#ビーズ Instagram photos and videos

*
ビーズ通し針
これを使うと一気に、らくらく通せるのです
*
安定の色合わせ
ゴールドのビーズとラメ糸
さて、編みますよ


2

大人カラーのビーズを使ったフープピアス/イヤリング✨
.
ここ最近はジューシーカラーのビーズを使っていましたが、秋らしく、落ち着いた色味でも作ってみました🍂
不揃いの形もかわいいですねー💕
.
結局選ぶ色は緑と赤。
好きなんだなぁ☺️
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー
#イヤリング #ハンドメイドイヤリング
#ピアス #ハンドメイドピアス
#シンプル #シンプルアクセサリー
#シンプルでかわいい
#ビーズ #フープ
#フープピアス #フープイヤリング
#秋アクセサリー#秋色
#minne #creema
#福岡 #福岡ハンドメイド
#やっぱり緑が好き


0

ハートカボション*コットンパールピアス♡

小さめピアス&イヤリングです。

ハートカボションは、冬素材で
見てるだけで癒やされます(o^^o)
小さなリボンがポイントです!
このリボン。。。
結ぶ時に指が太い私には一苦労。笑

出来るだけ小さくしたいんですが
なかなか難しいです〜〜
#minne で販売中プロフより飛べます^ ^
#ハンドメイド #tomo-k3
#ビーズアクセサリー #beadsaccessory
#アクセサリー#accessory
#ファッション #カラー#個性的
#ビーズ #ピアス #イヤリング#カラフル
#ドライフラワー
#アクセント #おしゃれ #トレンド
#コーディネート #秋冬#素材
#秋冬コーデ #秋冬カラー
#ハートピアス#コットンパール

4枚目からは、昨日師匠と行ったランチ。
#楽素 っていう、創作料理店。
中学の時の同級生が店長さん。
(なんとママです。)
毎月コースのお料理が季節の物で構成されるそうで、ひとつひとつ丁寧なお料理達。

家では絶対作れない、手間とアイディアが詰まったお料理でした。
しかも、美味しい(o^^o)
好き嫌い多い私が全て残さず食べました。

奈良にお越しの際は、ぜひ!!
5駅足を伸ばして富雄駅の楽素まで(´∀`)


1