#パン屋巡り Instagram Instagram photos and videos

@launa_pan さんと巡った帯広のパン屋さん。

風土火水、麦音、くるみのランプ。
それぞれのお店がいろんな出迎え方をしてくれる。

ユニークな出迎え方をしてくれるのは麦音さん♪駐車場に書かれたメッセージ「笑顔」と「本気」
この二文字を心に残して、限られた時間を二人で過ごしました。

#北海道#十勝#帯広#パン#パン屋巡り
#風土火水#麦音#くるみのランプ


2

・タルト・タタン
・ヴィエノワーズショコラ
・マジェランアイナメのジェノバ風
まず待機列がめちゃくちゃ牛歩。10人ちょいを消化するのに1時間くらいかかります。これからの季節は凍えないよう注意。
そして開店30分前に着いたけど、サンドイッチはこの一種しか残ってませんでした。
(↑ここらへんは事前情報で知ってたけど)
が、このサンドイッチすごくおいしいすごく好き…残り物には福があるの見本…
タルトタタンかなり酸っぱくておいしい。
チョコレートのパンはまた明日。
総じて満足でした。寒さ対策してまた行きたい。
あとヘルメット持ってたら自転車割引?ロードバイク割引?がありました。さすがローディ店長。ということでロード乗りにおすすめ。
#パン屋巡り #パリの空の下 #ロードバイク

パリの空の下
0

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


#BAKERYTONNON


10月10日オープンしたパン屋さんに行ってきた~✨
パン屋巡りッッ❤大好き私からしたら、めっちゃ幸せーな日でした✨

パンは美味しいし♡
お店は可愛い♡
店員さんとっても感じ良くて♡
写真も撮ってくれた♡

パン屋に行ったら必ず買う
あんバター
あんパン
↑↑
めっちゃうまいけ😋👍
あんこが……すっごい美味しい!!!!
あんパンのパンめっちゃフワフワ♡

レジの機関車が全部、木で出来とるらしく、すっごい細かいところまで"木"だった👀✨

明日の朝もパン屋さんのパン食べれるとは♡♡♡
これで充電できたので、明日からまた頑張れる~💕

ダンナが被っとる帽子はお店ので
被らせてくれた(笑)
似合っとるけぇ転職かの🤣🤣🤣

#ベーカリートンノン #パン屋#パン屋巡り#newオープン#安佐南区#汽車型のレジ#BAKERY#あんバター#あんパン#カンパーニュ#他にもあったけど、買えない……#また行きたい


0

飾り巻き寿司教室の
アシスタントで古河へ🚙

せっかく古河へ来たので
美味しいパンを求めて
美よしやさんへ✨
お目当てのコッペパンは
売り切れだった。。。😭
懐かし系のパン売っていたので
大人買い💕パン生地美味しい💕
#古河市 #古河市パン屋 #美よしや #パン屋 #パンや #パン屋巡り #コッペパン


1

*
*
ameen's oven❤️
*
🥖雑穀あんぱん
↪︎若干酸味のある生地。
もっちり超えるもっちり。
すごいヒキあり。
スッキリした甘さの粒あんにくるみ入ってて美味しかった♡
🥖キタノカオリ小麦のバゲット
↪︎もっちもち。
クラム詰まってて気泡はないけど、瑞々しい。
クラストはバリバリじゃなくしっとり気味。
🥖シナモンレーズンベーグル
↪︎レンチンでむぎゅ。
クラストはそんなに目立たず。
シナモンほんのりで生地に若干酸味を感じる。
レーズンも酸っぱかった。
生地感は好きだな〜!
🥖ハードトースト(picなし)
↪︎トーストでカリッともちっと。
香ばしい香り。
酸味もある。
あまり好みじゃなくてリピはないかな。。
*
*
#アミーンズオーブン #ameensoven #兵庫 #西宮 #パン屋 #パン屋巡り #パン #パン大好き #パン依存性


0

久々の「コネルヤ」さん♬
🥖パニーニ
🥖ベーコンエピ

10月末に上賀茂神社で、京都パンフェスティバルが開催🥖
パン好き集まれ〜😊 #コネルヤ#千本丸太町#パン屋さん#焼きたてパン#ぱんぱかぱぁーん部🍞
#京都の美味しいパン屋さん教えてください#パン屋巡り
#パン好きな人と繋がりたい


0

北海道みやげ
ひとつ目❗🌟
ロイズのベーカリーがあるってので
そこのパン🍞
贅沢にも板チョコまるごと
挟んでる~
どうやって食べるの❕❔
.
.
.
#北海道みやげ#北海道土産 #北海道スイーツ
#北海道お土産#パン#パン屋#パン屋さん#パン屋巡り#新千歳空港
#チョコレート#ROYCE#ロイズ#グデ
#ROYCEChocolateWorld#ロイズチョコレートワールド


7

フツウニフルウツ 🍒
けっこう並んだけど二組前で売り切れて、食べれたのはパニーニだった
いまだに食べれてないフルーツサンド 🍇
#フツウニフルウツ
#パンとエスプレッソと
#代官山 #中目黒

フツウニフルウツ
1

.
📍le dimanche
神戸にあるルディマンシュ🍞
ここのパンはずっと気になっていて、
前回行った時は改装中で入れず…
今回やっと行くことができました〜🍴
店内はピンクと白が基調でとってもかわいい😍
パンはよくキューブのパンとデニッシュを目にしたのでこの2つをセレクト👈
☑️チョコレートのブリオッシュ
☑️オレンジのデニッシュ
.
.
#神戸カフェ #元町カフェ #神戸パン #元町パン #パン屋さん #パン屋巡り #パン屋さん巡り #ルディマンシュ #ledimanche #bread #パン #パン活 #パン好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り いcafe #f4f #instafood #kobecco #lovehyogo

ル・ディマンシュ
0