#パン活

Instagram photos and videos

#パン活#パン#bread#おうちパン#パン好き#手作りパン#パンスタグラム#ベーカリー#パン部#食パン#パン屋#クッキングラム#bakery#instafood#homemade#パン作り#instabread#パン好きな人と繋がりたい#焼きたてパン#パン屋巡り#パン屋さん#大阪

Hashtags #パン活 for Instagram

┊IPPE COPPE┊
パン活〜#🍞 人気の天然酵母の食パンを.
この袋を手持ちで撮るのが海外でも流行りのようで ◯
ストーリーズで便乗しましたがパンとエスプレッソみたい🤳✨
#ippecoppe#bakery#港川外人住宅街#手持ち倶楽部

天然酵母食パン専門店 Okinawa bakery ippe coppe
8

.
この前京橋行ったついでにBROWN BAKERY❤️
ハード系のパン買い占め。笑
ラムレーズンとクリームチーズのんうますぎた。
.
カンパーニュにハマってる最近🥖
ちょっとクセある感じがよい。
.
#パン#パン屋#京橋#フランスパン#パン活#パン好き#bread#bakery#food#foodporn#baguette#빵#빵집#일본#맛있다#맛스타그램#맛집#일상#일상스타그램#분위기#분위기좋은카페

BROWN BAKERY/CAFE/BAR
0

パン屋さん巡りしたい!


アフタヌーンティー、紅茶屋さんだからって侮っていたけど、パン美味しい💕
ミルクティーロール美味しかった〜

またパンの本買っちゃった。行きたいパン屋さん挙げてみる。
#ブラフべーカリー
#ソイルバイホウトーベーカリー
#ブーランジェリースドウ
#ブーランジェリーコメット
#イェンセン (スモースナイル)
#ルルソール (ショコラ55)
#ミカヅキ堂
#SONKA (焼きそばフランス)
#ネモベーカリー
#BUYMESTAND
#ユヌクレ
#喫茶アメリカン
#nukumuku

野菜がたくさんのったフォカッチャ食べたい✨


#アフタヌーンティー #ミルクティーロール #カルツォーネ #サンチノ #メゾンイチ #いま美味しいニッポンのパン #パン好き🍞 #パン好きな人と繋がりたい #パン屋巡り #パン活


0

本日のパン活🍞。 オーソドックスなちぎりパンを。
一次発酵まではHBにお任せで。

明日の朝ごパンでいただきます😋

#パン活 #パン好きな人と繋がりたい #おうちパン #ホームベーカリー #朝ごパン


0

《 ペッパーロング 》

惣菜パン・ペッパーロングをABCクッキングスタジオで習って来ました✨

生地はフランスパンに似たハードタイプに、粗挽き黒胡椒を練り込み、ウインナーを包んだパン✨
成形にはクープナイフを使用し、オシャレに見栄え良く仕上げています✨

粗挽き黒胡椒とウインナーで、ワインに合うパンですね(*^^*)



#ABCクッキング #ABCクッキングスタジオ #abcクッキング #abcマート #abcライセンス #パン教室 #広島 #広島府中ソレイユ #パン活 #パンのある生活 #パン #ブレッド #ハードパン #惣菜パン #手こねパン #手ごねパン #手ごねパン教室 #てごねパン #ウインナーパン #ウインナー #黒胡椒 #ペッパーロング


0

恋してます?
えっ!!
してません(笑)。
んでもっ、まぁ~
どこの場所にも#おせっかい 的なのがおるわけで
「おの子、どー?」とか、言われるわけで、、、、。
ってな、訳で日曜日が終わっていくと
もーちょい、自分を磨こうっと思うわけですがっ!!!!


キレイすぎるのは、逆に遠慮するんで、多少、小汚ないくらいが、ちょーど良いけどね、俺は!
おやすみなさい。
本日の1品#くるみ餅#天狗堂
#間食倶楽部
#パンスタグラム#パン活#panstagram#instabread#bakery#hamburger#sandwiches#pan#pizza#wheat#flour#soup#pretzel#sweets#cake#パン旅#おやつ#パンスタ三河支部#食パン#菓子パン#惣菜パン#ベーカリー#饅頭#煎餅#和菓子


0

初参加、Smile Sai。
今回は見送る予定でしたが、オフィシャルABCグラマーとして出席させていただくことにしました♪
*
9つの協賛会社さまのブースからのサンプリング。
サンプリングで作った試食の数々&それの前に出席していた結婚式の食事で満たされ最後にいただく予定だったケーキビュッフェ1つも食べられず帰宅した私でした💦
(ホントはそれがメインですよね💦)
*
試食の中でいくつかレシピのないものがありましたが全部美味しかったな😋✨
*
では、ブースの紹介です。
①今朝の朝食に#キューピー あらびきマスタード使わせていただきました♪
#キューピー さま ハニーマスタード・マスタード
③TOSHIBAさま#石窯ドーム
#ウェルファムフーズ さま #森林どり
#nescafe さまGOLD blend濃く深め
#pasco さま 超熟国産小麦
#イデアインターナショナル さま #bruno #グリルポット
#小岩井乳業 さま 生乳(なまにゅう)100%
#nttdocomo さま dポイントクラブ
#海苔で健康推進委員会 手まきごはん
*
*
@yakitatepan_
https://ameblo.jp/sasa77

ABC 大宮タカシマヤクッキングスタジオ
2

.
.
ショコラツイスト
(オレンジチーズ&くるみ)
.
.
母親からお土産でチーズスプレッドのオレンジ味をもらったので早速パンに😊
.
.
何が合うかなぁ〜と考えて…
トリーノ型とかで、中にドーン!!
と入れたかったけどもったいなくて塗り塗り(笑)
.
.
粉糖で誤魔化さねばならない仕上がりになりました😂😂
このチーズ、オレンジの味が効いててめちゃめちゃおいしい😍✨
まだ残ってるから他にも使おっと🎵🎵
.
.
3枚目は2種のリースパン✨
ま、大して変わってないんですけどね(笑)
色々ちょこちょこ変えてます😎
こういう季節物作るの楽しいな〜😊😆
.
.
にしても、寒すぎる…もう1時間くらい布団の中にいるのに足があったまらない〜😣😭
.
.
#おうちぱん #パン #手作りパン #焼きたてパン #パン活 #イースト #サフ #ヘルシオ
#ツイストパン #ココア #クリームチーズ #オレンジ #スプレッド #クリスマス #リース #リースパン #ここでも粉糖マジック .
.
#寒いのに午前中2時間散歩 #子供は風の子元気な子 #昔の人はうまくいったものだ #それに付き合う大人はつらい #ほんとは完全防備したいけどまだ恥ずかしさがある #マスクしてマフラーして手袋して帽子かぶって耳あてしたい
.
.


1

ソーセージのパイ。

スパイス効いてて美味しいです。 ・







#パンスタグラム
#おうちcafe#シンプルな暮らし
#くらし#暮らしのこと


5

.
#campagne
🍞
ワイルドなカンパーニュを
焼いてみたくなったけど
なかなか..
ワイルドも難しいねぇ
.
.
.
#手作りパン#パン作り#パン活#おうちパン#春よ恋#捏ねないパン#カンパーニュ#japan#homecooking#homebaking#bread#ilovebaking


0

久しぶりに#パン活
#食パン いい感じに焼けた😄⤴️⤴️
この頃忙しく まとまった時間が取れなかったから
パンを焼けずにいたけど、やっぱり余裕があると
ちゃんと キレイなのができるのね〜♪
勢い乗って 2つ目はレーズンとウォールナッツに
#シナモン 入れて同じ #1.5斤型 。この組み合わせ私好み😋
今週の 朝ごはんには困らないな👍



#イーストパン#手作り#パン好き
#homemade#bread#yummy


0

「とことこ」
∞2017.11.19.
.
三豊市のパン屋さん、とことこさん。
.
初めて出会った時から好きすぎて
リピート率が高い「ベジクロワッサン」
.
とことこさんのパンは、
天然酵母でバターや卵不使用。
それなのに、サクサクっとしたデニッシュ感を出せるという、すごすぎるクロワッサンなのです♩
.
季節によって、練り込まれる野菜が違ってて
風味が変わって面白かったり♡
.
.
#ゆりママんのパン屋巡り

.
-----
#香川県#香川#三豊市#三豊#とことこ#香川パン#三豊パン#ベジクロワッサン#パン#パン部#パン活#パンさんぽ#パンのある暮らし#パン好き
-----


0

真ん中から食べてしまうから
両端の丸い所がいつも最後。 ・







#パンスタグラム
#シンプルライフ
#おうちcafe#シンプルインテリア


1

*
←←←Please swipe
*
'月曜の雑貨とチャイ'
*
ニコノパン
<七道>
\\―――――――――――――――
名前も値段もうろ覚え
「鴨とナスとパプリカのタルティーヌ」300yen
「蓮根と里芋のフォカッチャ」370yen?
「栗のツイスト ラムレーズン マカダミア」300yen
「野菜とソーセージのフォカッチャ」380yen?
「鰻と大葉とカマンベールチーズのチャバタ」290yen?
「えびと蓮根ときのこのタルト」430yen /total:2070yen
―――――――――――――――\\
bakehouse toitoitoi
<能勢町>
scone
「チーズ」250yen
「レーズンカシス」250yen
\\――――――――――――――――――
堺の白鷺の美容室のイベントに*✩⑅◡̈⃝
大好きな#ニコノパン さんが出店されるので
一ヶ月前から目をつけてました😂
.
20分前くらいに着いて、早すぎた?と余裕ぶってたら
すでに大行列‼️| ̊꒳ ̊◟ )⁾⁾⌯૩...と言っても
ほとんどが作家さんお目当ての方で
お子さんもママさんもパパさんも
おしゃれさんばかり( ᵕ· )♡
開場後も美容室の中すんごい人が押し押しで
雑貨は諦めて結局今日も食べ物の収穫のみw
ニコノパンさんはまたまた遅刻💦
今日は1時間のお遅刻..(○´―`)
お客さんも主催者さんもほんとよく
怒らないなあといつも思うけど(わたしもやw)
それもそのはず
こんな本気度200%のパンの種類と数を
見せられたらウヌヌ..何も言えない(⑅ˊᵕˋ⑅)♡
むしろこんだけ仕込むの徹夜してもムリちゃう~
今日から登場予定のシュトーレンも
間に合わなかったそうで,,
予約してよかったな(❁ •◡ • ❁)♪
ニコノパンさんイベント出店では
パン好きさんとの出会いも楽しみのひとつ❁⋆*⋆
今日も一緒に待ってた方と楽しくお話できて並べられるパンに大興奮♡w

能勢からはるばる可愛いお姉さんの
#toitoitoi さんのスコーンも
とってもおいしそうで楽しみ♡
こちらはニコノパンさん到着と同時に完売☞

帰りに公園の紅葉見て帰ろうと思ったのに
パンに満足しすぎて忘れちゃったよw
これだからパン脳はw
そして買い足してばっかで冷凍のパンが一向に減らない嬉しい(?悩みw

明るい時間に帰ってきて
パンを並べるなんて久々♡
今日はいい日だったなー♪
素敵なパンたちのおかげで
来週も幸せに過ごせそうだ♡
*
#大阪 #堺市 #堺 #白鷺 #中百舌鳥
#大阪パン屋#大阪パン #関西パン #パンスタグラム #月曜の雑貨とチャイ
#instabread #instafood #bread
#パン屋巡り #パン屋さん巡り
#カフェ巡り #パン好き #パン大好き #パン活 #パン部 #bakehousetoitoitoi
#パン好きな人と繋がりたい
#大阪カフェ
#旅とパンの手帖

hair make anjii
0

*フェルディナンド
*Jo-terrace OSAKAのフェルディナンドさんでカレースープ🍛600円。もれなくパン食べ放題は嬉しいサービス!😍
*まろやかなカレースープはホッコリ温まってしっかりパワーチャージできます🎵パンは5〜6種類の盛り合わせで無くなればいくらでもおかわりできますよ〜〜💕 #joterraceosaka#大阪城公園#フェルディナンド#ferdinand#パン屋#パン#スープカレー#パン食べ放題#大阪#森ノ宮#京橋#大阪グルメ#関西グルメ#パン活#パン部#パンスタグラム#instagramjapan#instafood#fotogenic#フォトジェニック#べんきちパンキチ#べんきちどんぶり

Jo-Terrace OSAKA
3

母は大阪の有名パン屋さんをはじご。
.
#ルシュクレクール
#大阪パン
#大阪パン屋さん巡り
#食べログ日本一
#関西最高ランク
.
#ルート271
ルート271は予約出来ないからと開店前から並んでゲット。
.
母のパン愛がすごい😵
私も大好きだけど、母には敵わないわ(;ω;)
しかし、どれもいい顔してる✨
美味しそう😍💕
.
#パンマニア#パン愛#パン大好き人間 #パン好き過ぎる #パン活 #パン屋巡り #パンめぐ#パンめぐり

ル シュクレ クール
3

凄く久しぶりに#バケット焼きました😄
私の中では大成功〜です🤣💕✨🎶


ムラヨシ先生のご本を参考に、北海道小麦ブレンド、加水72%、朝仕込んだので、冷蔵発酵はせず常温で5時間一次発酵。
捏ね温度を20度前後に抑え、たてごねもしました。
成形は3つ折りだと私はまだ張りが出ないので、3つ折り後にもう一度2つ折りにして、生地を張らせてみました。
ホイロも発酵器は使わず、常温でオーブンの余熱終了まで。25分くらい。
今日は石窯オーブンで焼成。
銅板だけは使ったけど、石やタルトストーンなどは使わず、過熱水蒸300度で余熱。余熱後も300度で空焼き5分。
生地投入後も過熱水蒸300度で10分。
230度に落として15分焼成。
窯開けてキャーッ😆🎶
思わず夫に見せに行っちゃいましたwww🤗


ずっと憧れていた、クープとエッジ💕
クラムは冷蔵発酵していないし、加水も多めなので、こんな感じで仕方ないですね😉


今までガスオーブンで四苦八苦していたけれど、石窯オーブン凄いです😆💓
バケットは本当に気を抜けません。
捏ね、温度、水和、発酵、成形、クープ、オーブンの温度と水蒸気
全てをこなすのは大変です😅
今日は室温も丁度良かったのかもしれません😄👍


リュスティックも上手に焼けたので明日postしますね😄


#バケット#バゲッド#ムラヨシマサユキ#家庭のオーブンで作るバゲット#北海道小麦ブレンド#石窯ドームオーブン#石窯ドームで焼くバケット#お家パン#クープ#エッジ#homemade#handmade#bread#breadstagram#パン活#フランスパン#ハード系


3

こないだの#紅玉のコンポート とカスタードであま~いパン😆🍞💓
インスタで見かけたりんごの生成🍎したかったけど、カスタードがゆるくてつつみにくかったので4つで諦めました😂
上にプリッツをブスッと✴️
粉糖かけすぎてなにがなんだか笑
明日の朝が楽しみだ~🙌💞
#ホームベーカリー#パン作り#手作りパン#パン活#ままパン#パンスタグラム#パン生地ずっと触ってたい


0

*
ルクアイーレに出来たビルズに行こうと思ったら60組待ちだったので諦めてアンティコへ…🚶‍♀️
スピナッチが1番好き😋
今日はやっとソファを決められました!届くのが楽しみ🛋️
そして夫に感謝😽
*
#ランチ #お昼ごはん #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェめぐり #カフェ好き #カフェ散歩 #カフェ時間 #カフェ活 #大阪カフェ #パン #パン部 #パン好き #パン活 #カフェラテ #パニーニ #アンティコカフェ


1

.
『ぱんや あいざわ』さん🍞
.
日本の小麦と天然酵母を使用したこだわりのパン屋さん🍞
.
ハード系、カンパニュー系、デニッシュ系など色んなパンがあります🎵
.
隣のカフェ『cafe ALBART』さんには、次回行く事にしたよ(๑´ω`๑)♡
.
#松島#ぱんやあいざわ#パン#パン屋さん#パン活#パン屋さん巡り#cafealbert#カメラ#カメラ女子#初心者#OLYMPUS

ぱんや あいざわ
1

今日は時間がなくても焼けるイングリッシュマフィン😋

ちょっと前の塩パン&昔よく母が作ってくれたパンの耳を揚げたやつ💕💕

#パン #手作りパン #パン活#パン作り #パン部 #bread #bakery #instafood #instabeard #カフェ部 #イングリッシュマフィン #塩パン #焼きたて #foodpic #deliciou #パンの耳 #homemade #おうちパン #おやつ #なつかしい #パン教室 #岡山


3