#ビーズ刺繍ピアス Instagram photos and videos

☞『mitsuami + seichan』

明日は
いつもmitsuamiのアテンションカードやいろんな印刷関係からデザインの相談まで乗ってくれてるお友達seichanと一緒に出店します。

写真2枚目に載せた写真がseichanのかわいい作品のリボンゴムです🎀一点一点違うデザインにこだわって作りました!といってくれていて子供のハート鷲掴むだろうと♥️思います😙

天気は怪しいのですが
是非遊びにいらしてくださいね🤗

#刺繍作家mitsuami
#mitsuami
#mitsuami_sawa
#embroidery
#needlework
#handmadeaccessories
#handmade
#刺繍
#刺繍アクセサリー
#刺繍ピアス
#刺繍イヤリング
#刺繍ブローチ
#ビーズ刺繍
#ビーズ刺繍アクセサリー
#ビーズ刺繍イヤリング
#ビーズ刺繍ピアス
#手刺繍
#手仕事
#手仕事のある風景
#手仕事のある暮らし
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#幼稚園バザー
#リボンヘアゴム


4

『りんご感謝祭り』🍎 1日目が無事終了いたしました。

お足元の悪い中、本当に沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました😊

嬉しいお言葉も沢山頂き、感謝と共に身が引き締まる思いでいっぱいになる1日でした。

あと2日、少しお天気が心配ですが皆様にも幸せな気持ちをお届け出来るよう頑張りますので宜しくお願い致します🙇 ▲イベント開催時間

21日(土)9時〜18時

22日(日)9時〜17時

場所:エアロスペース

#unseul #淡路島イベント #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #おおぶり #ファーピアス #ビーズ刺繍 #ビーズ刺繍ピアス #バレッタ #ヘアアクセサリー #ネックレス #ロングネックレス #イヤリング #南あわじ


0

おーだーぶん。
秋色🍠

自分もこの三角ピアスが好きで
色違いでつぐっで
もってんだげんちょも
どこさおいだが
おもいだせねぇだ。



どごさいっだべ
🤔💫
やんだくしちまっなぁ。



だんながかえっでぎだぁ!
👴🏻
#ネイティブ#ネイティブ柄#シェブロン柄#モノトーン#ネオンカラー#ヘアゴム#ピアス#にーにーぶー#ハンドメイドピアス#ハンドメイド#アクセサリー#ビーズ刺繍 #ビーズ#カラフル#ビーズ刺繍ピアス#刺繍#ビーズステッチ#ビーズアクセサリー#ビーズ編み#デリカビーズ
#ピアス#秋#レインボー#カモフラ#ネオン#ターコイズ#オルテガ#キーホルダー#バレッタ #ハンドメイドアクセサリー
コメ締め🙏🙏



じぶんは丸ゴム派だけど
ネイティヴ型◇のほう人気なきするです。

あしたは
ぼっちゃん学習発表会

幼稚園のときから
かれは

悪役を好む。😈


0

□昨日のプチキラはピアスに変更になりました♡

土台がはみ出たから作り直しますね 笑 とDMしたところ ピアスにして欲しいと言って頂き、本日ヘアゴム用に制作しました♡

#テーマシリーズ
テーマ
モンブランの溢れる涙♡

こちらは ヘアゴムになります。


#timtim#ハンドメイド#ハンドメイドイヤリング#ビーズ刺繍#ビーズ刺繍アクセサリー#handmaid#handmaidaccessory#ビーズ#キラキラ#テーマシリーズ#ビーズ刺繍ピアス #キラキラ#セミオーダー#貴方に小さなトキメキを#オーダーメイド#ハンドメイドピアス#大人のチラキラシリーズ#極小テーマシリーズ#handmadeaccessory#handmade


2

.
マラボーファーピアスの
ピンクベージュも
今日から販売致します😊💓
.
picでは可愛らしいピンクですが
実際はくすみがかったピンクです✨
.
モスキーパープルと違うところは
真ん中のチェコビーズが
オーロラで外側の黒ビーズが
マットになりました⭐️
.
イヤリングにも変更可能です🙆
.
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドジュエリー
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリーピアス
#コーデ #今日のコーデ
#シンプルピアス#ファーピアス#マラボーファー
#ビーズ刺繍ピアス#ループピアス
#ungrid #todayful #jeanasis #ユニクロ
#プチプラコーデ#ママコーデ
#ママリ#女子会#デート
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#リングピアス
#べっ甲ピアス


0

☞『ACID GALLERY福岡』

こんにちは☔︎ 福岡パルコ本館5階
@acid_eri_
さんに
#mitsuami
が並んでおります。

近隣のみなさま
よろしくお願いいたします😊

そして
明日は幼稚園バザー出店です。
場所が気になる方がいらっしゃいましたらDMいたしますのでおっしゃってください☺️
70点ほど並びます〜〜 #刺繍作家mitsuami
#mitsuami
#mitsuami_sawa
#embroidery
#needlework
#handmadeaccessories
#handmade
#刺繍
#刺繍アクセサリー
#刺繍イヤリング
#刺繍ピアス
#ビーズ刺繍
#ビーズ刺繍アクセサリー
#ビーズ刺繍イヤリング
#ビーズ刺繍ピアス
#手刺繍
#手仕事
#手仕事のある暮らし
#手仕事のある風景
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#福岡パルコ本館5階
#繕う


2

ご好評いただいております、フラワーモチーフシリーズが完売しておりましたので、昨晩新たに2つ完成しました✨

このフラワーモチーフのシリーズはひとつひとつ形が違うのが特徴です🌸ビーズを一粒ずつ刺繍しながら形作っていくため、私自身でも全く同じものは作ることができません💦

赤とゴールドが印象的なフラワーモチーフは、クリスマスをイメージしてお作りしました🎄可愛らしく、冬の装いのアクセントになること間違いなしです☺️

ホワイトとシルバーのフラワーモチーフは、中心のスワロフスキーとシルバーの粒ビーズがキラキラ輝き、とても華やかな1品に仕上がりました✨

どちらもピアスかイヤリング、お選びいただけます!近日中にcreemaにて販売予定です。DMからも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい🙌

フラワーモチーフの耳飾り
price:¥2300

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #creema #creema秋冬 #handmadeaccessories #手作り #手仕事 #手作り好きさんと繋がりたい #ビーズ刺繍 #ビーズ刺繍ピアス #フラワーモチーフ #クリスマスアクセサリー #ママ #ママコーデ #ママファッション #男の子ママ #オシャレママ #明石ママ


0

ビーズ刺繍のクラシカルなスクエアピアス❤

小粒のビーズ刺繍でお作りしたピアスです🍀色合いがとっても可愛い😍
どんなお洋服にも合いそうです🎵

お一つお一つ時間をかけて丁寧に作っています。金具が取れたりほつれたりしないですよ🍀長く沢山つけていただきたいです😌💕 #ビーズ刺繍#ビーズ刺繍ピアス#ビーズ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ピアス#ハンドメイドピアス#委託販売#ヘアサロン#ネイルサロン#可愛い#クラシカル#上品#小さめ#控えめ#ママ#ママコーデ#雨#午後から運動会の場所取り#寒い#寒くて風邪ひきそう#ホッカイロ持っていこう


5

朝からタッセル作り~☺🎶
空いた時間にちょこちょこ作ってます🙆
続きは夜に🙌💓
作品一覧⏩#aicoro_handmade
ではお仕事行ってきま🙋💨🎶


1

ファーピアスゴールドパーツのご紹介です♡.
これでファーピアスは全部です☺︎.
全部一点限りずつです😊
ファーピアスは、全部2way。
1,300円になります✴︎


5