#パン屋さん巡り

Instagram photos and videos

#パン屋さん巡り#パン#パン屋さん#bread#パン好き#bakery#パン屋#パン好きな人と繋がりたい#ベーカリー#パン屋巡り#パン大好き#holidays#bakeryshop#福岡県#糸島市#カフェ巡り#カフェ#お出かけ#holiday#パンスタグラム#写真#休日#モデル#おやつパン

Hashtags #パン屋さん巡り for Instagram

.
.
王道の【クロワッサン】と【タロパン】🍞
.
.
クロワッサンは中まで
カリカリしてるより
中はふわふわしてる方が好き👼
.
タロパンはタロ芋を使ってるパン!
程よく甘くておいしいタイのパン🙋
.
.
#パン #パン好き #パン屋さん #パン屋さん巡り #おいしい #バター #クロワッサン #タロパン #タロ芋 #カリカリ #ふわふわ #焼き立て#いい匂い #好きな食べ物 #東京 #タイ #バンコク #成田空港 #エステ #エステティシャン #自由が丘

Tokyo-Narita International Airport
2

おは☂️
今年1番の寒さに冷たさ!泣ける😭
今日お出かけしようと思ったけど、
やめ😜雨もあるし明日大阪行ってきます(笑)


食べ歩きブログ!毎日販売1時間限定?!
大阪人気パン屋さんgoutのだし巻きたまごの春恋ドッグと鶏肉ときのこのバルサミコソース風タルティーヌ
https://shin-hyde.muragon.com/entry/886.html
プロフィールURLからもブログいけます!みてね(≧∀≦)


たまごだけではなくこのコッペパンも美味しかったよ(≧∀≦)
予約絶対してください!当日分を求めてお客さんが外で並んでたわ😂


#食べ歩き #グルメ #人気店 #パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #gout #大阪 #だしまきたまご #サンドイッチ #美味い #bread #baking #bakery #yum #yummy #delicious #food #launch #foodporn #follow4follow #followme #instagood #instafood #foodie #egg


8

2017.11.18.Sat

久々のパン通信🍞

瀬戸市のモンタナベーカリーさんのパンたちです♫

おさつといちじくのブリオッシュ
秋のおかずパン
三日月パン は、今年の新作ぽいです☝️

友だちの家に遊びに行った時に買ったらどれも美味しすぎて、
翌日もう一度行って同じの買いました。笑

秋のおかずパンが絶品!
れんこん、エリンギなどがどっさり乗ってます´◡`

美味しかったー!
ごちそうさまでした❁



△▲△▲△

#パン#パン好き#パン屋さん#パン屋さん巡り#ベーカリー#パン会#パン通信#愛知#瀬戸#モンタナベーカリー#montanabakery #おかずパン#おやつパン#朝ごはん#昼ごはん


0

.
🐅❤️
.
.


4

.
この写真見て、ハイライトの抜け具合のヤバさ中々だわーって言いながらも
行って見たかったパン屋さんまた一つ制覇してはっぴー🥐✊🏽😽
.


3

"breadworks "…先日の袋の中身は人気No.1だそうな🤩
オリーブパン♡
オリーブ好きな人にはたまらないオリーブたんまり度合い💘
もっと買って帰ればよかった。
これはワイン飲みたくなると思う🍷
ただ…私は下戸なのよねん 🙃


#marisolmagazine #パン #パン部 #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい #bread #パン屋巡り #パン好き #パン #パン部 #グルテン好き #表参道パン屋 #ハナコラボ #breadworks #breadworks表参道 #ブレッドワークス #ブレッドワークス表参道 #crea #ozmagazine #iihoshiyumiko #イイホシユミコ

🍼で早く起きたけども…🚼起きてたはずが入れ違いで入眠なさいました…起こすべきか…起きるまで待つべきか寝起きで塾講中。


1

久々にカンテグランデへ🎵
カンテグランデと言えば、#ウルフルズ
パン屋さんも忘れずに行って来ました😁

そして、友達と待ち合わせて「月刊コント」を観に😊
顔が筋肉痛になるぐらい、爆笑しました🤣🤣
間にフラカンの演奏があり、いつもと違った感じで楽しかったです✨✨
写真🆗の時間を設けてくれたので、撮らせていただきました📱動画、必死でしたので見辛いです😓

#カンテグランデ#チャイ#パン屋さん巡り#ハツタツ
#月刊コント#久馬歩#プラン9
#フラワーカンパニーズ#フラカン


8

アンパンマンミュージアム
メロンパンナとクリームパンダ

#パン#あんぱんまんミュージアム #菓子パン#菓子パン大好き#パン屋さん巡り


0

🇫🇷
.
.
📍パリ, 12区, #ブレシュクレ
今回のパリでしたかったこと
🥐
①美味しいパン屋さん巡り
🥐
3軒目はバスティーユのBle sucreにクロワッサン🥐を食べに😋💕
パリで1番て言ってる人が多かったから楽しみにしてた!
結果・・・、
ふわっふわもちもちもちの食感、
噛むたびにジュワッとバターの甘い味、
感動の味でした😍
わざわざ行って良かった〜〜❤️
ここも絶対にまた行きたい‼️‼️‼️
.
.
#パリ
#パリのパン屋さん
#お腹いっぱいでクロワッサンしか食べれず
.
.

Blé Sucré
1

いつかのお天気な昼間⛅️🍂
以前から気になってたパン屋さんに行けた日🍃
調理系からおやつ系まで色々あったけどクロワッサンとサンドイッチがおいしかった😋🥐
*
*
*
#パン好き
#コーヒーもすすむ
#秋晴れ#紅葉#ピクニック気分
#チャーミーグリーンのcm
#みたいな#老夫婦にほっこり
*
*
#パン屋さん巡り#クロワッサン#パン
#coffee#cafetime#lunchtime


0

2017.11.14
グラマーペイン@福山市
16th感謝祭。
1000円以上でグラスプレゼントでした!
以前住んでいた時はこの柄のトートバックをもらい今も使ってます^_^
美味しくてリーズナブルなので1000円いくのが大変でした(笑)
そして、グラスは剥き出しで渡された。
さすがグラマーペイン!
その雑さがオシャレ(笑)
#グラマーペイン #パン屋さん巡り #パン屋 #感謝祭 #グラス

パン屋さん gulamour pain 福山
1

庫元ゼミパンクラブ(3名)初活動🍞

青空の下、公園でパンを食べて
ブランコ乗ってはしゃいだ22歳。笑

たのしかったね。

#suripu
#kamiyabakery
#baguetterabbit
#はやしぱん
#ぱん兄弟
#lesupreme
#パン屋さん巡り
#パンメモ🍞


0

寒かったこんな日は、、、
釜揚げに限るー!!
お山の中にある大好きなおうどん屋さんに😘
このコース、必ずエスケールのパンもセットでしょ😝
束の間のお一人様時間、今日も大満喫😍

すじかま
5

.
.
.
久しぶりにゆきとたくさん話せて嬉しかった😊💕
いつも、私が行きたいところに賛同さてくれてありがと😂💕
パン巡りもできて大満足☺️
今日もたくさんおしゃれなとこ見つけたからまたゆきと行きたいなぁ😆
.
.
#名古屋カフェ #栄カフェ #joan #栄 #パン屋さん巡り #フリッパーズ名古屋 #antique #llindt #リンツショコラカフェ

名古屋•栄
0

糸島のサンセットロード沿いでランチした時に、目の前の海辺に行ってみました🌊
今日は曇ってたので景色はイマイチだけど、海ってぼ~っと見てるだけでも落ち着きますね(笑)
リフレッシュ出来ました✨



#糸島市 #パン屋さん #パン屋さん巡り #休日 #お出かけ #福岡県 #パン #bread #bakery #holiday #holidays #サンセットロード #海岸沿い #海 #海辺 #リフレッシュ


1

ちぎりパン作りました😊🌟🌟
16分割にしようと思っていたのに、間違えて9分割にしていたことに途中で気付き💦
結局そのままで作りました😅😅
思っていたのと仕上がりが違ってきたので、とりあえずスマイリーちぎりパンに❣️
それにしても、表面が気になります🤣🤣
#パン #パン作り #手づくりパン #手作りパン #おうちパン #お家パン #ココアパン #ココア味 #ちぎりパン #スマイリーちぎりパン #smileyちぎりパン #手捏ね #手捏ねパン #手ごね #手ごねパン #ベーカリー #焼き立て #焼き立てパン #焼きたて #焼きたてパン #9分割 #久々 #久しぶり #パン好き #パン屋さん巡り #パンスタグラム


0

#ticopain
#ノアレザン
控えめな酸味
自然な甘さの干しぶどう
歯応えの良いくるみ
ジューシーでみずみずしいクラム
昨日のバゲットで怪我した口には優しい食感
.
.
娘のおやつを忘れて急遽立ち寄った
#peck
パーネ・ア・カセッタ・アラ・イングレーゼ
(長い!)
#イギリス食パン
侮っていた!!
ピキッパリッとしたクラスト。
クラムは気持ち良い弾力、そしてふわふわ。
親子で食パンをむしゃむしゃ。
調べてみたら日経の美味しい食パン3位になったことがあるらしい。
.
.
あー食べ過ぎたー
.
#パン#パン好き #パン散歩 #パン屋さん巡り #パンスタグラム#パン祭り #パン食べ歩き#パン屋#朝ごぱん#bread#bakery#panstagram#ティコパン #高田馬場#下落合#大久保#バゲット#食パン#新宿高島屋


1

爺ちゃん‼️食う‼️食わせてくれ‼️
←これリポストじゃなくて、希望だし( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
#大絶賛リポスト祭り開催中#大絶賛リポスト祭り参加歓迎 #岐阜#岐阜パン屋#岐阜の美味しいパン屋さん#岐阜県瑞穂市#超絶怒涛のパンオタkako笑#パンが好き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン好き#食パン女#皆様ご贔屓に
#Repost @soleil_kako (@get_repost)
・・・
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
最近は湯種の食パンで色々試し焼きしておるのよん(笑)
週替わりで色んな種類出したら楽しいよねって思いながらね(*´꒳`*)
チーズづくしを作ってみたり、チョコ×チーズだったり、キャラメル×チーズたったり(笑)
明日はチーズづくしを店頭に並べようと思いますよ(=´∀`)
宜しければ如何ですか?

#paindusoleil #パンドゥソレイユ #パン好きな人と繋がりたい #パンヲタ #湯種食パン

Pain du soleil
0

山形で行きたかったパン屋さん😆🍞 やっと行けました‼️ ふんわりもちもちの#湯種食パン 💖

雪が溶けたら、山形散策兼ねてまた行こう✨

行きたいとこはいっぱいある‼️ #山形パン屋
#KOUB
#パン好き
#パン好きな人と繋がりたい
#パン屋さん巡り

KOUB
1

ラストはNOANさん。
色んな種類のパンが並んでます🎵
今日あちこちパン屋さん巡りして、総額6000円くらいパンに貢ぎました😂😂😂
お家に帰ったら冷凍して、しばらくは大好きなパンを堪能できます🎵
にひひ❤️

あ!
ダイエットは忘れていませんよ💦
朝食は炭水化物摂っていいルールにしてるので、朝食にパン食べます(笑)



#糸島市 #パン屋さん #パン屋さん巡り #休日 #お出かけ #福岡県 #パン #bread #bakery #holiday #holidays #ダイエット部 #ダイエット


2

スコーン専門店のキナフクさん。
中はすんごい狭いけど、こじんまりしてて可愛い🎵
初めて買ってみたけれど、いくつか買って1つ食べてみた。
プレーン食べてみたら、ほんのり甘くてバニラビーンズの香りがして美味しかったよぉ💕



#糸島市 #パン屋さん #パン屋さん巡り #休日 #お出かけ #福岡県 #パン #bread #bakery #holiday #holidays #スコーン専門店 #スコーン


0


💮TAKU PAN
都立大学駅から北へ少し歩いて。
昨年オープンしたパン屋さん。
買おうと思ってた田舎パン系がなかったのが少し残念(∵`)
.
*豆の詩
天然酵母生地に豆がごろごろ~♪
むぎゅっと生地が素朴な美味しさ。
🌼
#パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #bread #boulangerie #東京 #東京パン #都立大学 #タクパン #takupan #天然酵母 #豆 #パン大好き

Takupan
0

ル.ルソールさんのミルクフランス。
昨日、パン好きさんたちと初めて伺いました^_^
駒場東大前にある、ル.ルソールさん。
良くかんがえた、駒場東大前には初めて降りたかも。
パン屋さんをキッカケに、今まで行ったことがない場所に行けるのも楽しみのひとつです😊

食べたかったミルクフランス🥖

14センチほどのおチビのフランスパンに、
ミルククリームがたっぷり。
ルルソールさんのクリームは、
北海道産のコンデンスミルクと低水分バターで作られているのだそうです^_^
ミルクフランス好き、コンデンスミルク好きの私としては
ぜひ一度食べてみたかったのです。

美味しい‼️
ミルククリームが口の中でふあーっと溶けていきます✨
パンはとてもシンプル✨
決してかたすぎなくて、小麦の香りがとても優しく心地よく広がります✨✨
とても美味しい‼️しあわせです。

これは、絶対だんなさんにも😊❤️
半分こ✨

#ルルソール #ルルソールのミルクフランス#ミルクフランス #ミルクフランス好き #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #ベーカリー #駒場東大前 #パン屋さん巡り


0

パン屋さん1軒目
ずっとずっと行きたかったuneclef
.
.
.#パン屋さん巡り


0

✨お土産パン✨

💟シナモンロール

大好きなシナモンロール💕。小ぶりだけど、ずっしりとして、もっちり。ちょっぴり塩気があって、初めての感じ~✨。好きです🎵

💟食パン
食パンは、酵母のいい香り。みみはほろっとさっくり、生地はもっちり。凄く美味しかった。

上手く伝えられない…💦のが残念❗️
どちらもまた食べたいな。

#パン好き#パン屋さん巡り
#シナモンロール#食パン
#娘のみやげ#トミガワカフェベーカリー
#tomigawacafebakery

間違えて削除してしまいました😆。まさかの再投稿です😅。いいね、して下さった方々ごめんなさい。


4