#パン屋さん巡り

Instagram photos and videos

メチエ 新丸子駅前店
クロワッサン(きな粉)
.
パンのフェスは横浜近くに用事があったので混み具合次第では行こうかな?と思ってましたが入場するにも凄い並ぶと現地報告が入って諦め🤦‍♂️東横線上でパン屋を探す
でも昨日は月曜祝日!
もろに休みのパン屋さんだらけ😭
少ない営業中の中からメチエを発見!
初めて新丸子駅に降り立つ😳
改札出てすぐ目の前で中々良さげです😙
きな粉たっぷりなのでサクサクとはいかずしっとり気味ですがねっとりきな粉クリームは甘さ控えめで美味❤️
これ作りたて挟みたてなら極上な仕上がりのはず!
黒胡麻もいいアクセント!
次はモカブール
トップはふわふわのコーヒーマカロン生地で底はカリッと香ばしく中は有塩バターが染みて甘じょっぱい😋
オリジナリティー溢れるパンが多くまた来たい😍
.
#メチエ#メチエ新丸子駅前店#新丸子#クロワッサン#きな粉クロワッサン#きな粉クリーム#モカブール#マカロン生地#コーヒーマカロン
#bread#bakery#boulangerie#パン#パン屋#パン屋さん#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン活#パンスタグラム#コスパン#朝ごパン

Shin-Maruko Station
9


💮セイロンティー&ブレッド
カンテレからのここは定番ルート。
パンの種類も多いし、ハード系もちゃんとあるのが嬉しい♪
今回は食パン2種類。
半斤から買えるので、オリジナルと全粒粉を。
しっとりふんわりで美味しい(*´ч`*)
🌼
#パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #大阪 #天満 #セイロンティー #紅茶 #専門店 #bread #bakery #食パン #中種 #全粒粉 #ふわふわ #パン大好き

紅茶とパンの専門店 セイロンティ&ブレッド
0

.
ちょっとドアップし過ぎました😅😅
昨日のカラダに良いアイスから
変だな、私😅😅

パンとエスプレッソと

ムーの耳の「フレンチトースト」
お一人様3個まで…とありました。

珍しく夕方にあったので
嬉しく買ってきました😍👍

【美味しいです❤️❤️】

#パンとエスプレッソと #ムーの耳 #フレンチトースト #美味しすぎる #朝食に #frenchtoast #breakfast #bread #パン屋さん大好き #パン屋さん巡り


6

今日の朝ごはん♥

ずっとずっと気になっていた#京橋
#京阪モール にある#パン屋さん

#BROWNBAKERY さんへʕ·͡ˑ·ཻʔ⋈*.。
#カフェ もあるけどテイクアウトのパンをげっと¨̮⑅*

たくさん美味しそうな#パン がずらりと並んでいて
めちゃくちゃ迷いました♥♥

今回は…#スイーツパン に狙いを定め
チョコのから時計回りに…

#ガナッシュパール
ミックスベリーデニッシュ
デニッシュフリュイ
バケットフロマージュ

の4種類をお迎え♪

全部食べたい欲張りなのですべて半分にカットして
シェアしました♥♥

ガナッシュパールはざくざくしたチョコレート
コーティングのパフとチョコクリームで食感も
味も美味しい!

パン生地もココアでチョコ好きにはたまらないやつ♥
これミルクチョコレートだったら1000点くらい!w

セミスイートくらいの苦さなので私でも食べれた♥
(ポッキーくらいの苦さ)

ミックスベリーデニッシュとデニッシュフリュイは
とにかくアーモンドクリームと#カスタードクリーム
がた~っぷり♥

#断面 のお写真をスワイプしてみてもらえれば
わかるのですがたっぷり♥

シュークリーム食べてるくらいの感じでしょ?
甘さ控えめでフルーツと食べるからあっさり
してる♥♥

これめっちゃリピートしたいし他の#デニッシュ
も食べたい!!ってなりましたʕ·͡ˑ·ཻʔ⚑⁎∗

そして最後はバケットフロマージュ♥
レーズン×クリームチーズ¨̮⑅*

大好きな組み合わせ♪
そしてこちらもたっぷりクリームなのが嬉しい!

全部ハズレ無しに美味しかった♥♥
おかずパンも美味しそうなのばかりだったので
次はおかずパン攻めようかな?

#パン好き 大満足の#パン屋 さんでした♥
遠いのが残念やけどまた行きたいな๑•̀ㅁ•́ฅ✧

#food_yuirepo #uwasalabo #ブラウンベーカリー
#大阪パン屋 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #ぱん
#パン屋巡り #パン屋さん巡り #おすすめカフェ
#instafood #大阪グルメ #京橋カフェ #bread
#菓子パン #スイーツ #スイーツ巡り

BROWN BAKERY/CAFE/BAR
2

昨日ぶどう狩りに行ったので、美味しいぶどうのバゲットサンドと、お弁当のおかずリメイクの和風たまごサンドで朝ごはん。
#朝ごはん#おうちごはん#パン#パン屋さん巡り #リリライン#バゲット#フルーツサンド#シャインマスカット#安芸クイーン#ぶどう狩り #たまごサンド#リメイク #coffee#おいしい


2

おはようございます✨
.
憂鬱な連休明けの朝に
ハッピーなお知らせを致します✨
.
前回稼げる脳のお話しをして
たくさんのお問い合わせ頂きましたので
よりコアな知識を学ばれて未来を変えたい方を
限定応募致します(o^^o)
.
"自分脳"を捨てて"稼げる脳"をインプット🎀
毎日がまるで変わります。
.
小さな選択一つ一つの積み重ねが
今のあなたです。
.
私の一つ一つの選択の積み重ねが
今の私です。
.
.
『明日仕事が〇〇時にあるから
〇〇に寝て
いつまでに何をして、、、
あーもう仕事に、行きたくないよ…。』
.
.
そんな毎日から解放されて
好きな事を、好きなだけする毎日に変えましょう。
今月からしっかり考え方を変えて過ごす為に
無料でレクチャー致します
人数は限定に致しますので
.
我こそは!という方は
今のうちにご連絡くださいマセ💕
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
詳しくは↓
📩LINE@▶@kvv4540d
.
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2vvt4Xg
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#あさごはん #お弁当 #モーニング #パン屋さん巡り #usj #朝ラン #おはよう #walking #良い写真クラブ #happy #都城 #軽井沢 #写真好きと繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #朝時間 #森 #稼げる副業 #空 #心斎橋 #朝活 #ママ #大人女子 #仕事 #自分時間 #デトックス #follow #梅田 #l4l #癒し #cute


0

I visited here


1