#パン部

Instagram photos and videos

#パン部#パン#パン好き#パン屋巡り#パン屋#パンスタグラム#手作りパン#パン活#おうちパン#パン作り#パン好きな人と繋がりたい#阪急パンフェア#bread#手作り#instagood#ベーカリー#朝ごはん#カフェ#カフェ巡り#食パン#food#ホームベーカリー

Hashtags #パン部 for Instagram

#フランス で食べたホテルの#クロワッサン#パンオショコラ
本場なだけあって、ホテルの朝食にでてるのも美味しすぎる(о´∀`о)

#スイーツ #スイーツ部 #food #foodpic #sweet #甘党 #パン #パン部


0

パン屋さんってワクワクする。
好き🥖

ペルタ・レクラン
3

#ラロッタベーカリー *ブランブレッド
*カンパーニュ
こちらのふすまパンにハマる…あれば必ず…ふすまのクセも気にならず食べやすく美味しい😋
ふすまパンって扱っているパン屋が少ないような…人気薄?🤔

暴飲暴食の翌日はローソンのブランブレッドが定番…こちらはクセが強い!笑 しかし栄養成分が優秀😄
#LaLOTTABakery
#パン#パン屋#神戸パン#神戸パン屋#パン好き#パン活#パン部#パンスタグラム#パン屋巡り#ブランブレッド#ブランパン#ふすまパン#カンパーニュ#bread#bakery

La LOTTA Bakery
2

2017/11/18 ②
改めて(笑)おはようございます☁️
オーブンで焼く#フレンチトースト
一度にたくさん焼けるしスイッチ1つで簡単(笑)

朝からトラブルで洗濯干しまくってます😅

何パン焼きたいか、なかなか決まらず、やっとのダッチブレッドも最終発酵中。
さぁお掃除お掃除!



#おいしいパンの食べ方
#朝食プレート #朝食のパン #朝食pic #朝時間#igersjp #フレンチトースト#フレトー#アラビア食器 #北欧食器#南部鉄器 #テーブルフォト#モーニング#朝ごパン#手作りパン #パン作り#おうちパン#パン活 #パン部#パンのある暮らし#朝ごはん#breadlife #パンスタグラム#delimia#homemadebread #instabake #クッキングラム#朝時間#朝時間jp


0

おはようございます😃

本日土曜日は9時から12時まで✨
焼き立てもっちリーネの限定販売行ってまーす✨⭐️
豆乳とコラーゲン入りで、
もっちもっちのパンです😃


テレビにも取り上げられ大人気です💓

皆さまのお越しを待ちしてます🚘

場所 福岡県筑紫郡那珂川町今光6-2

@gokayamadoufu
@aishitotorestaurant
⇧こちらでもご購入出来ます💓

#愛しとーと#那珂川町#焼き立て
#焼き立てパン#パン#ブレッド#もっちリーネ#美味しい#朝ごはん#パン部#来てね#抹茶#紫芋#福岡#佐賀#唐津#チョコ#チーズ#よもぎ#くるみ#instalike#instagood


0


乃が美の食パン🍞
頂き物です。
しっとりもっちり美味しい〜🤤
甘い印象だったけど、とびばこパンと比べるとそんなに甘くないって思った😳
ほんのり甘い。
朝から幸せ❤️ご馳走さまでした。
(食べたの昨日だけど)
.
卒乳してから朝までぐっすり眠ってくれる娘👧1年間の細切れ睡眠から解放された感動は大きい😭✨娘の寝顔見てると大きくなったな〜、とさらに感動😴💕
ただ悲しいかな、私の方が途中で起きるのが癖になっちゃってて、朝早い時間にどうしても起きちゃう。笑
まだ寝れるのに…悔しいよ〜😹
.
#乃が美#生食パン#パンが好き#パンが好きな人と繋がりたい#神戸パン#パン部#ママライフ#子供のいる暮らし#1歳#卒乳#細切れ睡眠#卒業


0

"breadworks "…先日の袋の中身は人気No.1だそうな🤩
オリーブパン♡
オリーブ好きな人にはたまらないオリーブたんまり度合い💘
もっと買って帰ればよかった。
これはワイン飲みたくなると思う🍷
ただ…私は下戸なのよねん 🙃


#marisolmagazine #パン #パン部 #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい #bread #パン屋巡り #パン好き #パン #パン部 #グルテン好き #表参道パン屋 #ハナコラボ #breadworks #breadworks表参道 #ブレッドワークス #ブレッドワークス表参道 #crea #ozmagazine #iihoshiyumiko #イイホシユミコ

🍼で早く起きたけども…🚼起きてたはずが入れ違いで入眠なさいました…起こすべきか…起きるまで待つべきか寝起きで塾講中。


1

ホームベーカリー第9段!

今回はちょっと変わり種に挑戦♪
柿食パンinレーズン♪

水も牛乳も使わずに、柿の果汁だけで180cc分。

食パンとは思えない、もっちもちの弾力パンが焼き上がりました♡

ほんのり柿の甘さがあって、秋のお味のパンになりました。

大成功♡

#陽祐ママのパン記録 #パンスタグラム #パン部 #パン #パン好き #パン好き女子 #食パン #ホームベーカリー #自家製パン #手作りパン #おうちパン #パンミックス #自家製 #手作り #できたてパン #焼きたてパン #朝ごぱん #レーズンパン #レーズン #柿 #もっちもち #イースト菌 #ドライイースト #コストコ #costco #秋 #秋の味覚


1

#阪急西宮ガーデンズ 平日だけどちょい混みだったよ。#パン部 #パンフェス #跳び箱パン #paindesinge #wafla #croissant ここのお兄さん息子がお試しのパン落としたけどもう1つくれた。ありがとう😋 #炭水化物大好き #焼きそばパン ほぼオム焼きそば#下から見たらパンいた #麦わらぼうし
旦那さんは飲み会だから#よるごぱん にしたった😏😏楽ちん。今日ははぼ家事ゼロデー。何もしてない。憧れの丁寧な暮らしとは真逆を行く派。明日は頑張る。
ほんとは、ラスクもみかんの宝石ってパンも紅茶とクリームのパンも買ってた🤭……アイフォンの絵文字増えてる🤩
炭水化物繋がりで、最近炊飯ジャーのお米に満足出来なくなってきて、土鍋を使ってみたくなってる。美味しいお米が食べたい。


0

パン好き。
🍞
#阪急パンフェア で初めに買った#マラサダドーナツのお店#パイナップルブレッド を切ってみて、チョコペンで描いてみたけど笑笑
緑は抹茶味。黄色はほんのりパイナポー🍍
#パン好き
#パン部


5

パン好き。
🍞
#阪急パンフェア でベーグルも買ってましたの。
#cocobagel のWマンゴー。
今度は何処のパンフェアに行けるかな♡
#パン好き
#パン部


0

パン好き。
🍞
大阪、阪急百貨店催事のパンフェアに行って来ました!まず感想…すごすぎ!パンフを手に入れ、買いたいパンを決め、行列に並び買えましたよ!
楽しすぎて、1時間半がたってました。行くの悩んだけど行って正解でした。
①a#バジルトマトウィンナー #ウーの森 (奈良)
b#ストロベリーラズベリー #ワッフラ (兵庫)
c#おやつメロンパン (大阪)
d#笹だんごパン (新潟)
#栗あんクロワッサン#祇園喫茶Rinken (京都)←上七軒営業されてなくて買いました。
#クロワッサンジャポネ #メゾンランドゥメンヌトウキョウ(東京)←1番人気店でしたよ。
#パイナップルブレッド #マラサダドーナツのお店 (大阪)←買ったけど、まだ切ってないのでパンフより
#阪急パンフェア#阪急百貨店
#パン好き
#パン部


4

秋のパンフェスタ。
#大丸京都催事 に母とお出かけ😃
当たり前だけどパンだらけ🍞🥐🥖
行けない地方のパン屋さんがたくさん!食べたいパン屋さんのを買いました、買ってもらいました、楽しい😊
母は「もう1週間くらいパンいいわ」って言ってましたけど笑笑
#秋のパンフェスタ2017大丸
#プレドール、神奈川#デニッシュ食パン
#ワッフラ、兵庫#クロワッサンワッフル
#アルペンローザ、奈良#塩パン
食べるの楽しみすぎる♡
#パン好き
#パン部


2

パン部活動日
🍞
#滋賀パン屋巡り
#よりみちぱん膳所#そら豆とベーコンのパン。トマトソースとそら豆の味がいい味。②#壱製パン所 近江八幡#おやじの中華おやき。春巻パンみたい。生地がソフトフランスパンみたい。③#ブーランジェリーコフレ 野洲。④#ブランジェリークプ 守山。
4軒も巡れました笑。滋賀もオシャレなパン屋さん多かったです。月曜日休みの店が多かったのでまた滋賀パン巡り出来たらいいです。
③ ④の店内写真はネットから拝借。
#パン好き
#滋賀パン
#パン部


0

#バジル酵母 で胡桃入りライ麦カンパ。また100均ザルでね。
元気にはち切れたー。けど、あとから見たら後ろ側ちょっと焦げてたぁ😅うーん、どんまいー。
明日は参観終わってから用事を済ませてまた夷隅へ行ってきます🚗💨 素敵すぎるイベントの為に早めに寝よう~😂
#自家製酵母パン#wildyeast#手作りパン#パン部 #おうちパン#面包#カンパーニュ#🍞#パン好きな人と繋がりたい #パンバカ#パンドカンパーニュ#foodstagram #food #instabread #ハーブ酵母 #パン作り


0

久しぶりの2斤山型食パン作りました☺️

焼き上がりは、パリパリした音がなります✨🍞
今すぐ食べたい音ですよね✨

このパンは、明日お友達のお家に行くためのパン。

喜んでくれたらいいですね☺️


#暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしのこと #パン #パン活 #パン部 #パン作り初心者 #パン作り #山型食パン #食パン #差し入れ #手土産パン #手土産 #クッキング #クッキングラム #趣味 #本日 #のほほん


0

昨日いただいたシュトーレン解禁🎅🏻🎄
今年はなんとショコラバージョン🍫
ほんとyukobakeryおいしい😍
控えめに言って天才💯👏🏻❤️
自分の周りにはこんなに素敵な人がいてくれる事に感謝しつつモヤモヤをぶっとばして日々がんばろうと決意👊🏻💥
#クリスマス #シュトーレン #手作り #yukobakery
#パン部 #小麦粉らぶ
#ほんのりラムの風味が天才的😭💕


1

11/18(土)、11/19(日)
5周年祭開催します。

石窯パン工房シャルマン

佐賀県佐賀市新栄西2ー10
☎️︎0952ー37ー8036

am7:00 open

クッキーやラスクの準備整いました😁

沢山の笑顔に出会えますように💕

準備万全で臨みたいと思います❗️ ご来店お待ち申し上げます😊

#石窯パン工房シャルマン
#佐賀県 #佐賀市
#5周年祭
#新作パン
#クッキー #ラスク
#塩バターパン
#カレーパン
#明太子フィッセル
#instafood
#instagood
#感謝 #感動
#パン部

石窯パン工房シャルマン
3

明日のあさごぱん🍞
*
・どんぐり風ちくわパン
・再びウィンナーロール
*
どんぐりってゆうパン屋は北海道にしかないのかな?全国展開なのかな??
パンもうそろそろ飽きてきたけど、ちくわパンあるから明日の朝ごパン楽しみ☺️
*
*
#おうちパン #焼きたて #焼きたてパン #手作りパン #ホームベーカリー #HB #成形 #成形パン #ウィンナーロールパン #ウィンナーロール #ウィンナーパン #ちくわパン #どんぐり #どんぐり風 #料理好きな人と繋がりたい #パン作り #パン部 #パン活 #自家製パン


2

「まぜめんや 颯」で
ピリ辛まぜめん 辛を食べました😊
混ぜ混ぜして食べます〜
締めは〜残った汁にご飯を入れて和風たまごスープをかけて食べる😋
私はご飯までは食べれなかったけどね!たまごスープは美味しかったです😆
めっちゃ寒かったから、帰りにセブンでコーヒー買った👍
.
.
.
.
.
#まぜめんや颯
#ピリ辛まぜめん辛
#신
#セブンイレブン
#紅茶#紅茶店#カフェ部#カフェ巡り#ケーキ部#韓国グルメ#韓国好き#韓国旅行#韓国部#韓国パン#韓国カフェ#韓国コスメ#韓国美容#パン部#スタバ#한국#스타벅스#홍차#커피#팬 케이크#스벅


2

🍞
“新見に美味しいパン屋さんがある”
.
.
ウワサは聞いていたけれど
.
なかなかこれが遠い場所
.
出勤時間前の初訪問は勇気いったけど
.
ホント
.
行ってよかったっす。
.
.
.
#松陰
#新見
.
木曜はハードパンを焼く日だそうで
#あんバターサンド#塩バターロール#くるみぶどう#レーズンバター をイートイン。
大きいものは3分の1サイズにカットしてもらいました。
コーヒーの無料サービスもありがたい。
.
次々に焼きあがる焼きたてパンに我慢できず#パニーニ 追加。
.
完全に食べ過ぎたー(・_・;
.
.
.
#パン
#パン活
#パン部
#おかパン部
#パン好き#Lovebread
#パン好きな人と繋がりたい
#パン屋
#パン屋巡り
#岡山パン屋

新見パン工房 松陰
11

#Manon
パン屋さんへランチとストックパンの仕入れに☺️
1日10食限定のパンのプレートにフレンチプレスコーヒーをsetで頂きました☺️
どれも美味しく 特に真ん中のカレーを付けて食べるツノの様なパンとカレーがお気に入り☺️
奥の小さなケーキも美味しく お腹いっぱいになりました☺️
友達に教えてもらったひっそりと佇む昔なつかしい雰囲気のパン屋さん☺️
今度はスープのsetも食べてみたい☺️
#ランチ #lunch #パン
#coffee #コーヒー #フレンチプレス
#珈琲 #パン屋 #ベーカリー
#スイーツ #ワンプレートランチ
#暮らしを楽しむ #カフェ
#ランチタイム #cafestagram
#カフェタイム #ハードパン
#onthetable #パン部 #パン好き
#パンスタグラム #パン屋巡り
#カフェ巡り #大阪ランチ
#大阪パン屋 #南大阪ランチ
#阪南 #BOULANGERIE
#マノン


12

.
Noir・Ba・Curry ②
.
ラムレーズンパン
フランスパンの表面はパリッと
香ばしくて、
ラムレーズンとの相性も◎でした ⍤
また買いたい ⑅ ⑅
.
#仙台#泉#パン屋#仙台パン屋
#パン屋巡り#パン部#ベーカリー
#NoirBaCurry#ノワールべーカリー
#パン#フランスパン
#ラムレーズン#ラムレーズンパン


1

*
一瞬でなくなったスコーンとムーさん🍞
息子も食パンをむしゃむしゃ🤣
平日なのにとっても混んでたので買えて良かった!
shozo cafeでは他にも欲しいお菓子があったのに、
ついスコーンに気を取られて買い忘れ😂

#スコーン #食パン #パンとエスプレッソと #shozocoffeestore #カフェ #パン #パン部 #パン屋巡り #朝ごはん #表参道


3

明日のサンドイッチ用イギリスパン🎶

CHOU CHOUの焼印うまくなってきました♫

2枚目picは息子がした焼印♫

明日はお天気も悪く寒いようですが買いに来てくださったのに売り切れのことがよくあるのでサンドイッチ多めに用意しようと思います♪

それでは明日もはりきってお待ちしております🎶





#デニッシュパン工房CHOUCHOU #chouchou #danish #bred #bakery #デニッシュ #パン #パン部 #パン屋 #ベーカリー #つきみ野 #おしゃれパン屋 #おしゃれパン屋さん #パン活 #パン屋巡り #パンのある暮らし #おしゃれ雑貨 #雑貨 #ハンドメイド #diy #パンスタグラム #パン作り #パン好きな人と繋がりたい #今日もいちにちハッピーに#山型食パン


1