける距離に出来てた🥐☕️ムーというネーミングのパンがめちゃ美味い♡国産バターたっぷり🍞
#パンとエスプレッソと#パン好き#コーヒー好き#エスプレッソ#カフェ巡り#cafe#bread#espresso

パンとエスプレッソと 南森町交差点
0

木村屋の銀座本店限定のあんバターパン2種類(さつまいもあんとつぶあん)を頂いたので、ありがたく頂きました。😋
とても美味しかったです!!
特に大人のあんバターは、バターホイップにラム酒が入っていて、粒あんとの相性バッチリで、めっちゃ自分好みの味でした(*'ω'*)❣️
また食べたいーー‼️

#ちょっと溶けたバターとあんこの組み合わせがやばすぎる #美味しい #銀座木村屋 #木村屋 #大人のあんバター #さつまいもあんバター #期間限定 #パン #あんぱん #あんバターパン #あんバター #パン部 #パン好き #あんこ好き #さつまいもあん #つぶあん


0

#くるみボタン を使ったお花の#ヘアゴム#プリザーブドフラワー とくるみボタンで#ピアス
ピアスは#福袋 に ◟̆◞̆❤️︎ 昨日から下のガチャ子さん甘えたさんで 今日も製作中ひっつき虫( ¯―¯٥) 
来年は幼稚園やと言うのに…
どうなる事やら… ( ¯―¯٥)
それはさておき 18日から#happybear 様でパンが販売されまーす🙌🎶
#数量限定 との事なのでお早めに!!
#パン好き の私は絶対見逃せない!!(笑)
けど 忙し過ぎて行けなーい😭
それと17日の#ワークショップ#Xmasボート まだ空きありです ◟̆◞̆❤️︎ 小さなお子ちゃまでもお作り出来ますので 是非ともご予約して下さいませ ◟̆◞̆❤️
講師として私の2年生の息子連れて行きまーす🙌🎶
きっと子供達でわいわい楽しい時間になりますよ〜◡̈*✧ お時間
11:00〜14:00
まで私達親子でお待ちしていまーす❤️
是非予約して下さいね ◟̆◞̆❤️
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドアクセサリー#プチプラ#親子コーデ#手作り#耳飾り#髪飾り#親子で手作り体験##楽しい#引き揃え糸#ナチュラル#シンプル#ミナペルホネン#お洒落さん#師走#minne#プロフ見てミンネ#ꕤchiӵo


0

那須旅行 ③ サファリパークで動物さん見てギャン泣き💦 そしてついに、tora🐯が本物の虎さんとご対面‼️
あとは、有名なパン屋さんで大量買い😁
雪がちらついていて本当に寒かった〰️🌀でも凄い良かったからまた夏に行きたいな⤴️⤴️

#tora🐯 #1歳7ヶ月 #那須サファリパーク #ビビり #泣き虫 #虎 #tiger #ご対面 #ペニーレイン #penny_lane #bakery #パン好き #雪 #寒すぎ #boy #baby #kids #ママライフカメラ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ベビスタグラム #親バカ部 #親バカ #親バカ倶楽部 #キズナ #ママリ


0

今日の朝は、全粒粉のバンズで挟んだかに玉サンド、ソーセージパンでした。長いものポタージュが最近気に入っています。お腹も快調です♪全粒粉バンズは、#parigot さんで買ったものです。
#バーガー #全粒粉パン #バンズ #かに玉 #朝食 #朝ごはん #おうちごはん #パン #パン好き #パンが好き #うまし #美味しかった #breakfast #bread #instabread #instagood #instafood #foodpics


0

🌟12月24日オープン🌟

同級生がパン屋さんをオープンします🤗

一足先にこれまた同級生が届けて

くれました😀💕 オープンしたらお店にいきまーす🙋

明日の朝早速頂きます🐖🐖 #食パン道#西葛西#オープン#パン好き#グルメ#美味しい#同級生#食パン


0

俺のベーカリー初来店時に頼んだもう一品。鹿児島県産黒豚のカツサンド。パンよりも、カツが揚げたてサクサクじゅわ〜💕な感じで、印象に残っております。次はシンプルにトースト🍞食べてみたい。コーンスープも懐かしい味がしてうまぁ〜✨でした
.
.
#俺のベーカリー #カツサンド #俺のベーカリーアンドカフェ #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #コーンスープ


0

俺のベーカリーに初来店。淡路産玉ねぎのグラタントーストは、チーズカリカリ、玉ねぎは甘みたっぷりで、うまぁ〜💕
.
.
#俺のベーカリー #淡路産玉ねぎのグラタントースト #俺のベーカリーアンドカフェ #パン好きな人と繋がりたい #パン好き


0

.
吉祥寺 パンの田島のコッペパン🥖
パパセレクトで中身は#焼きそば #ナポリタン #ラムレーズン #ピーナッツクリーム #いちごみるく✨
炭水化物に炭水化物ってやつ、ね😅
家族で多数決の結果、ラムレーズンが1番人気🎵
ふわふわ大きめのパンがな美味❤️
昭和の香り漂いつつのトレンドパンなのでありました😊
.
#コッペパン#パンの田島#吉祥寺#好きな具#ふわふわ#焼きそば#ナポリタン#sweet#美味しい#happy#yummy#パン好き#お惣菜パン#行列のできる店#ラムレーズン

パンの田島吉祥寺店
0

.
.
久しぶりに🍞
試供品の粉ミルクが余ってたから入れてみたら優しい味になった🍼
繋がったのをちぎる瞬間が好き
.
#てごねぱん#手捏ねパン#手作りパン#パン作り#粉ミルク#ちぎりパン#パン#パン好き#おやつ#おやつパン#手作りおやつ


0


昨日の朝はworkout 🏃‍♀️💨🏋️️‍♀️
夕方からはパン作り🍞💕

*マヨコーンパン🌽
ベーコンも入れて、
上からチーズを散らしました🧀✨

前回と違って卵を入れたので、
ふんわりとしたボリュームが出ました🌟
ふわふわで美味しい💕🙌🏻
ただ、高さが出ちゃって失敗😂
旦那さんにも「ちょっと食べにくい…」と言われる始末。😵😵

過発酵ではなかったから
単純に生地のこね過ぎかなーと思ったけど、
誰も教えてくれないから辛い(ノω;`)


料理もパンも上手くできなくて落ち込むこともあるけど、、日々精進です😞💦


#アメリカでパン作り
#もちもち#手ごねパン#おうちパン
#うちカフェ#お家カフェ#おうちカフェ#パン作り#パン好き#あさごぱん#手作りパン#パン好きな人と繋がりたい#豊かな食卓#献立#食卓#海外生活#アメリカ生活#アメリカ暮らし#chicago#シカゴ#シカゴ郊外#駐在#駐在生活#駐在妻#駐妻ライフ#foodie #instacooking#delistagrammer#lin_stagrammer#cookingrammar


6

明日で年内のオーダーメイド作品の受注、締め切りまーす!お買い求め忘れはございませんか?🌷



お写真は先日発送致しましたオーダー作品です😊💕 やっと忙しいピークを超えてホッとしております💕無事に皆様に納期どうりお送りできて安心しました💕

こんなに忙しくさせて頂けるのもクリスマスのおかげ🎄ですね

また来年も好きなアイテムを見つけて頂けるように頑張らないと💪💕と思っておりますのでよろしくおねがいします😊🌷

・ /////年末年始の営業日につきまして再度ご連絡です///// ・


hedelmääでは郵便局より発送させて頂いている為、土日祝を除いて7日間発送までお時間を頂戴しております🙇‍♀️ ・
クリスマスより関西の実家に帰省させて頂く為に、イニシャル付きのアイテムなどオーダーメイドの作品の受注は12/15が最終オーダー日とさせて頂きます💕

また、12/16〜12/21はその時すでに完成させていてすぐに発送できる作品のみに、ミンネも在庫数を変更させて頂き12/23が最終発送日とさせて頂きます😊🎁
イニシャル入りアイテムや複数個ご注文頂くご予定のあるお客様は15日のうちにDMかミンネよりご相談・オーダー頂けます様よろしくお願い申し上げます(o^^o)💕 12月も精一杯、可愛いパンを焼き上げて仕上げて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます(o^^o)

また年始は1/1からオーダー受付開始させていただきますが、帰省中ですのでお時間を長くていただきまして初回発送は1/15を予定しております🙇‍♀️💕 どうぞよろしくお願い申し上げます(o^^o)💕



#minne #一点もの #ハンドメイド #くらし #ブローチ #パンブローチ #ミニチュアフード #ナチュラル雑貨 #プチギフト #イニシャル #北欧 #パン好き #プチプラ #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #フリーマーケット #秋服コーデ #手づくり市 #プレッツェル #プレッツェルモチーフ #ワンコイン #リンクコーデ #親子コーデ #秋冬コーデ #パン雑貨 #ピアス #パンピアス #トースト #食パン


1

\ 「穴のないベーグル」知ってますか? /
東急東横線「白楽駅」より徒歩約10分。
むちむちでパンパン、その結果穴がなくなってしまった
ベーグル専門店「白楽ベーグル」があります。
.
レギュラーメニューや日替わり、季節限定など、
10種類以上のベーグルたちに加え、
具材を挟んだサンドイッチメニューもあり、
その選択肢の多さも魅力のひとつ。
(取材で訪れた時はもう売り切れていて残りわずか・・・涙
ベーグルは売り切れても、カフェは閉店時間まで
営業しているとのことです!)
.
片手で持てるサイズですが、実際に手に持つと
思った以上に重量を感じます。
是非お店で、幸せな重みを味わってみてください。
----------------------------------------------------
◆白楽ベーグル
神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-3-15
TEL:045-628-9771
営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日・木曜日
----------------------------------------------------
【Instagramキャンペーン中(2月中旬まで)】
.
▶️#マイ冬 を投稿しよう。
東京の中で見つけた、
・冬を感じるスポット
・冬が好きになる瞬間やエピソード
・冬だからこそ行きたい場所、見えた景色
などあなたにとっての「#マイ冬」はなんでしょうか。
.
▶️︎応募方法について
1.Instagramでhalettoのアカウントをフォロー
2.東京の冬を感じる場所をInstagramで投稿下さい
3.その場所へ行った時にどんなことを感じたのか、どんな出来事があったのか、どんな発見があったのかなど、一緒に添えてください
4.ハッシュタグ「#わたしの東京」「#マイ冬」をつけてください
※2つハッシュタグがついていない場合、応募対象外となりますのでご注意ください。
.
応募期間:2017年12月5日(火)‐2018年2月中旬
当選者発表:Instagramでの発表及びダイレクトメッセージにてご連絡致します。
.
#haletto #ハレット #わたしの東京

白楽ベーグル
1

オープン以来、大人気の「ペリカンカフェ」!
人気ベーカリー「ペリカン」のパンを生かした様々なメニューが味わえます☺️
写真は「炭火焼トースト」普通の食パンよりも小さめですが、厚切りです。
素材を最大限に生かした混じりけのない味。甘さもなく、余分なものを完全にそぎ落とした清々しさを感じれるパンです🥖
ジャムが、ついてきますがまずはそのまま味わいましょう!
詳しくはトップリンクの@tokyolucciからどうぞ✨
営業時間:8:00〜18:00(L.O.17:00)
定休日:日曜・祝日
#浅草 #ペリカン #パン #パン屋 #カフェ #カフェ好き #カフェ巡り #パン好き #パン屋巡り #グルメ #ペリカンカフェ


2

※プチパン✴️

ホシノ天然酵母。
朝から作りはじめて今焼き上がりました❗️寒いと発酵なかなか進みませんネ。でも焼きたてのパンのにおいです💟明日の朝食べまーす🎶

#プチパン#プチ丸#国産小麦#ホシノ天然酵母#発酵#焼きたてパン#朝食パン#おうちパン#おうちカフェ#手作りパン#手作りパン教室#パン教室#自宅パン教室#パン作り#パン好き


0

.
念願だったアガタベーカリー🥐

製菓学校の帰りに立川の催事で、
ココのスコーンに出会って、
絶対お店に行きたい!と思ってて、
やっと念願叶った🙏🙏
.
松本駅近くのホテルから
チャリンコで…🚲
迷って迷って…長旅だった🤣
.
松本城で食べるスコーンは
やっぱりサイコーだった😚
スコーンも奥が深い🤔
.
#長野#松本#パン屋#アガタベーカリー#スコーン#パン好き

アガタベーカリー
0

きた〜♡きたよねコレ〜(σ≧▽≦)σ
前から気になってたやつ♡
#ご当地パン#クリームボックス

期待を裏切らず美味しかったです♡いつかは本場福島で食べたいな〜(σ≧▽≦)σ

#ご当地 #福島 #パン #パン好きな人と繋がりたい #コンビニ #ファミリーマート #ファミマ #コンビニパン #パン好き #パン好き


2

【うちのエビシー】

とびばこパン、かいにきたシε( ^∀^)з

新作のまっちゃだいふく。

中にちいさいだいふくが
はいってるシーε( ・∇・)з

#エビシー#うちのエビシー#とびばこパン#新作#抹茶大福パン#お取り寄せ可能#パンドサンジュ#堺市#パン好き#ぬいぐるみ#ぬい撮り


6

2017.12.14 ☀️
*
エシレのクロワッサン🥐
バターがジュワ〜っと滲み出る〜〜✨✨
オーブンで温めなおして、カリっジュワ〜〜‼️✨✨美味しい✨✨
成分の50%もバターを使っているというクロワッサン🥐
残念ながら、フィナンシェは買えず…
オープンしてすぐなのに焼菓子などはすでに完売!すごい人気〜🤣🤣‼️
*
*
#エシレ#エシレクロワッサン#有塩#無塩#トラディション#クロワッサン#エシレバター#echire#丸の内ブリックスクエア#パン#朝ごパン#パン好き#スタバ#スターバックス#リユーザブルカップ


0

🐛(試做)🐛(◍ ´꒳` ◍)看起來像迷樣的生物,我自己覺得像毛毛蟲🐛😂不要看它這樣頭裡面有裝紅豆的是有腦🧠🤣今日完售😆🤘🏻
___________________________________
日本のパン屋写真が見ると👀この謎生物がやってみたい🤔一体毛虫とか🐛、それともなめこ😂🍄脳内はあんこ😂🧠がありますよ〜www
___________________________________
#謎 #謎は深まるばかり #謎解きはディナーのあとで #謎生物 #毛虫 #笑笑 #お笑い #なめこ #見たい #あんこ #パン屋さん #パン屋 #台湾 #ゴロゴロ #虫 #パン好き #パン好きさんと繋がりたい #麵包 #紅豆 #蟲蟲 #蟲蟲危機 #蟲蟲大餐


15

俺の~の食パン屋さんが銀座に出来ているのを知りました(今更かしら?笑)トースト用山型パンを購入、明朝が楽しみ♪
ちなみにセントルザベーカリーはいつも行列!私は並ぶのが苦手^^;なので買えるのは稀です。
俺のベーカリーの生食パンも気になるわ!「夢」
とか「香」のネーミングに惹かれます♪

#銀座 #食パン #パン
#俺のベーカリー 2階に #カフェ
#山型パン #夢 #香
#セントルザベーカリー
#パン好き
#行列 #苦手


1


過去postからですみません

今日も突発制作ライブ配信に
お付き合いありがとうございました

おかげで、とても楽しく制作できました(*´-`)

とりあえず、明日は #みんなでクロワッサン
のつもりで、クロワッサン食べようかな…

またきっとライブやりますので
ぜひ遊びにきてくださいね



なお、現在受付中のピンクッション販売
〆切の日時をうっかり間違えて

コメントにアナウンスしてしまいましたが
明日12/15pm21:00まで受付てます!

大変失礼致しました…
よろしくお願い致します!


#羊毛フェルト #羊毛氈 #羊毛毡 #needlefelting #minne #handmade #ハンドメイド #モビール #ガーランド #雑貨 #雑貨屋 #カフェ #おうちカフェ #赤ちゃんがいる生活 #子供部屋 #ベビールーム #ベビースペース #マスコット #ナチュラル #インテリア #interior #パン #パン好き #パン雑貨


1