#ビタミン Instagram photos and videos

.
今回は#ヨコノ食品株式会社 様の#国産原料 100% の.
#日本野菜 で出来ている#サラダトッピング を.
#モニター させて頂きました。.
たっぷりの#食物繊維#ビタミン#カロチン など.
#美容 にも#健康 にも大切な栄養素が.
たっぷり入っているとのこと!.
おやつ代わりに祖父母と一緒に食べてみました。.
サラダやパスタ・スープのトッピング等にも.
いいようですが、そのままでも甘いので美味しい(´∀`*).
祖父母は『何の野菜だろう?これなら、すぐ食べれちゃうね!』と美味しそうに言っておりました。.
私はこのトッピングの中の#金時いも#紫いも が好きです。食感はパリッとしており、味は甘くて美味しいです♪.
果物が苦手な私は選んで食べちゃいましたけど、.
家族には好評な商品でした。.
#ゲッティーズ


0

ほうじ茶、烏龍茶 .
・脂肪の吸収を阻害する
・脂肪燃焼を助ける
☺︎
これは烏龍茶を作った時の写真
秋、冬にとれるお茶は身体を温める
.
.
ーーーーーーーーーーーーーー
私のダイエット健康サポートに
興味あるかたはライン下さい
@ libon0025 ← ← ← ← ←
.

#健康#ダイエット#脂肪燃焼
#栄養素#ビタミン#ミネラル
#公開ダイエット#大阪#福島区
#ダイエットセミナー#ダイエット基本
#綺麗な心#パワーアップ#なるようになる
#綺麗は作れる #美意識#健康茶
#朝活#烏龍茶#茶摘み体験
#ダイエットアドバイザー
#栄養#食べたもの#ダイエット飲料


2

《西堀形成外科Instagram》

昨日疲れたな~と思って、
帰宅、ご飯適当でいいやと、
スーパーで買ったお菓子を
開けていいよといいつつ、準備。
そしたら『顔!顔!』と
聞こえてきて、カプリコに顔が!(笑)
不意打ちの顔がとってもかわいい
カプリコでした(笑)
兄は『顔ない、、、』と
言っておりましたが、
ふふっと笑顔になれた瞬間でした。

プラセンタを打ったあとなんとなく
体がポカポカ?してる気がして
元気を作り出そうとしてる感じがします。
M先生も打ったところがポカポカするよね!
といっておりました!
次試すのはビタミン注射かな、、、(笑)

先日全顔脱毛をした先輩。
やはり目元は怖いらしく
顔は動かさずに下半身で
耐えていました(笑)
さすがプロ。
仲良くしてくれるスタッフがいて
年とかも様々ですが
本当優しい、、、素敵、、、
一緒に働きませんか?(笑)

#西堀形成外科
#西堀形成外科看護師
#プラセンタ
#ビタミン
#カプリコにカプリつけ
#カプリコの顔癒し
#鳥なの
#脱毛
#しみとり
#なんでもやってくれる先輩
#求人
#笑


0

#ダイエット を考える週間💪

毎日#キャベツ 大量に食べてたら、何か肌が良い感じになってきました♪
#ビタミン 感じます🍋

#宅トレ (wiifitplus )
#筋トレ#ボディメイク
#筋トレ女子 (筋トレ婆)
#yoga#ヨガ
#アラフィフ

#yacchann体型公開


2

寝起きで みかん🍊
我慢できずに、ちょっとむいたらガブリっ!
皮ついたままかぶりついてたけど、自分でむきむき。
今から みかんが美味しい季節。
指や腕の使い方や感覚も分かり、そのまま すぐ味わえるので良いですね♩ビタミンたっぷり。
みかんのすじも何も気にならない。
さすが次男坊。
#みかん #2歳2ヶ月 #食いしん坊万歳 #ビタミン たっぷり


1

小さな太陽が大地にいっぱい(´ 3`) たっぷり花ビタミン摂取だよ。
精神の栄養に大事だからね。
身体にも影響するからね。 ♪


#サプリ #花畑 #ビタミン #栄養 #yellow #energy #花 #flower #太陽 #愛情


1

.
駐車場で見つけたポルシェ!
目に飛び込んできました。

ビビットカラーの黄色

この車で久住あたりをドライブに行きたいなぁ
#ビビットカラー #元気色#憧れ #久住#ドライブ
#薬剤師
#百歳以上の健康寿命
#健康#若さ#健康第一
#栄養#ビタミン ミネラル
#空#旅行#World
#Fukuoka#kitakyushu
#金運アップ


2